TOP >1sanCatマイページ

1sanCat

さんのマイページ
1sanCat
つぶやいた映画
14 本
総ツイート
15 件
マイページ閲覧数
121 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1sanCatさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
14 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
    幼な子われらに生まれ
    ありがとう、トニ・エルドマン
    LOGAN ローガン
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    美女と野獣
  • LION ライオン 25年目のただいま
    ムーンライト
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    帰ってきたヒトラー
    めぐり逢わせのお弁当
    プールサイド・デイズ
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      『ダンケルク』緊迫感があってわるくはないけど…。音響はすっごい迫力。もっとエンターテイメントとしてのストーリーが観たかった。ドキュメンタリーを観てるよう。
      いいね

      良い
    • ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
      『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』セカンドチャンスは誰にでもある。優しい映画。しかも実話。優しくなれる話。ボブの演技力?素の実力?も素敵。ダメな青年の更正。ねこちゃんの幸せ。父親との和解。良かった。
      いいね

      良い
    • 幼な子われらに生まれ
      『幼な子われらに生まれ』離婚経験者にはいたいが、よく分かるフレーズ。子ども達がけなげで泣きっぱなし。浅野忠信に感情移入。役者さん達のクオリティが高い。子ども達も。ラスト、産まれて良かった(^^)
      いいね

      良い
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      『ありがとう、トニ・エルドマン』長かった。コメディを下地に父娘かと思って観た。個人的には強すぎる親の愛情はしんどい。自分も親で息子達への愛情は強いが見せない。むしろ独立を促す。
      いいね

      残念
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』シリーズは未鑑賞、いきなりこれを観た。ローラの激しさが良かった。もう少し親娘の愛情の絡みが観たかった。アクションは太平良かった。
      いいね

      良い
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』酷い過去をもつ父親。。家族を失った父親。甥との交流。兄の想いリー元父親。。。故郷トラウマとの対峙。。過去は、変わらんけど。希望。。静かな、ラスト…。私に息子達がいて…。
      いいね

      良い
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』兄の死で故郷に戻って…。過去が重い。元嫁ランディは、何なのか???いたたまれない。酒場での乱闘シーンが又、痛かった。でもよく理解できる。リーとパトリックの距離感が良い。
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』すごいエンターテイメント。舞台を観てるようなクオリティー。コーヒーカップのチップが可愛かった。ストーリーが分かってるので80点。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』⒈リトル。2.シャロンまでは好きな映画。3.ブラックも大人になり良いが…。 ケビンとシャロン。私にはゲイが乗り越えられないお話です(°_°) 鍛えあげたシャロン。立派な売人になりますように。
      いいね

      普通
    • プールサイド・デイズ
      ダンカン。息子とダブル。母親!もっとしっかり。良い友達ができて良かったです。ダンカン「家に居場所が無いんだ」涙止まりません。だんだん居場所ができて、少し強くなって、でも14歳。がんばれダンカン。良い映画でした。
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      ずっと泣いてた。息子を持つ私。男の子が波乱万丈に大変な目に合う物語は心かき乱される。しかも実話。凄い人生。お母さんニコールのバックボーンも凄い。またまた涙がでてきました。。。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      テンポ良くシンプルなストーリー。 音楽も大好き。 でも、ラストは苦いコーヒー もう少し砂糖をきかしても。。 夢の世界。夢のまんまのラストが好き。 しかし…。 後からジンワリ着ますね。 人生に『たら、れば』は、無い。。。
      いいね

      良い
    • めぐり逢わせのお弁当
      めっちゃ良いです。
      いいね

      良い
    • 帰ってきたヒトラー
      ポスターが陳腐で。名画座でオマケで鑑賞。しかし(°_°)コミカルな話かと思いきやラストでア然。大衆・メディア・煽動。トランプ大統領やフィリピン🇵🇭ドテルテ世界は案外変えやすいかも…。陳腐でない深いお話でした。
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      説明が少なくつストーリーは多少難解ですが、私はめっちゃ感情移入。すっごい良かった。またまた観に行きます。未だ不明な点があるので。好き嫌いが分かれるかも。
      いいね

      良い
      Loading.....