TOP >0265skyマイページ

0265sky

さんのマイページ
0265sky
つぶやいた映画
25 本
総ツイート
34 件
マイページ閲覧数
74 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

0265skyさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
25 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    カフェ・ソサエティ
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    LION ライオン 25年目のただいま
    ムーンライト
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
  • 未来を花束にして
    ザ・コンサルタント
    セトウツミ
    嫌な女
    二重生活
    植物図鑑 運命の恋、ひろいました
    オオカミ少女と黒王子
  • 海よりもまだ深く
    リップヴァンウィンクルの花嫁
    ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります
    ビューティー・インサイド
    攻殻機動隊 新劇場版
    リリィ・シュシュのすべて
    ブロウ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』相変わらず、何も考えず楽しめる作品。愛すべき間抜けさと、キャラ立ちしたメンツがいい。 チビグルートの瞳にメロメロ。笑 SF映画らしからぬ古き良き音楽も秀逸。面白かった。
      いいね

      良い
    • リリィ・シュシュのすべて
      『リリィ・シュシュのすべて』それにしても、やはり映像美。内容に反するように柔らかい。 そして、名優がごろごろ。
      いいね

      良い
    • リリィ・シュシュのすべて
      『リリィ・シュシュのすべて』あの世代の荒さとか刹那的な生き方とか葛藤とか、そういうものがギュッと押し込められている。日常あるものをほんの少し大きく描いた、そんな印象だけに恐ろしさもあり、何度も見る気にはならない。だが頭に刻まれる。
      いいね

      良い
    • Love Letter
      『Love Letter』岩井俊二作品鑑賞 継続中。彼の作品、ラブストーリーのが好み。 だが、内容は置いておいて、やはり映像の美しさとそこに合わせる音楽が秀逸。それだけで引き込まれてしまい、逆にストーリーが頭に入りきらない。
      いいね

      普通
    • 四月物語
      『四月物語』岩井俊二作品にしてはさほど重くなく楽しめた。ビックリするほど短いけど、あのテンポならばこれで正解かも。 松たか子の初々しさが良く、全体的に瑞々しい。 冒頭の美しさが「細雪」的な印象。
      いいね

      普通
    • カフェ・ソサエティ
      『カフェ・ソサエティ』→続き あの時代の何もかもが凝縮されて詰め込まれたような作品。 そして、本作の魅力の一つは、時代を象徴するジャズでもあるでしょう。 サントラも素晴らしく洗練されております。
      いいね

      良い
    • カフェ・ソサエティ
      『カフェ・ソサエティ』洗練されていてコミカルでシニカルな、やはりウディアレン作品。ジェシーが好きなので、なおたまらない。舞台がハリウッドとNYで別れた分、気持ちボヤけた気もするけれど、そこの対比ありきなので良いのかな。
      いいね

      良い
    • オオカミ少女と黒王子
      『オオカミ少女と黒王子』二階堂ふみが浮くんじゃ…と思ったのに案外ハマっていた。山崎賢人がハマっていた。門脇麦が良かった。ということで、思わぬ程楽しめた。 黒王子みたいな人は、居なさそうで居るのだ。そう思って泣けた。
      いいね

      良い
    • 嫌な女
      『嫌な女』木村佳乃がこの手の役をやると上手くてたまらん。ほんとに面倒臭い女の人。 そして、吉田羊はいつもとあまり変わらないけど、対比としてはぴったりな組み合わせ。 あまり劇的な流れはないけれど、悪くはないかな。
      いいね

      普通
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』純粋な恋物語。ベタではあるが、植物や料理の演出も良く、あの部屋や庭の感じも良く、飽きずにみられる。個人的に、家と会社の往復が被り、余計にウットリ見てしまった。 細やかながら気持ちの良い作品。
      いいね

      良い
    • ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります
      『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』そして、この映画の価値をさらに押し上げるのは、エンディングのヴァンモリソンかしら。 映画にぴったり。 あんな夫婦、良いなぁ。
      いいね

      良い
    • ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります
      『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』ダイアンキートンとモーガンフリーマンの老夫婦の物語。ほんの些細な「日常」の中にある大切なことを刻むような、しっとりと穏やかで柔らかい作品。モーガンの語りはやはりいい。ブルックリンが魅力的。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』にしても、アカデミー作品賞には本当に珍しいライン。 色々な問題が集約されて描かれている点も。やはり選考基準かな。 ラストの締め方は、少し潔すぎるけど、あれくらいで良いのかも。引っ張り過ぎると、安く陳腐になるか。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』静かで丁寧な作品。描かれる範囲が狭いのに深いのに、役者陣が素晴らしいのか、心が動かされる。 マハーシャラ アリの存在感と魅力がすごい。カリスマ的。ナオミハリスもさすが。 映像が鮮やか。 段階的な撮り方が案外良かった。
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』そして、これは子供がいる母が見るともう心臓を掴まれるのでは無いかと思った。 このケースは、本当に本当に運の良いケースで、最後に出る迷子の数に現実を見て心が痛む。ベタな内容と言わず見て欲しい。
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』映画の半分以上を泣いて鑑賞。実話だし話の流れは嫌でも分かるが、家族・兄弟の絆と、迷子になってからの過酷さと、成長してからの葛藤と、人の優しさ、色々なものが混ざり、素晴らしい内容だった。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』相変わらず面白いのだけど、ドムがカッコいいのだけど、前作くらいから昔のシリーズとは別になってしまった感が否めない。今回はブライアンとミアが居ないので余計に。 でも、内容自体は面白い。
      いいね

      良い
    • 攻殻機動隊 新劇場版
      『攻殻機動隊 新劇場版』でもこれは、実写化は全く期待出来ないなぁ… スカーレットヨハンソンだから観るけど。
      いいね

      良い
    • 攻殻機動隊 新劇場版
      『攻殻機動隊 新劇場版』昔、アニメ版を観たことがあり、カッコいい印象があった。今度ハリウッド映画版になったので、その前に観ておこうと。 個人的に大好きな世界観。若干の複雑さはあるが、許容範囲。絵の綺麗さと独特な音楽センスがいい。
      いいね

      良い
    • ビューティー・インサイド
      『ビューティー・インサイド』絶対に絶対にあり得ない設定だと分かっているのに、知らないうちに感情移入してホロホロと泣いてしまう様な作品。 不思議なことに、彼氏側彼女側の両サイドに立ってアレコレ思わせる作品。椅子好きな私にはなお良い。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1923movies / tweets
      advertisement

      follow us