TOP >6th_circusマイページ

6th_circus

さんのマイページ
6th_circus
つぶやいた映画
42 本
総ツイート
95 件
マイページ閲覧数
480 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
42 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    レゴバットマン ザ・ムービー
    SING シング
    アサシン クリード
    虐殺器官
    新宿スワンII
    RANMARU 神の舌を持つ男 酒蔵若旦那怪死事件の影に潜むテキサス男とボヘミアン女将、そして美人村医者を追い詰める謎のかごめかごめ老婆軍団と三賢者の村の呪いに2サスマニアwithミヤケンとゴッドタン、ベロンチョアドベンチャー!略して…蘭丸は二度死ぬ。鬼灯デスロード編
  • シークレット・オブ・モンスター
    ミュージアム
    何者
    少女
    SCOOP!
    怒り
    スーサイド・スクワッド
  • 後妻業の女
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    ダーク・プレイス
    葛城事件
    クリーピー 偽りの隣人
    64 ロクヨン 後編
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      攻殻観た~ミリ知ら状態なのでまぁふつうにおもろかったんだけどアニメ見ろと強く薦められたので見ようとおもいました
      いいね

      普通
    • アサシン クリード
      続編を作りたそうな気配があるけど設定がグズグズすぎてどうも…ゲームをやってから来いと言われているような気分にはなった 重ねて言うけどアクションは素晴らしかったので中世Partメインでお願いしたい
      いいね

      普通
    • アサシン クリード
      美術・映像・アクションは上々、キャラの薄さは割と致命的 グラナダ市街でのパルクール格好いいしレコンキスタ・異端審問辺り史実に基づいてて熱い…というか金かかってた…ただ説明端折りすぎて置いてかれるしツッコミたくなった
      いいね

      普通
    • SING シング
      軽い気持ちで観たけどミーナの歌声に鳥肌が 前半の冗長さは群像劇なので仕方ないか?と思いもしたけど希望と絶望の対比が素晴らしかったし未来ある結末で満足
      いいね

      良い
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      おもしろ可愛くかつ見せ場も多いしブルースの心情の動き方も良かった 実写映ったとき吹き出してしまった あとまぁ小島よしおのネタは「あ、結構です」という感じなので気になる人は字幕のが良いかも
      いいね

      良い
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      吹替で鑑賞 子供向けかと思いきや主題が「大切なものを失いたくない」という重さ、にも関わらずネタ散らばってて笑った バットマンもスーパーマンも嫌われかねない性格付けでシュールでよし 構ってもらえないジョーカー可愛いです
      いいね

      良い
    • 劇場版 零 ゼロ
      @6th_circus 女の子だけがかかる呪い………わかるよ恋だろわかる
      いいね
      評価
      なし
    • 劇場版 零 ゼロ
      @6th_circus まったくホラー感もなくおわってしまった………フェノミナだなぁ あやみちゃんが蓮の池歩くシーン好きすぎた
      いいね

      残念
    • 劇場版 零 ゼロ
      @6th_circus なんでアヤ覚えとらんのや!!アーー?!許されるかいこんなのwww謎の儀式とか写真館が零みあるようなないような、いや、ないけど
      いいね

      残念
    • 劇場版 零 ゼロ
      あとなんで黒鷲宅配便出てくんねん笑
      いいね
      評価
      なし
    • 劇場版 零 ゼロ
      劇場版零をいまさら見てんだけど………零ではないんだけど全然きらいじゃねえんだよ……なんだよこれ………とってもゆりゆりしい……中条あやみは天使………
      いいね
      評価
      なし
    • 虐殺器官
      観たい映画増えてきた………虐殺器官とティム・バートンのやつと破門だけは観たいぜったいに……今月地味にスケジュール過多なんじゃあ…
      いいね
    • 新宿スワンII
      『新宿スワンII』ヒロインの存在意義が不明、いなくても成り立ってしまうなぁというより今回のヒロイン洋介だろ?変な意味はないが関と滝が相思相愛すぎるが故にマコに利用された?涼子ママが50人以上の嬢連れてくるシーンがかっこよすぎた 
      いいね

      普通
    • シークレット・オブ・モンスター
      シークレットオブモンスター観なきゃ………と思ったけど地元でやってなぁい……
      いいね
    • ミュージアム
      『ミュージアム』犯人がわかった状態でどう面白くするんだろうと構えて観てたけどG作品にしてはスリルも絶望感もいい塩梅だったかと。カエル男のバックグラウンドからのラストのあの予兆は想像していなかった。けど主人公は不死身すぎる(笑)
      いいね

      普通
    • シークレット・オブ・モンスター
      は……シークレットオブモンスターが25日からねメモメモ……
      いいね
    • 何者
      深層心理で人を見下してる人間が次第に哀れにみえてくる 拓人は自分がやりたくてもやらなかった事への後悔や妬みがギンジへ向いてたんだと思うけどそれを受け入れることで何者かになる為のスタートラインに着けたんだろうな 原作どんななんだろう
      いいね
      評価
      なし
    • 何者
      感情移入できれば面白いかもしれない…映画として結論とか解決が欲しい人には多分「で?」ってなる笑 登場人物一人一人の感情の表現は現代特有で気持ち悪いぐらいだったし誰の立場に立っても分からんでもないと思える辺りが刺さるんだろうな~
      いいね
      評価
      なし
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1613movies / tweets
      advertisement

      follow us