TOP >138_kazマイページ

138_kaz

さんのマイページ
138_kaz
つぶやいた映画
514 本
総ツイート
2,041 件
マイページ閲覧数
10,994 view
ウォッチしている
11 人
ウォッチされている
8 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
514 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • メアリと魔女の花
    ダンケルク
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    ハルチカ
    ラ・ラ・ランド
  • 虐殺器官
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    海賊とよばれた男
    RWBY Volume3
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ
    機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜
    聖の青春
    orange 未来
    この世界の片隅に
    PK ピーケイ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      昨日観た『ローグ・ワン』にも恋愛要素はあったけど、抑えた描写になってたのは好感持てましたね。ep2は観ててつらかった・・・
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』ただドニー・イェンさんの最期だけはなあ、もう少しなんとかならなかったのかなあ。初登場時の殺陣アクションでめっちゃテンション上がったのに最期があれではもったいないよね。
      いいね

      普通
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』しかし前半だるくて後半激アツといえば『GODZILLA(2014)』もそうだったけど、ギャレス・エドワーズの芸風かねw 実はあんまり期待してなかったから普通のスクリーンで観てしまったけど、これならIMAXで観ても良かったな。
      いいね
      評価
      なし
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』2D字幕版。前半はキャラの名前覚える前からやたら固有名詞出してくるしよくわからないままシーンが頻繁に切り替わって乗れなかったけど、スカリフの攻防戦からは激アツ。ツッコミどころはあるものの後半の出来だけで全てが許せてしまいましたね。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      としまえんの『ローグ・ワン』2D字幕版、油断してたら席かなり埋まっとるやんけ。しかし今日を逃すと観ないまま終わりそうなので仕方なく前めの席をポチリ。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      いよいよ『ローグ・ワン』の上映回数が減ってきたので早く観に行かないとな・・・
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ようやっとep2と3を観たのでこれで『ローグ・ワン』が観れるぞ。5と6は8公開前までに観ればいいやろ。
      いいね
    • スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
      『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』老獪な議長に乗せられて葛藤に苦しみ次第に闇落ちしていくアナキンがどんどん悪い顔になっていくのがなかなか見応えあった。なるほどこうしてep4に繋がる訳ね。まあ5と6はまだ観てないので軽くネタバレくらいましたがw(自分が悪い)
      いいね
      評価
      なし
    • スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
      『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』BD字幕版。アクション成分かなり多め。ep2はアナキンとパドメのイチャコラ成分が多くて乗れなかったけど、これはそこそこ楽しめた。特にラストバトルは壮絶。どっちか親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくんじゃないかとハラハラしながら観てたw
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ』14日から上映館拡大したので(それでも少ないけど)、観れる方は是非。
      いいね
    • ダンケルク
      いよいよ大阪エキスポに遠征する時が来るかな。>映画『ダンケルク』は殆どの映画館で上下約40%の映像がカットされる件 - あべんたドールのつぶやき https://t.co/7MvV2RohvR
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』はとしまえんはIMAX上映するみたいね。 https://t.co/8UDIQ2pAyq
      いいね
    • 君の名は。
      『君の名は。』IMAX版。IMAXの大画面でも映像に粗が見えないのがいいし、何より爆発や轟音の迫力、そして不意に訪れる静寂、とレンジの広さが感じられる音響演出が素晴らしかったですね。あと3回目の鑑賞にてJKになった四葉が映っていたことに初めて気づいたw
      いいね

      良い
    • スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
      『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』でもアミダラさんの乳揺れアクションやへそ出し背中出しが見れたのは良かったです。あとC3POの首差し替えギャグはウケたw
      いいね

      良い
    • スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
      『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』BD字幕版。新3部作の真ん中、繋ぎのエピソードといった感じで主軸のストーリーも個々のイベントもイマイチ盛り上がりに欠けるなあ。あと映像の色彩が派手めで好みじゃないし編集のテンポもアクションのキレもあまりいいとはいえず残念。
      いいね

      普通
    • 映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!
      妖怪ウォッチ5位から1位返り咲きってすごいなw >『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』が1位に返り咲き!『傷物語<III冷血篇>』が9位に初登場 (1月7日-1月8日)CINEMAランキング通信 https://t.co/yf4pojeNQ2
      いいね
      評価
      なし
    • ダンケルク
      『君の名は。』上映前の予告でも流れるだろうか>ダンケルクIMAX版予告
      いいね
    • ソロモンの偽証 後篇・裁判
      これはいい映画評。描こうとしたものはわかるけど、それが観てる側にストンと落ちてこないんだよね。>【映画評】ソロモンの偽証(後編)~柏木くんが本当に欲しかったもの~ https://t.co/qlshV9TCX9
      いいね
      評価
      なし
    • ソロモンの偽証 後篇・裁判
      『ソロモンの偽証 後篇・裁判』主役の藤野涼子はこの後『クリーピー』にも出演、大出役の清水尋也は『ちはやふる』でドS須藤先輩役を演じ、神原役の板垣瑞生は『精霊の守り人II』で成長したチャグム役をやるそうだから、これから活躍しそうな若手俳優をチェックする為に観るのもアリ。
      いいね
      評価
      なし
    • ソロモンの偽証 後篇・裁判
      『ソロモンの偽証 後篇・裁判』あとちょっと長いよね。これでも原作から端折ってる描写があるみたいだけど、長回しで役者の演技に頼ったカットが多い気がする。若い役者さんは皆熱演で良かったけど。特に藤野役の藤野涼子さんと神原役の板垣瑞生さんが印象に強く残った。
      いいね
      評価
      なし
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1560movies / tweets
      advertisement

      follow us