TOP >470121Kobマイページ

470121Kob

さんのマイページ
profile
つぶやいた映画
46 本
総ツイート
112 件
マイページ閲覧数
2,582 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

470121Kobさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
46 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    LOGAN ローガン
    光をくれた人
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    フリー・ファイヤー
    美女と野獣
  • T2 トレインスポッティング
    ねこあつめの家
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
    はじまりへの旅
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
  • PとJK
    パッセンジャー
    アサシン クリード
    素晴らしきかな、人生
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    ラ・ラ・ランド
    サバイバルファミリー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』 前回に続き、最高すぎました。音楽、アクション、どれをとっても、良かった。何と言ってもベビーグルートの可愛さにやられました(笑)癒された
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』レカペ招待付き試写会で鑑賞。ネタバレ禁止なので、何も書けませんが、とにかくヒューマンドラマとして楽しめる作品でした。ラストは感動!!素晴らしい作品でした。サンキューローガン!!
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      同じ日に開催された、ローガン、光をくれた人、メッセージの試写会に三箇所、同時に当選してしまったけど、迷わずローガンを選んだ😅今度もパトリオットデイの試写会がローガンのレカペの日と被ってる😅映画は映画館でも観れるしね😆ヒューには中々、会えないしね
      いいね
    • LOGAN ローガン
      サンキューローガン😆レヴェナント、インデペンデンス、ローガンの試写会で3回目の20世紀FOX、最高のイベントをありがとうございました😊興奮冷めやらぬです https://t.co/fP6v6RDrMs
      いいね
    • LOGAN ローガン
      ローガンの予告編、初めて見た😆
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      『フリー・ファイヤー』とにかくぶっ飛んでる作品!! 誰が敵なのか味方なのか、わからなくなってくるし、しぶとく中々、死なない、まるでゾンビ(笑) キャストも豪華だし、最高に面白かった。衣装、音楽、カッコよかった
      いいね

      良い
    • フリー・ファイヤー
      フリーファイヤー、R指定だよね😅
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      フリーファイヤー、これから始まる😆
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      今日はフリーファイヤー見てきます😆
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      グレートウォールも観たいけど、フリーファイヤーの方が、ちょっと見てみたい衝動に駆られてる😅でも明日、仕事が忙しそうだしな😅映画の日で行きたいんだけど…残業になりそう
      いいね
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』ディズニーの不朽の名作を実写化した作品。エマワトソンのベルが素敵でした 映像、音楽、素晴らしく、ミュージカル作品として楽しめる作品。 ベルと野獣のダンスシーンは素敵すぎてため息出ました
      いいね

      良い
    • スノーデン
      『スノーデン』米国政府が全世界のSNS、通話等を監視していた事実を告発するエドワードスノーデン 家族、恋人、現在の生活を犠牲にしてまで彼が告発に至った経緯が丁寧に描かれていて、中々、見応えありの作品でした。
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』仏教、キリスト教、それぞれの違いも描かれていました。こんなにも苦しんでいるのに何故、神は沈黙を続けるのか、深いストーリーでした。 日本のキャストの皆さんも、中々良い演技でした。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』ハリポタ好きな人もそうで無い人も楽しめる作品。まだまだ続編が続きそうなので、楽しみな作品。キャラクターも魅力あるのばかりでした。
      いいね

      良い
    • ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
      『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』今回はマークとジャックと言う男性、二人にモテモテなブリジット。いつもイケメンからモテるブリジットが正直、羨ましい(笑)
      いいね

      良い
    • 素晴らしきかな、人生
      『素晴らしきかな、人生』ウィルスミスの演技が素晴らしかった。人生はやり直せる、悲しみを乗り越えた人にはしあわせのオマケがある。心に染みる作品でした。ニューヨークのクリスマスの景色も素敵な作品。
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』大好きな監督の一人、ティムバートン監督。ティムらしい不気味な雰囲気は作品に出てました。子供達が奇妙なんだけど、どこか愛らしい。悪役のサミュエルLジャクソン、怖かった、やはりこの人の悪役は最高!!
      いいね

      良い
    • マリアンヌ
      『マリアンヌ』かっこいいブラピが観れる作品。それだけでも、観て良かった(笑)妻にかけられたスパイ容疑。ブラピの任務は妻を自分の手で殺さなければいけない…ラストは悲しい結末でした
      いいね

      良い
    • マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
      『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』イーサン・ホークお得意のダメ夫がツボだった(笑)略奪婚しておいて、返そうなんて、普通に考えたら自分勝手な女だけど(笑)マギーの衣装も可愛くて、音楽もほっこりする作品。ラブコメディー
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』CG全盛の映画が多い中、逆にこういう作品が新鮮でした。男気溢れる作品で、熱い男達に感動!!キャストも豪華。個人的にはクリスプラットのラストが痺れた。ガンアクションも派手で見応えありの作品
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....