TOP >2440560316マイページ

2440560316

さんのマイページ
2440560316
つぶやいた映画
136 本
総ツイート
271 件
マイページ閲覧数
422 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
136 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ル・コルビュジエとアイリーン 追憶のヴィラ
    ドリーム
    ダンケルク
    ワンダーウーマン
    ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣
    銀魂
    ボンジュール、アン
  • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    ジーサンズ はじめての強盗
    キング・アーサー
    パトリオット・デイ
    20センチュリー・ウーマン
    カフェ・ソサエティ
    ゴースト・イン・ザ・シェル
  • モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    TOMORROW パーマネントライフを探して
    ミス・シェパードをお手本に
    ハンズ・オブ・ラヴ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ドリーム
      映画『ドリーム』、アカデミー賞助演男優賞俳優がたった一言で幻滅される!? | Hollywood News - ハリウッドニュース https://t.co/mLUflVp7lf タイトルは「俳優が幻滅される」になってるよね? 幻滅されたのはマハーシャラ・アリって意味だよね??
      いいね
    • ダンケルク
      今朝のダンケルク公式の「女さんも見にきていいんですよ(チラッ?」といい、女性のエンパワーメントは断じて認めないが購買層としてのみ歓迎するって、男さんたちは良心の呵責とか矛盾とか感じないでいられるの、本当に? https://t.co/oW4cnlCilV
      いいね
    • ワンダーウーマン
      「ワンダーウーマン」ガル・ギャドット、「マッドマックス」フュリオサ役落選を告白 https://t.co/8fBYwZbz0P 《胸が小さすぎる、お尻が小さすぎる》って、原作ファンがクソすぎるな。
      いいね
    • ダンケルク
      『インターステラー』のクリストファー・ノーラン監督なんだけど、見る気になれないんだよなぁ『ダンケルク』。男もすなる戦争といふものがとにかくバッカバカしくて。「勝手にやってればぁ? 女性を巻き込まないでくださーい」としか。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』 『美女と野獣』のときにもあった「見た目で判断するなと言いながら、女性が当然のように美人」問題。最初は「ハイハイ、男はヘチャムクレでもアル中でも少数民族でもいいのにアマゾン属は美人美人!」と思いながら見てたけど→
      いいね

      良い
    • ボンジュール、アン
      『ボンジュール、アン』 https://t.co/tqywWZGUwQ 大阪スルー???
      いいね
    • ル・コルビュジエとアイリーン 追憶のヴィラ
      映画『ル・コルビュジエとアイリーン 追憶のヴィラ』 https://t.co/kCQWMFd3C9 長いこと「ル・コルビジェ」だと思っていた、いつのまに‥‥?
      いいね
    • ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣
      『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』 ここの映画館は前方列には段差がないのに、最前列ど真ん中に座高の高い男が座りやがって、邪魔で邪魔でしょうがなかった。こういう誰も視界にいれたくない!タイプの男って、自分が他人の視界を塞いでることには絶対に気づかねぇんだよな!!!
      いいね
    • ワンダーウーマン
      映画『ワンダーウーマン』に女性監督が抜擢された「意味」(コスモポリタン) https://t.co/ZhTF22LN6a
      いいね
    • 銀魂
      「銀魂」舞台裏に壮絶ドラマ&攻防戦!?小栗旬×佐藤二朗×福田雄一が語る爆笑製作秘話 https://t.co/6qHZxyqIZZ 大丈夫かなコレ。勘九郎くんのこと、すっごい誉めてくれてる! という認識でいいんだよね‥‥(笑)?
      いいね
    • キング・アーサー
      『キング・アーサー』 カップルの女の子のほうが「ほら、ベッカムだよ」とささやいたらしくて、せっかく寝てたカレシが「えっ何が!」ってハキハキ答えてたの、可笑しかった。
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      『20センチュリー・ウーマン』 煙草を嗜む()のが自立した女の象徴みたいになってる、そのただ一点だけが超絶ダサくて残念でした。
      いいね
    • パトリオット・デイ
      映画館にいるけど、『パトリオット・デイ』見たくてうおおおおっ!てなるね。ちょっと、あのエンディングは卑怯だったよね、もう一度!見たくなるよね‥‥。
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      「美術館のちょい悪じじい」と「ガチ教養じじい」が仲を深めていくZL(じじいらぶ)がアツい!他にも美術館ジジイBLネタ続々 https://t.co/5d4kuxINP4 ここにでてくるのが『最高の人生の見つけ方』なんだよね、『ジーサンズ はじめての強盗』じゃなくて。
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      カフェ・ソサエティの感想がどうやら「ゲス男」「クソ野郎」で溢れてるらしくて、ああやっぱり日本特有のファンシーポスターは男のためにあるんだな、と思いました‥‥。 https://t.co/dRShG4Hf0O
      いいね
    • モアナと伝説の海
      『醍醐の花見』 自棄酒あおる笑也さんめっちゃ可愛かった。あと、モアナがこんだけ大好評なのに一言も台詞なかった松也ワロタ。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      インターステラー バーレスク ショートバス インセプション 裏切りのサーカス オペラ座の怪人 ドラゴン・タトゥーの女 ダークナイトライジング シネマ歌舞伎 阿弖流為 モアナと伝説の海 #観た映画も人間性に影響するかもしれないのであなた人生のベスト10を教えて
      いいね
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『最後の海賊』のCMキタ━━(゚∀゚)━━!!
      いいね
    • モアナと伝説の海
      女の子と男の子にかけられた「呪い」と「解放」の違いを描いた『モアナと伝説の海』 https://t.co/E2bpeGjBf7 私は、テ・カァの正体に一目で気づいた女の子、やらかしを謝りゃあ済むと思ってる男の子、あっさり許したのが女の姿をした神だというのがすごく重要だと思った。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      日米のモアナがハワイで歌うCMいいな!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....