TOP >4646246マイページ

4646246

さんのマイページ
profile
つぶやいた映画
54 本
総ツイート
79 件
マイページ閲覧数
1,770 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

4646246さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
54 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 彼らが本気で編むときは、
    ワイルド わたしの中の獣
    スーサイド・スクワッド
    アスファルト
    シン・ゴジラ
    日本で一番悪い奴ら
    デッドプール
  • スター・ウォーズ フォースの覚醒
    ジュラシック・ワールド
    ミニオンズ
    メイズ・ランナー
    シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア
    アナと雪の女王
    ヌイグルマーZ
  • 黒執事
    ゴースト・エージェント R.I.P.D.
    地獄でなぜ悪い
    キャプテンハーロック
    アップサイドダウン 重力の恋人
    言の葉の庭
    L.A. ギャング ストーリー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 彼らが本気で編むときは、
      たかが世界の終わり 彼らが本気で編むときは 観に行きたい😣どちらも好きな監督!😍
      いいね
    • ワイルド わたしの中の獣
      『ワイルド わたしの中の獣』監督は女性だったのね。納得。特にアニアの上司、ボリスのえがき方。超納得。好印象を抱くことのできるキャラクターではなかったけれど、嫌いにもなれないキャラだったよ、ボリス。
      いいね
      評価
      なし
    • ワイルド わたしの中の獣
      『ワイルド わたしの中の獣』主人公は化粧気が少ないけれど造作も体つきも美しく、行動の予測ができないので恐ろしさも感じた。だからこそ目が離せず、公共の階段の手すりで自慰行為に浸るシーンも魅力的に映りました。欲望を解放した姿ってすごい。
      いいね
      評価
      なし
    • ワイルド わたしの中の獣
      『ワイルド わたしの中の獣』人間と異種族のラブストーリーはすきで見るのですが、結局人の姿になったりCGが多い中、この映画は本当の狼を使っての撮影だったとのこと。鑑賞後に衝撃的な映像体験をしたことに気が付く。あのシーンも本物か…。
      いいね
      評価
      なし
    • ワイルド わたしの中の獣
      『ワイルド わたしの中の獣』ラブストーリーと思っていたけれど、人の生き方についてのお話だったように感じました。主人公に共感ができず、気が付くと彼女に関わりのある周りの人々の気持ちになって見ていたので苦しかった。
      いいね
      評価
      なし
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラ観たいなあ(100万回目)
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      DC大好き!期待していなかったスーサイドスクワッドではエンチャントレス(リックフラッグと博士のカップル)にやられました😍 #日曜日だし海外俳優好きのフォロワーさんがrtしてくれて海外俳優好きのフォロワーさんが増えることを願う https://t.co/8HANF0oMQK
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      きっとたぶん。スースクのジャパンプレミアで風邪を貰ってきたみたい😷喉が痛い😷 そしてエンチャントレスロスに陥っている。 https://t.co/sITALJPtiv
      いいね
    • アスファルト
      『アスファルト』全てのキャラクターの感情に共感できるものを感じた映画でした。また、場面でメインとなる人や物を直接映さずガラスやテレビの画面に映り込んでいるのを見せるのは洒落ている✨
      いいね
      評価
      なし
    • アスファルト
      『アスファルト』試写会にて観賞してきました。NASAの宇宙飛行士が落ちてくる以外は普通の日常のおはなし。けれどそうそう自分が経験することはない日常。大爆笑とまではいかないけれどクスクス笑ってしまう映画でした。
      いいね

      良い
    • デッドプール
      デップーちゃんが診断する4646246さんへのイチオシ映画は…? 的中率100%!? http://coco.to/special/40721 世界120カ国でまさかのNo.1 映画 #デッドプール 6/1(水)公開 http://pic.twitter.com/C4rLC39Pp1
      いいね
    • 日本で一番悪い奴ら
      日本で一番悪い奴らにピエール瀧さん出演しているのですね。攻撃力が高そう。
      いいね
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      東京ディズニーランド 『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の世界が楽しめる https://t.co/VP5LejAqz6 このポップコーンバケットだったら買ってもよい https://t.co/qcaszhC9xq
      いいね
    • ジュラシック・ワールド
      そうか。ジュラシックワールドのキャスト回なのか。
      いいね
    • ミニオンズ
      ミニオンズの3D字幕あればなあ。・・なさそー。
      いいね
    • メイズ・ランナー
      ここ数日TLで見かけるメイズランナーが気になってしまう・・><
      いいね
    • シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア
      映画『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』本編映像: http://t.co/taxP1RsNSg 消音字幕のみで見たのだけれどすごい笑ってしまった。堪らん。楽しみ!
      いいね
    • アナと雪の女王
      来月はアナと雪の女王くらいかなって思っていたけれど、何。猫侍なになに。 http://t.co/MjfiMm3YEB 珍獣マメシバとか黒猫ルーシーみたいな感じなのかしら。
      いいね
    • ヌイグルマーZ
      ヌイグルマーZ観に行きたくなってしまった・・・。変身後の子が可愛すぎる細すぎる。
      いいね
    • 黒執事
      原作もアニメも見たことはないし、映画を見に行くつもりも微塵もないのだけれど、映画の黒執事は原作を大切にしつつ、キャラクタや時代を変えているというところに感心している次第。台詞も原作、アニメと一緒のものがないんだってね。この監督は愛があるなって思いました。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....