TOP >1000yaマイページ

1000ya

さんのマイページ
1000ya
つぶやいた映画
668 本
総ツイート
1,323 件
マイページ閲覧数
14,550 view
ウォッチしている
5 人
ウォッチされている
8 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
668 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    ゲット・アウト
    バリー・シール アメリカをはめた男
    アトミック・ブロンド
    夜間もやってる保育園
  • スイス・アーミー・マン
    ダンケルク
    散歩する侵略者
    米軍が最も恐れた男 その名は、カメジロー
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
  • スパイダーマン ホームカミング
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    フィフティ・シェイズ・ダーカー
    ブラッド・ファーザー
    LOGAN ローガン
    BLAME!
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      『ジャスティス・リーグ』観た。ワンダーウーマンの美貌とフラッシュの変な走り方とスーパーマンの強さとアクアマンの筋肉とバットマンの嬉しそうな顔を鑑賞する映画。特にサイボーグはない。ジャービスの実体化版やし。それより最後のワクワクよ…。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』観た。野田洋次郎のPV。時間のズレはいいんやけど起こった結果を覆した状態ってどういうことなんやろうか?パラレル?別の軸の人間と入れ替わってたってこと?よくわからんのよな。瀧が避難訓練のニュース見てたから同じ軸よなぁ…。
      いいね

      普通
    • ミュージアム
      『ミュージアム』観た。終盤あそこあのままならおおおおおってなったのにやっぱりそうじゃなくてうーんとなった。カーチェイスシーン、車外カメラと演者撮ってるカメラの画質の差が凄いもうちょっと頑張れよハリウッドはちゃんとやってるぞ
      いいね

      普通
    • HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION
      『HiGH&LOW THE MOVIE 3 FINAL MISSION』観た。面白さで行ったら1>2>3って感じやなぁ全体のアクションが減ったからかも。アクションは2>1>3。爆破セレモニーってなんやねんあれ笑うところなんかな…w
      いいね

      良い
    • 怒り
      『怒り』観た。それぞれの登場人物が線になってつながるんかなと思いきや結局全く繋がらん作りなにこれ。原作でというか文字で読むとまた違うんやろうか。広瀬すずの事務所冒険したなーとは思う。宮崎あおいも二階堂ふみに負けてられんと思ったんかな
      いいね

      良い
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー バトルロイヤル』観た。シリーズで一番おもしろいのでは?ハルクとソーってアベンジャーズの二大バカで暴れる画は爽快。ムジョルニアはこのままかね?immigrant songはアガるよね。あの俳優のカメオはニヤっとした。
      いいね

      良い
    • ゲット・アウト
      ソー3のムビチケを買った。11/4に嫁が子ども連れて実家泊まりに行くというので映画何本観られるかチャレンジしようかなゲットアウトとシンクロナイズドモンスター。全部前売り買うかどうしよ
      いいね
    • ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
      『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』観た。前作のヒリヒリ感はどこいったんやろうか…お荷物二人抱えてのジャック・リーチャーは観たくなかった話の導入がマジでこんな展開から?っていう…次があるならハード路線に戻してほしい
      いいね

      残念
    • アトミック・ブロンド
      アトミックブロンドでパーシヴァルって出てきたが、イギリス人は円卓の名前結構多いのか?キリスト教徒のジョンみたいなもん?
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      バリーシールと女神の見えざる手も観たいけどゆーてるまにソー3やし無理やろな…
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミックブロンド、服を気にする感じとか装いがどんどん変わっていく感じが主人公が女で気位が高くて、MI6のエージェント(イギリス人)という表現になってる気がして良い。そういうところ大事。ベルリン入りの時の赤いピンヒールとかさ
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』観た。タバコの似合う強い女と冷戦とスパイってこれ以上ない設定で最高。シャーリズ・セロン以外にこの役できるの誰?マカヴォイが相変わらずいい。ちゃんと傷付く程度の強さってのもよい。選曲もいいよ時代に合わせて。
      いいね

      良い
    • HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
      『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』佐野岳もきっちりアクションしてたし、非EXILE一族以外の役はすげーキャラクターとして好き。稲葉友はいつ追跡!撲滅!って言ってくれるんやろうと思うぐらいセリフあったね
      いいね
      評価
      なし
    • HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
      『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』観た。村山の階段ドロップキックと日向の飛びつき回転腕ひしぎと雨宮兄の三角飛び車登りとジェシーの受け身に震える。ホワイトラスカルズに思い入れないから全然入れんかったが…
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』観た。ワイスピと同じぐらいなんも考えんと観る映画やのに無駄に会話シーンが多い。トニー・ジャーもうちょっと見せ場作って欲しかったなドニー・イェンに終始してたのはわかるけどさ。ネイマールの出演料はロハなんやろうか…
      いいね

      普通
    • スター・トレック BEYOND
      『スター・トレック BEYOND』観た。冒頭の敵来襲以降、落ち着くまでしばらく何やってるかわからんしやっぱり映画館で観ないとあかんかったな。今回はシリーズ重ねたこともあって、カークとスポックの絡みが少ない。ジェイラはよかった。
      いいね

      普通
    • スイス・アーミー・マン
      さてオタクの結婚とか自分にどうでもいい話題はこれぐらいにしてスイスアーミーマン観たいよねって話しよか
      いいね
    • 散歩する侵略者
      ハイローも三度目の殺人も散歩する侵略者も観たいし俺の中で邦画が復権しつつある
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』IMAXで観た。ケネス・ブラナーとトム・ハーディの映画。空と海の広さに絶望感すごいしハンス・ジマーの曲が緊張感を煽る煽る。絶望から希望へ繋がった時のカタルシスは映画館の環境が最大化してると思う。いけファリアで泣いたよ。
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      新宿でダンケルク観るんやけど、20:30に終わるから誰か俺とセックスorファックするやつおらん?
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....