TOP >310pocoマイページ

310poco

さんのマイページ
310poco
つぶやいた映画
404 本
総ツイート
898 件
マイページ閲覧数
472 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

310pocoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
404 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダークタワー
    パーティで女の子に話しかけるには
    探偵はBARにいる3
    ジャスティス・リーグ
    ローガン・ラッキー
    セントラル・インテリジェンス
    ノクターナル・アニマルズ
  • バリー・シール アメリカをはめた男
    女神の見えざる手
    アトミック・ブロンド
    僕のワンダフル・ライフ
    スイス・アーミー・マン
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
  • ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
    パターソン
    ベイビー・ドライバー
    HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    東京喰種 トーキョーグール
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • パーティで女の子に話しかけるには
      暫くはスーパーとかでトマト見かけると(パーティで女の子に話しかけるには』のあそこ思い出しそう。あれは嫌だった。
      いいね
    • パーティで女の子に話しかけるには
      『パーティで女の子に話しかけるには』鑑賞。タイトルに釣られて観に行くと大火傷負うやつ系。パンクとエイリアンとカルトを混ぜて丸めて壁に叩きつけた感じ。私は何を観に来たんだ…って頭抱える反面カオス過ぎて逆に面白いのではという謎展開。基本意味不明だけどエル・ファニングは可愛い(重要)。
      いいね
    • パーティで女の子に話しかけるには
      『パーティで女の子に話しかけるには』を観にきたーー
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      最近思ったんだけど、SWのカイロ・レンよりも、パターソンやローガン・ラッキーみたいにちょっとぼや〜っとしてるアダム・ドライバーの方が好きだわ私。
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      『ローガン・ラッキー』鑑賞。淡々と計画の準備をして実行され終わるという、終始フラットなテンションでスッキリ爽快!ってわけじゃないけど地味に面白かった。セバスタ期待した程出番なかったのは残念だけどキレ気味ダニエル・クレイグは良かった。ちょっとぬぼ〜っとしてる弟アダムも可愛い。
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティス・リーグは初日に行ったきりだけど、またエズラくんのフラッシュ観たくなってる。中毒性あるぞあの末っ子フラッシュ。
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      ローガン・ラッキー観るよー
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグの箱にチキン乗せてる可愛い。可愛いしかない。
      いいね
    • 探偵はBARにいる3
      『探偵はBARにいる3』が面白そうだけどシリーズ1作も観たことないのよね。
      いいね
    • ダークタワー
      ダークタワーの予告流れた!
      いいね
    • セントラル・インテリジェンス
      『セントラル・インテリジェンス』鑑賞。大爆笑って程ではないけど面白くて笑った。欲を言えばもっとコメディ部分が突き抜けてほしかった。ロック様の相棒にアーロンて、大丈夫?アーロンついていける?て余計な心配してしまう凸凹感w そゆえば少しだけJump Around流れたの嬉しかった。
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      ノクターナル・アニマルズ。役柄的には最低のクソ野郎だけどアーロン・テイラー=ジョンソンが良かった。この人最初に見たのはキック・アスだけど、その頃から比べたら随分役の幅が広くなったなあ。
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      『ノクターナル・アニマルズ』鑑賞。初っ端から度肝を抜かれる演出で戸惑った。全体的にさすがデザイナーのトム・フォードというか何というか美意識が凄いなという印象。「これはそういうこと、かな?」ってラストだけど、小説の話にぞわぞわして引き込まれる。
      いいね
    • 女神の見えざる手
      『女神の見えざる手』鑑賞。凄く面白かった。銃規制にまつわる社会派な内容だから日本にはあまり馴染みがないし台詞の情報量がとにかく多いんだけど、テンポが良いせいかガッツリ引き込まれる。主演のジェシカ・チャステインのタフで狡猾なロビイストが素晴らしい。ラストは最高に鳥肌もの。
      いいね
    • 女神の見えざる手
      『女神の見えざる手』観る。
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      『バリー・シール』鑑賞。嘘のような本当の話を体現した人だね。時代を読んで立ち回るというより、度胸と強運の人だったんだろうか。全編軽いテンポで展開するけど、最後の方は実際恐怖でしかないだろあんなの。
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      バリー・シール観るーん
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』鑑賞。80's音楽と時代の混沌さ、シャーリーズ・セロンがボロボロで殴り合う泥臭さが最高。ただ人物の関係性が何がなんだかで分かりづらい。雰囲気は凄く好きだけど内容はもうちょっと整理してほしかったかな。キャストと音楽とアクションで十分楽しめた。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミック・ブロンド、音楽最高でしたよ。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミック・ブロンド観るよーーー
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....