TOP >3rd_DRAGONマイページ

3rd_DRAGON

さんのマイページ
3rd_DRAGON
つぶやいた映画
322 本
総ツイート
904 件
マイページ閲覧数
728 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

3rd_DRAGONさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
322 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • おじいちゃんはデブゴン
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    イップ・マン 継承
    バーフバリ 伝説誕生
    ムーンライト
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    トリプルX 再起動
  • ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    キックボクサー リジェネレーション
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ワイルド・シティ
    ドラゴン×マッハ!
  • ホワイト・バレット
    エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    ザ・ギフト
    スター・トレック BEYOND
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • バーフバリ 伝説誕生
      4月は観たい映画が目白押し🎬 ハードコア バーフバリ グレート・ウォール ワイルド・スピード8 バーニング・オーシャン イップ・マン 継承 ヘッド・ショット(大阪)
      いいね
    • イップ・マン 継承
      3タイプ… これがやりたかっただけ😅笑 「イップ・マン 継承」 待ちきれない🎬 ※端っこに写ってるオッサンクマは気にしないでください💦 #IpMan3 #DonnieYen https://t.co/6gnsPj4hCK
      いいね
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      スコット・アドキンス 主演作もしっかりあるのに、 ドクター・ストレンジ クリミナル 2人の記憶を持つ男 ではちゃんと脇役に徹して仕事をしている所は好感が持てる👍🏻 #ScottAdkins https://t.co/TN2X0uK17j
      いいね
    • ムーンライト
      「ラ・ラ・ランド」はアカデミー賞作品賞は獲れなかったけど、時代が変われば獲れたかもしれない映画だと思う🎬 今この混沌とした世の中だったら「ムーンライト」作品賞は納得してしまう…。 ラ・ラ・ランド観る日本人は多いけど、ムーンライト観る日本人は少ないと思うなm(_ _)m
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」 【あの時…だったら】 ミュージカル好きの為の映画。絵本の世界のような色彩と古き良き時代をオマージュした演出、まさに映画の映画。漫画好きの日本人にはたまらない内容なのでは。歌とダンスの爽快感が序盤にしか無かったのが残念かな。ラストの◯◯は切ない…。 ☆7.0
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドしてくる…💃🏻🕺🏼
      いいね
    • イップ・マン 継承
      マジでお腹周りの肉が腹立つ💢 そら夜遅く帰って寝る直前に食べたらなぁ…🤦🏻‍♂️ 決めた! おれは食べる物を変える🍙 体を大きくする第一段階から 肉体改造第二段階に入る💪🏼 そして「イップ・マン 継承」に備える🎥 https://t.co/MJcHvyzOvP
      いいね
    • トリプルX 再起動
      え〜「トリプルX:再起動」観て、完全にこの2人に惚れました😍 #ルビー・ローズ #ディーピカー・パードゥコーン #xxx https://t.co/J1OzF0dKH5
      いいね
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      「クリミナル 2人の記憶を持つ男」【行き来する一人二役】 なんか観たことあるような内容(笑)。ケビン・コスナーは伊達に歳を取ってない。知ってる俳優だらけで楽しかったけど、もっと悪役との絡みが観たかった。妻役のガル・ガドットが綺麗すぎてちょっと…(笑)でも観てて爽快な一本。☆7.3
      いいね
    • トリプルX 再起動
      トリプルX:再起動のパンフレットが売り切れだとっ?????? ヽ( ̄д ̄;)
      いいね
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      「クリミナル 2人の記憶を持つ男」🎥 ライアン・レイノルズ&ガル・ガドットってデッドプール&ワンダーウーマンじゃねぇか😳 しかもケビン・コスナー、ゲイリー・オールドマン、トミー・リー・ジョーンズって濃厚キャスト!😭 全員アメコミ映… https://t.co/5mAAMI8ap6
      いいね
    • ナイスガイズ!
      「ナイスガイズ!」 【昔を懐かしみたい人に…】 70年代の服装、音楽、何から何までアメリカらしい楽しい作品。ドタバタ喜劇だけではなく、アクションも激しく、謎解きの中で“あの人”があっさり殺されたのは驚いた。痛々しいシーン多くない?やはり名優は生粋のコメディアンでもある。☆7.4
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      ドラゴン・マッハ! xXx再起動 ヘッド・ショット イップ・マン 継承 スキップ・トレース(たぶん今年) 今年たまらんねぇ😍 https://t.co/eq07KEM1pu
      いいね
    • ワイルド・シティ
      「ワイルド・シティ 迷城」 【謎の女と謎の金】 親切心で女性を介抱した事から始まる目まぐるしい抗争劇。元刑事、元犯罪者に香港・台湾・本土のヤクザが絡まってどんどんややこしい事態になっていく読めない展開。決して善人ではないワケありな登場人物たちが何故か愛しく感じる。☆7.5
      いいね
    • キックボクサー リジェネレーション
      「キックボクサー/リジェネレーション」 【筋肉で語る映画】 ムキムキの男優陣、無駄にSEXYな刑事と、80年代の雰囲気をそのまま受け継ぐ正統派マッスル映画。格好良さを追求した感じか良い。故ダーレン・シャラヴィが観れて感激。ヴァン・ダム愛が伝わるエンドロールの粋な演出は◎。☆7.0
      いいね
    • キックボクサー リジェネレーション
      「キックボクサー リジェネレーション」観る🎬 名作「キックボクサー」のリメイクをヴァン・ダム、ジーナ・カラーノ、デビッド・バウティスタがやる…。それで十分じゃないか⁉︎😱🎥 https://t.co/19G2HzI0oW
      いいね
    • イップ・マン 継承
      「イップ・マン 継承」の前売り券買った🎬 楽しみでしょうがない\٩(๑`^´๑)۶// #IpMan3 #DonnieYen #葉問3 https://t.co/zNMl5f82XF
      いいね
    • おじいちゃんはデブゴン
      「おじいちゃんはデブゴン」という邦題に戸惑いつつ、 じゃあ 「おじいちゃんはダーティーハリー」とか 「おじいちゃんはランボー」 「おじいちゃんはただのコック」 って考えたら笑いが止まらなかった(笑)
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      「ドクター・ストレンジ」 【安心しろ、どうせ酔う!】 MCUの中ではかなり東洋色が強く、武術映画好きはツボかも。思ったよりコメディ色もあり、長すぎずないのがイイ。マントの説明がちょっと少なかったかな。S・アドキンスにもっと見せ場を!断言しよう、IMAXで観るべき一作!☆7.6
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      七人の侍は観たことあるけど、 荒野の七人は観たことない🎬 マグニフィセント・セブンはどうしよう…?(笑) いつも邦題の良し悪しが話題になる中で、何故この映画はそのまま行ったのか?☝🏼決して語呂は良くはない笑
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1747movies / tweets
      advertisement

      follow us