TOP >0201aマイページ

0201a

さんのマイページ
0201a
つぶやいた映画
12 本
総ツイート
20 件
マイページ閲覧数
141 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

0201aさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
12 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 関ヶ原
    海賊とよばれた男
    秘密 THE TOP SECRET
    シン・ゴジラ
    ヒメアノ~ル
    杉原千畝 スギハラチウネ
    ふしぎな岬の物語
  • ガリバー旅行記
    塔の上のラプンツェル
    ソーシャル・ネットワーク
    アンストッパブル
    キック・アス
    × 絞込みを解除する
    • 関ヶ原
      【鬼ヒット】岡田准一「また呼ばれることが目標」次の野望は修羅?映画「関ヶ原」舞台挨拶レポ - いまトピ https://t.co/kdj8DTvDQn
      いいね
    • 関ヶ原
      「関ヶ原」岡田准一が石田三成の子孫と対面、演技の裏テーマは“腹痛”だった - 映画ナタリー https://t.co/e0etgtpNlW
      いいね
    • 関ヶ原
      記事は悪くないのに、見出しがな(´`) 映画の宣伝も兼ねてるんだろうけど。 V6はジャニーズの天下をとるか? 岡田准一『関ヶ原』で見せた役者としての実力 - Yahoo! BEAUTY https://t.co/ysZnJDSJNm #Yahooビューティ
      いいね
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』 人類に対する封しをもっときちんと明示して貰いたかった。 「ゴジラ=怪獣=抹殺」な単純思考でもいいけれど、大人向けのゴジラなら、そこをきちんと表現しないとと思った。
      いいね

      普通
    • 秘密 THE TOP SECRET
      『秘密 THE TOP SECRET』原作未読。 前知識がまったくないので、まず設定を理解するのに苦労した。 真相や動機を追うような形の映画ではないのでしょうが、もう少しすっぱり削ぎ落としてしまっても良かったかも。
      いいね

      普通
    • 関ヶ原
      この夏公開  映画「関ヶ原」昨日試写会  素晴らしい出来上がりでした!❣️ - 西岡德馬 公式ブログ https://t.co/zJu6i14uhz
      いいね
    • 杉原千畝 スギハラチウネ
      『杉原千畝 スギハラチウネ』 こういった出来事があったことを知るきっかけになる作品。 が、大日本帝国=悪みたいな書き方になっているけれど、その辺りの背景がうやむやなのは気になるところ。 この映画だけで善悪を判断してはいけない。
      いいね

      普通
    • 海賊とよばれた男
      友達からメールあって、2日に初詣と映画行くことになった~。 やっと「海賊とよばれた男」観れるよ。
      いいね
    • 海賊とよばれた男
      【TV 岡田准一 海賊とよばれた男 番宣】 11/29 ベスア V6 12/7 FNS V6 12/8 ぐるナイ 12/8 櫻井・有吉THE夜会 12/10 嵐にしやがれ 12/11 行列のできる相談所 12/31 紅白歌合戦 V6 で良いのかな…。
      いいね
    • 海賊とよばれた男
      岡田准一が「自然と口ずさむ」と社歌を絶賛!『海賊とよばれた男』 | 【es】エンタメステーション https://t.co/Hd4hSvAadU
      いいね
    • 海賊とよばれた男
      映画版監督と漫画版作者の共演!『海賊とよばれた男』はココがスゴい https://t.co/a4ktMPDRts
      いいね
    • ふしぎな岬の物語
      WOWOWでやっていた「ふしぎな岬の物語」を観る。 ゆったりとした深い趣きのある映画だと思うけど、何処となくぶつ切り感も否めないような…。
      いいね

      残念
    • ヒメアノ~ル
      『ヒメアノ~ル』近畿地区では、上映終了しちゃってるのね。 塚口では7/30(土)から1週間限定の上映なのか~。 スケジュール合えば、もう一回位見たいなぁと思っていたり。
      いいね

      良い
    • ガリバー旅行記
      自分向きじゃない気がしつつも友人が見たいと言うので、ガリバー旅行記を見た。やっぱりわたし向きではなかったYO(^_^.) なんか中途半端すぎる。なんで最後に踊り出すの?え?ミュージカル?ファンタジー?結局なんなのか全く理解できなかった(T_T)
      いいね
    • 塔の上のラプンツェル
      塔の上のラプンツェル見てきた。登場人物がパワフルで頼もしい。ここ数日、ちょっと堅い感じの表情だったのが気になっていた友人の子たち。笑顔で映画館を出るのをチラ見で確認(*^_^*) これもわたしに出来る小さな支援。(兵庫県民ですが映像etcだけでも精神的に疲弊する人もいるのです)
      いいね
    • 塔の上のラプンツェル
      明日は友人の子を伴って「塔の上のラプンツェル」を見に行く予定。楽しみ。
      いいね
    • ソーシャル・ネットワーク
      「ソーシャル・ネットワーク」見てきた。思ってたよりも良かった。しかし早口過ぎて字幕を追うので精一杯。余韻に浸る間もない。こういう作品は吹替えの方がもっと理解できるだろうなぁ。画面の端々まで見ることができるしね。
      いいね
    • ソーシャル・ネットワーク
      これから「ソーシャル・ネットワーク」」を観に行くことになった。ホットコーヒー買い中。
      いいね
    • アンストッパブル
      映画「アンストッパブル」を見た。暴走列車を止める話という分かりやすい設定。話の広がりや深みは期待できないし結末も展開も予想が付くというのに、時間的にもお話的にもそんなに中弛みすることもなく見れたのが良かった。面白かったよ。
      いいね
    • キック・アス
      キックアス見た。面白い!と太鼓判は押せない。なんかこれをヒーローものに分類していいのか色々不安になった(笑)なんだ、あの父娘は。原作知らないから背景が理解しきれなかった。映画は「娯楽」なんだけど、わたしにはちょい微妙
      いいね
      Loading.....