TOP >6riho28マイページ

6riho28

さんのマイページ
6riho28
つぶやいた映画
97 本
総ツイート
123 件
マイページ閲覧数
1,562 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
97 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • おとなの事情
    特捜部Q Pからのメッセージ
    ある天文学者の恋文
    ギャラクシー街道
    天空の蜂
    若さは向こう見ず
    共犯
  • 海街diary
    サンドラの週末
    国際市場で逢いましょう
    真夜中のゆりかご
    シグナル
    龍三と七人の子分たち
    ソロモンの偽証 前篇・事件
  • シェフ 三ツ星フードトラック始めました
    アメリカン・スナイパー
    フォックスキャッチャー
    はじまりのうた
    さよなら歌舞伎町
    薄氷の殺人
    ゴーン・ガール
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 特捜部Q Pからのメッセージ
      『特捜部Q Pからのメッセージ』 公開初日、やはり満席 そして絶対外さない安心感 どんどんグロさ?がヒートアップしているような カールのトラウマも強くなっているのが気がかり 次回作も期待大
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      『おとなの事情』 スマホが巻き起こすおとなの事情の会話劇。 誰しも知られたくない一面がスマホからバレ… なんだかとんでもない展開でコメディ的要素もあるんだけど何だか引いてしまった笑 ラストがまさにおとなの事情だなー
      いいね

      良い
    • ある天文学者の恋文
      「『ある天文学者の恋文』試写会に15組30名 」 合計15名様に『ある天文学者の恋文』試写会が当たります!期間:2016年08月21日まで ⇒ https://t.co/N3KnUFWidn #
      いいね
    • ギャラクシー街道
      ギャラクシー街道一位か…
      いいね
    • 天空の蜂
      「天空の蜂」試写プレが当たる! http://t.co/kyXBKnkt5S
      いいね
    • 若さは向こう見ず
      『若さは向こう見ず』 インド映画の王道をいく作品。 年齢不詳すぎる主人公のキレキレのダンス素晴らしかった。
      いいね

      普通
    • 共犯
      『共犯』 試写会にて。青春時代の危うさから様々な出来事が連鎖していく様が面白い。孤独がもたらす怖さ?というのかなー。なんか考えさせられた。救いの無い展開なのか、微かな希望ざ見えるのかどちらかな。
      いいね

      良い
    • 海街diary
      チャッピーも海街ダイアリーも予想よりは楽しめた! 海街は、長澤まさみエロいなーとか終始思ってしまったが笑
      いいね
    • サンドラの週末
      『サンドラの週末』 試写会にて。自分のクビが仲間のボーナスか。難しい選択だな。週末の短い3日間を通して様々な人の人生が映し出され変化していくのが面白い。 主人公の鬱っぷりもなかなか… 旦那さんのサポートが素晴らしいなぁ。
      いいね

      良い
    • 国際市場で逢いましょう
      『国際市場で逢いましょう』 感慨深いものがあった。
      いいね

      良い
    • 国際市場で逢いましょう
      『国際市場で逢いましょう』 試写会にて。朝鮮戦争のさなかの激動の時代を父との約束を胸にたくましく生きる主人公が泣かせる。 自分の人生を犠牲にしてまで家族に尽くす主人公、朝鮮戦争、ベトナム戦争を通して知る韓国の歴史は
      いいね

      良い
    • 龍三と七人の子分たち
      龍三と七人の子分たち、上映中最初から最後までずっと足で蹴られ続け、何度も振り返ったのに全くやめてもらえずめっちゃ苦痛で映画楽しめなかった 泣
      いいね
    • 龍三と七人の子分たち
      龍三と七人の子分たち見る!
      いいね
    • 真夜中のゆりかご
      『真夜中のゆりかご』 試写会にて 鬱映画(・・;)と思いや意外な方向に進む物語。 ラストがぐっときたなー。 赤ちゃんは可愛いだけじゃない!!
      いいね

      良い
    • シグナル
      『シグナル』 試写会にて あまりSFに知識がない私ですが、ミステリアスなストーリー、綺麗な映像、あっというラストに!びっくりでした。 細かい設定がイマイチわかりずらい点があり、監督インタビューを読めて良かった。 新しいSF⁈
      いいね

      良い
    • アメリカン・スナイパー
      アメリカンスナイパー、グイグイきてる。 テーマを与え考えさせるイーストウッドの作風がやっぱり好きだ。 そこから、ディアハンター、地獄の黙示録に辿り着いたので早く見なければ。
      いいね
    • フォックスキャッチャー
      フォックスキャッチャー見るか迷う… どなたか感想教えてください/ _ ;
      いいね
    • アメリカン・スナイパー
      アメリカン・スナイパー、チケットとったぁぁぁ(≧∇≦)
      いいね
    • はじまりのうた
      六月にデートした女の子とはまるで話があわなかった。 僕が南極について話している時、彼女ははじまりのうたのことを考えていた。 [6riho28] 村上春樹風tweet Maker http://t.co/vuiWAKSS7V
      いいね
    • さよなら歌舞伎町
      さよなら歌舞伎町ー ( •ॢ◡-ॢ)-♡ めっちゃ良かったなー。 染谷翔太は天才!!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      besi_sake
      1388movies / tweets
      advertisement

      follow us