TOP >28AH5126マイページ

28AH5126

さんのマイページ
28AH5126
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
5 件
マイページ閲覧数
23 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

28AH5126さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ベイビー・ドライバー
    特捜部Q Pからのメッセージ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    スター・トレック BEYOND
    二ツ星の料理人
    × 絞込みを解除する
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』はじめのコミカルな雰囲気も面白いしアクションもかっこいいのだけど途中からはヤクザ者の足抜け話なので後半は結構シビアな気分で見てしまった。ハッピーに纏めていたけどバランスが難しい。作品自体はとても魅力的
      いいね

      良い
    • 特捜部Q Pからのメッセージ
      『特捜部Q Pからのメッセージ』内容が重苦しいのでもう少し丁寧に作ってほしかった様な、否々あっさり目でいい様な複雑。悲惨な状況に置かれても諦めなかった小さな勇気が解決への糸口となる展開がせつない。最後の方は鼻すすりながら見てた
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』スキャマンダー先生と二フラーの追いかけっこはえんえんと見ていられそう。アクションシーンはおなじみの杖で戦うパターンで派手さはない。作品のファンではないのでさすがに飽きる
      いいね

      良い
    • 二ツ星の料理人
      『二ツ星の料理人』主人公の駄目さ加減が酷すぎる。ネズミ投げ込むとかそれでも料理人か!天才なんだろうけど周囲に恵まれてるとしか思えないのが残念。ライバルのリースさんがとても優しい!彼の作ったオムレツはめちゃめちゃ美味しそうに見えた
      いいね

      良い
    • スター・トレック BEYOND
      『スター・トレック BEYOND』登場人物個々に見せ場があり所々ユーモアを散りばめアクションも盛りだくさん。ズタボロになるエンタープライズ号で泣かせた後の老宇宙船の復活劇も見事です。教科書通りかもしれないけど物語は最後まで美しい
      いいね

      良い
      Loading.....