TOP >33akan_Fマイページ

33akan_F

さんのマイページ
33akan_F
つぶやいた映画
29 本
総ツイート
113 件
マイページ閲覧数
82 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

33akan_Fさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
29 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バーニング・オーシャン
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    ドント・ブリーズ
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    スーサイド・スクワッド
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    君の名は。
    マネーモンスター
    デッドプール
  • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ズートピア
    レヴェナント 蘇えりし者
    ヘイトフル・エイト
    ザ・ブリザード
    クリムゾン・ピーク
    コンテンダー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • モアナと伝説の海
      モアナいいなあ~~行こうかな~~って上映期間調べたら字幕上映はもう終了してて「吹き替えしかない!なんてこった!」に「吹き替えだけしかない?日本版が面白いのにね」とド天然ぶちかましてきた母が強い
      いいね
    • モアナと伝説の海
      両親が映画鑑賞してきたらしくわい「ワイスピ?!ワイスピ!!!見た???!!」父「いや、(妹達連れてて)モアナ。意外と良かった」「マジかー!」ってなる映画家族ではある
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      バーニングオーシャンほんとしんどすぎるけど観てくれ
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      バーニングオーシャン公式が断片的だけどめっちゃ要になる部分の本編映像をあげてるけど大丈夫?????
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      バーニングオーシャンが如何に軽率か見ないとわからない
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      は~~~~~~心がしんどい……いやしかしバーニングオーシャンはやはり原題のままが良かったです(真顔)
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      ディランくんファンはバーニングオーシャン見て、もう見終わったと思うけど!本当ディランくんめっちゃ出てたんだよディランくんパーリィだったしケイレブがめちゃくちゃ尊い
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      バーニングオーシャン見終わった……ディランくんめっちゃ出てました…………映画館で見て良かった……泣いた
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      バーニングオーシャン間に合ったああああ~!!!パンフも買ったで~!!!
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      バーニングオーシャン公開日だよ~~~~~~
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      バーニングオーシャン絶対観に行く……公開日に遅番じゃなきゃいいな
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      今夜はタイムアップ……明日また騒ぎます……バーニングオーシャンまでの時間も近付きすぎて
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      バーニングオーシャンの動画がふざけてるようにしか見えなくてしんどい
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドは予告であんなに弾けて楽しそうに歌って踊ってて、あ!楽しそう!ってぼっち鑑賞決めてきたけどめっちゃ泣いたわ……あれはまじで予告詐欺……いい意味で
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      予告にめちゃくちゃ感動のラブストーリー!って入ってるとぼっちには行きにくさがやばいし、ララランドは予告以上に内容も最高に良かったし泣けたから、予告で無駄に恋愛ジャンルです!ってやるとただの押し売りにしかなってなくて動員数上げる程でも無いと感じる。あと無理に恋愛映画にするのとか邪道
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      バーニングオーシャンは買いだな……あとは迷ってる……
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      逆に純粋に愛がテーマのララランドが歌って踊って楽しんでパリピウェ~~イ!!!みたいな予告にしといて本編でめっちゃ思い悩むし重いし号泣したしで予告詐欺にも程があるでしょ……
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドのカメラワークが想定以上にぐるぐるしてて死ぬかと思った
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド良すぎためっちゃ泣いた
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      めちゃくちゃ頭痛してるけど次ララランド……銃を乱射して車が回転して爆発してっていう目が回るような激しいシーンは無いから大丈夫でしょ……
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1694movies / tweets
      advertisement

      follow us