TOP >0riririri00マイページ

0riririri00

さんのマイページ
0riririri00
つぶやいた映画
108 本
総ツイート
248 件
マイページ閲覧数
203 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

0riririri00さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
108 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • フリー・ファイヤー
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    イップ・マン 継承
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    はじまりへの旅
    ムーンライト
    タレンタイム 優しい歌
  • わたしは、ダニエル・ブレイク
    SING シング
    哭声 コクソン
    モアナと伝説の海
    お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
  • 愚行録
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    恋妻家宮本
    マグニフィセント・セブン
    沈黙 サイレンス
    東京ウィンドオーケストラ
    ドラゴン×マッハ!
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • フリー・ファイヤー
      来週から「バーニングオーシャン」減らされちゃうんだ(*_*)4日に新文芸坐のあとに観に行かねば。3日はシネマシティで3本入れられたから満足。フリーファイヤー、イップマン、ワイスピとか最高の組み合わせ。
      いいね
    • タレンタイム 優しい歌
      これからイメージフォーラムで「タレンタイム」を観るぜ!
      いいね
    • タレンタイム 優しい歌
      3時半のタレンタイム予定に入れてなくてよかったわ。これからジム行く。新宿まで倍の時間がかかる!
      いいね
    • イップ・マン 継承
      イップマン継承がめちゃくちゃ楽しみになったぜ!でも都内は武蔵野館とシネマシティしかやらないというクソっぷり。武蔵野館は映画を観るところではないからシネマシティ行くか。往復600円は痛いけど、武蔵野館で人の頭で画面と字幕見れないなら仕方ないもんね。シネマシティ音響良くて好きだし!
      いいね
    • SING シング
      イップマンめちゃくちゃ面白かった!手に汗を握ってイップマンを応援した。こんなに応援したのはロッキー以来。これからボクシング行くから体動かせて嬉しい!
      いいね
    • モアナと伝説の海
      ハードコア観に来たらやたら可愛い姉ちゃんとかカップルが多いと思ったら、同じ時間にやるモアナだった。そんで残ったのはやたら自分語りばっかりするオタク男子のみ。だよねー。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      今日のtohoなんでこんなに混んでるの?夜は短かし、ゴーストインザシェル、ライオンが被るから?でもオタクとおっさんばっかってことはゴーストインザシェル?
      いいね
    • タレンタイム 優しい歌
      今月はトレインスポッティング、ライオン、ムーンライトを観たい。タレンタイムは木曜に行けそう。GW初日に詰め込めばいけるかなー。二本立てもいいの多くてそっちも行きたい。予定パンパンなのに旦那にアウトレット行こうって誘われたから行かないと。GW全部予定詰めたから断れない!!
      いいね
    • ムーンライト
      「ライフイズビューティフル」で泣きすぎて、ジム行って疲れて、「ムーンライト」では結構寝てしまった。でも半分くらいしか観てないのに胸の奥でしこりみたいなものが生まれている。シャロンの目が忘れられない。あとからジリジリきて苦しくなる。もう一回行かないとな。
      いいね
    • はじまりへの旅
      パートのおばちゃんとてんやランチしてきた。1人だと勿体無くて入れないから助かった(*´ω`*)久しぶりに食べたら美味しかった。500円であんな美味しい天丼食べられるなんて幸せ。 これからヒューマントラスト渋谷ではじまりへの旅を観る!!
      いいね
    • 哭声 コクソン
      「コクソン」合わなかった。最近、韓国の重めが苦手になりつつある。そんな時自分がすごい嫌いになる。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      やっぱりパクチャヌク監督大好き!本当に観てよかった!この美しさは今年のNo.1作品!!ララランド抜いたね。まあ百合がものすごく好きってのもあるけど。
      いいね
    • お嬢さん
      「お嬢さん」すごくよかった。あまりに綺麗すぎてうっとりしてしまった。これを至福のひとときっていうんだね。また観たいな。女の子同士のセックスってなんであんなに美しくて愛らしいんだろう。やっぱり私は男とより女の子とセックスしたいな。
      いいね
    • お嬢さん
      今日はシネマートで「コクソン」、toho新宿で「お嬢さん」を観る。ずっと楽しみにしてた自主的二本立て!わくわくする。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      「わたしはダニエルブレイク」観たいな。ヒューマントラストでやるからテアトルのチケット使えるな!4月までのが1枚残ってるからダニエルブレイク観よっと。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド2回目観た。良かったけど、記憶を消して観たい。やっぱり1回目の感動と興奮に勝るものはないなー。IMAX綺麗だったけどプラス料金を払ってまで観なくてはいいかも。私にはノーマルで十分かな。3回目のララランドはシネマシティの極音で行く。これでとりあえずララランドは満足かな。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      映画ギリギリで間に合った。よかったー。これからIMAXでララランド2回目!ただ眠い。大丈夫かなー。
      いいね
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      ワイスピの新作楽しみ!!映画館で観るの初めてだから余計楽しみ。1人で観に行こっと。もう映画は1人で行く主義にするわ。自分で観れる時に好きなの入れる。約束してある作品が1本だけあるからそれ観たらもうおしまいしよっと。だるい!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ぐたらないことでいちいち連絡してくるバカもいるし、本当に面倒くさい。だから他人と時間を共有するのは嫌いなんだよ。勘弁してくれって思う。こんだけムカついてるけど、怒鳴っても文句言っても何1つ反映されないどころか逆ギレされるから言わない。ララランドの気分だったのどうしてくれるんだ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      1番あてにできないのって旦那だわ。いつも約束破られて予定ぐちゃぐちゃにされてムカつく。ララランドのオープニング観たくて辛いのに。この時間に言われても席なんか残ってねーんだよバカが。明日は行きたくもない温泉に行くから観られないし。本当にムカつく。風呂なんかいらねーから映画観たいわ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yukigame
      1705movies / tweets
      advertisement

      follow us