TOP >10_tensanマイページ

10_tensan

さんのマイページ
10_tensan
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
7 件
マイページ閲覧数
17 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

10_tensanさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • PとJK
    殿、利息でござる!
    ホットロード
    陽だまりの彼女
    脳男
    × 絞込みを解除する
    • PとJK
      あっ、PとJKの試写会感想。太鳳ちゃんがめちゃくちゃ可愛い。(o^O^o)亀梨さんがコスプレ姿でごくせんを思い出しました。あと、高校の校舎が素敵だった。 映画公開まで時間がある試写会だったから、誰か舞台挨拶に来てくれるかなーって思ったけど、来なくて残念でした。以上です。
      いいね
    • 殿、利息でござる!
      『殿、利息でござる!』の試写会に行ってまいりました。本日は、地元では珍しく舞台挨拶があり、阿部サダヲさんと中村義洋監督がいらっしゃいました。阿部さんと中村監督、日中、駿府城公園に行って家康像の前で写真を撮ったそうです。セクゾも家康像の前で写真撮ったみたいだし、定番なのかな。
      いいね
    • ホットロード
      今日は、ホットロードの試写会に行ってきます。(*^o^*)はたして、田舎の試写会に出演者は来てくれるかな。
      いいね
    • 陽だまりの彼女
      『陽だまりの彼女』本編終了後、試写会では、最後に試写会用に撮影された松潤と上野樹里ちゃんのコメントがありました。何か得した気分です。
      いいね
    • 陽だまりの彼女
      地元で行われた『陽だまりの彼女』の試写会に行ってきました。この試写会は、応募者が殺到して、当選確率がかなり低かったみたいです。もしやこれで運を使ってしまって、小喜利が当選しなかったのかも。(^-^;)
      いいね
    • 陽だまりの彼女
      地元で行われる『陽だまりの彼女』の試写会に当選しました。やったぁー。!(^^)!
      いいね
    • 脳男
      脳男の試写会に行ってきました。最初から顔を背けたくなるシーンでした。
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yousan330
      1361movies / tweets
      advertisement

      follow us