TOP >624kenマイページ

624ken

さんのマイページ
624ken
つぶやいた映画
2,663 本
総ツイート
3,851 件
マイページ閲覧数
28,915 view
ウォッチしている
21 人
ウォッチされている
21 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
2663 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 3月のライオン 前編
    少女は悪魔を待ちわびて
    アシュラ
    お嬢さん
    マン・ダウン 戦士の約束
    素晴らしきかな、人生
    ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
  • デンジャラス・ミッション
    ノックアウト
    バイオレンス・マックス
    ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    ナイスガイズ!
    もっと猟奇的な彼女
  • ファスト・コンボイ
    ザ・モンスター
    サバイバルファミリー
    グリーンルーム
    マリアンヌ
    WE GO ON 死霊の証明
    デッド・フレンド・リクエスト
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      TOHOシネマズ新宿で『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を鑑賞。設定は、ちょっと難しいなあ。子供たちのキャラはなかなかよかったです。エマさんは可愛かったですね。戦うシーンは、いろんなもの駆使してて楽しめました。
      いいね

      良い
    • 君と100回目の恋
      TOHOシネマズ新宿で『君と100回目の恋』を鑑賞。miwaさんの無邪気な姿を見てると、100回でも1000回でもやり直しますね。曲よかったなー。ライブは感動でした。坂口健太郎さんは同性から見ても、ほんと素敵ね。いい映画だったなー。
      いいね

      良い
    • マン・ダウン 戦士の約束
      今週末(2/24~)公開で楽しみな映画は、『バンコクナイツ』『百日告別』『真白の恋』『ラ・ラ・ランド』『トリプルX 再起動』『彼らが本気で編むときは、』『ペット 檻の中の乙女』『クレイジー・ナイン』かなー。既に見たものでは『マン・ダウン 戦士の約束』はおもしろかった。
      いいね
    • 3月のライオン 前編
      東京国際フォーラムで『3月のライオン 前編』試写会。これは、おもしろい。みんな、何か深いもの抱えてるねー。3姉妹は、ほんと癒し。魂のぶつかり合う対局シーンには、こっちも消耗した。えらい緊張感あった。登場人物みんな魅力的すぎてうれしい
      いいね

      良い
    • チアーズ!
      未体験ゾーンの映画たち2017の『チアーズ!』を鑑賞。昔に見てたけど、こんな気恥ずかしくなる映画だったのか。前半の見るも無残なトロスチームのダサさも、本気出せばすごいね。チアは見事だったな。#未体験ゾーンの映画を体験
      いいね

      良い
    • マン・ダウン 戦士の約束
      テアトル試写室で『マン・ダウン 戦士の約束』試写会。アフガニスタンからの帰還兵の話。過去、現在の時系列の構成が見事で、魅入られていきました。この話は、ほんと心を揺さぶれれる内容でした。きつい内容の映画だけど、心に残っていくでしょう。
      いいね

      良い
    • ノックアウト
      未体験ゾーンの映画たち2017の『ノックアウト』を鑑賞。この監視されてる映像は、一体何っていう、よくわからない展開でおもしろかった。オーディオコメンタリー風な感じも変わっててよかったよ。楽しめました。#未体験ゾーンの映画を体験
      いいね

      良い
    • ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男
      未体験ゾーンの映画たち2017の『ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男』を鑑賞。P・ハイスミス原作の話。本当のことを言っているのか、どうなのかですね。クラッシックなミステリーな雰囲気でした。#未体験ゾーンの映画を体験
      いいね

      普通
    • キャノンレース
      『キャノンレース』を鑑賞。スカンジナビア半島2200キロ公道レース。続編の『クラッシュ・ゾーン』がおもしろかったので、第1作目をみた。ドリフトは迫力あってな。登場人物のキャラも楽しくて、おもしろかったよ。元妻は、元から強烈なんだね。
      いいね

      良い
    • デンジャラス・ミッション
      未体験ゾーンの映画たち2017の『デンジャラス・ミッション』を鑑賞。おもしろいねー。最初胡散臭いなあと思っていた4人だけど、おもしろいキャラで釘づけ。一筋縄にいかない展開に、アクションもキレててよかった。#未体験ゾーンの映画を体験
      いいね

      良い
    • もっと猟奇的な彼女
      未体験ゾーンの映画たち2017の『もっと猟奇的な彼女』を鑑賞。妻が小悪魔的で可愛い。毎日刺激的だねー。夫は、駄目な感じで、この妻はもったいないと思うけど、後半にはそんなことないなって感じでよかったな。#未体験ゾーンの映画を体験
      いいね

      良い
    • バイオレンス・マックス
      未体験ゾーンの映画たち2017の『バイオレンス・マックス』を鑑賞。息子を守るために犯罪組織と戦う親子。父親強かった。女性キャラもかっこよかったな。冒頭のシーンは洗練されてて美しいが、戦いは泥臭いね。#未体験ゾーンの映画を体験
      いいね

      普通
    • ナイスガイズ!
      今週末(2/18~)公開で楽しみな映画は、『愚行録』『トゥー・ラビッツ 』『ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男』『ナイスガイズ!』『天使のいる図書館』『スプリング、ハズ、カム』『一週間フレンズ。』『もっと猟奇的な彼女』かなー
      いいね
    • グリーンルーム
      新宿シネマカリテで『グリーンルーム』を鑑賞。怖い観客たちの中でのライブですね。でも負けてない感じがかっこいいですけど。みんなタフだった。見事に巻き込まれちゃって、どうしてこうなっちゃうの的な映画ですねー。
      いいね

      良い
    • サバイバルファミリー
      TOHOシネマズ新宿で『サバイバルファミリー』を鑑賞。洋画だったら、物資巡って殺し合いが始まりそうなところですが、さすが日本平和的。電気ないと暮らすの大変な世の中になってしまったんだなあとしみじみ。おもしろかったです。
      いいね

      良い
    • アンチポルノ
      園子音監督『アンチポルノ』を鑑賞。何が現実なのかよくわからない、ぶっ飛んでる内容だねー。冨手麻妙さんの熱演もすごいし、筒井真理子さんのキレっぷりも迫力あった。映画の色彩は美しいものがあった。
      いいね

      良い
    • 素晴らしきかな、人生
      よみうりホールで『素晴らしきかな、人生』試写会。主人公の心の闇は深かったね。最愛なるものを失った喪失感を癒すのはどうすればいいんだろうね。周りの人の優しさが染みてくる。響いてくる言葉が多々ある映画だった。#素晴らしきかな人生
      いいね

      良い
    • マリアンヌ
      TOHOシネマズ新宿で『マリアンヌ』を鑑賞。お互いスパイの身でありながら恋に落ちる二人。仲の良い二人は、とってもいいですね。マリオン・コティヤールさんは、お美しいし、気品があって素敵。愛に溢れて、泣ける映画だった。いい作品だー。
      いいね

      良い
    • WHO KiLLED IDOL? SiS消滅の詩
      テアトル新宿で『WHO KiLLED IDOL? SiS消滅の詩』を鑑賞。お披露目ライブの後解散って急展開だねー。適当な感じに巻き込まれちゃった人たちかわいそう。元SiSの彼女たちは頑張って。やるせない思いだけど、おもしろかったよ。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      TOHOシネマズ新宿で『ドクター・ストレンジ』を鑑賞。映像はすごいなー。上下左右が崩れていく感覚がいい。そして、この魔術の世界はいろんなことできそうですね。ティルダ・スウィントンさんのつるつる頭振りは可愛かった。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4061movies / tweets
      advertisement

      follow us