TOP >7210osmtマイページ

7210osmt

さんのマイページ
7210osmt
つぶやいた映画
40 本
総ツイート
58 件
マイページ閲覧数
636 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
40 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スウィート17モンスター
    名探偵コナン から紅の恋歌
    ムーンライト
    3月のライオン 前編
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    ラ・ラ・ランド
    恋妻家宮本
  • ソーセージ・パーティー
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ
    シング・ストリート 未来へのうた
    セトウツミ
    マネーモンスター
  • 海よりもまだ深く
    カルテル・ランド
    ヴィクトリア
    ズートピア
    リップヴァンウィンクルの花嫁
    リリーのすべて
    心が叫びたがってるんだ。
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ
      『アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ』観た!友人と「B級映画鑑賞会」で鑑賞。いや~~~「良いクソ映画」(褒め言葉)だった!殺人ドーナツが襲ってくるぞ!結構ポップに人が死ぬ。これを真面目に作った大人が居ると思うとそれだけで笑える。
      いいね

      普通
    • ソーセージ・パーティー
      『ソーセージ・パーティー』観た!友人と「B級映画鑑賞会」実施。バカで下品だけど、ちょいちょい社会風刺とかも入っててストーリーも明快で普通に面白かった(笑)でもひとりで見る映画じゃないので、友人と騒ぎながら見る映画としてオススメ!
      いいね

      良い
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』観た! 思春期のあの閉塞感とイライラ感。不幸に浸って自尊心が低くて、そのくせ自意識過剰でトゲトゲして……。見てて「アイタタタ~」ってなる映画なんだけど、それがキュートで愛おしい。等身大の青春映画。
      いいね

      良い
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      『名探偵コナン から紅の恋歌』観た! 平次回かと思ったら和葉回だった。アクションは相変わらずめちゃくちゃで爆発多めな感じだけど、バイクアクションはやっぱかっこよくて良いね。犯人の動機、結構好き。もうちょい推理に比重欲しかったかも。
      いいね

      普通
    • ムーンライト
      『ムーンライト』観た! 人生で好きな映画10本に入るくらいどストライクな映画だった…。淡々と進むストーリー、救いのない日常の中で、月夜の浜辺で親友と触れ合うシーンに心震える。セリフは最小限で行間が多い。表情で語る語る。映像美。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      アカデミー賞取ったらしいし観とくか~くらいのミーハー根性丸出しで観に行ったらとんでもねえ好みな映画に出会ってしまった……とんでもねえ……ムーンライト……
      いいね
    • ムーンライト
      ねえ……ムーンライトやばい……あの……真面目なアカデミー賞作品に対して非常に申し訳ないんだけど……欲望に忠実に申し上げると……腐女子としての私がやばい……なんだあの良質なBL映画……いいぞ……ムーンライトやばいぞ……淡々系雰囲気BL好きな腐女子絶対観て……やばいぞムーンライト……
      いいね
    • リリィ・シュシュのすべて
      『リリィ・シュシュのすべて』観た! とんだ鬱映画に出会ってしまった…見終わったあとの気分が最悪(褒めてる)。二度と見たくないけど、ずっと印象に残り続ける映画という意味では間違いなく名作だろうなあと思う。閉塞感とモヤモヤ感。つらい。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      バッドエンドなら最初から明示してくださいってタイプの人連れてララランド観に行ってみたい
      いいね
    • 天使にラブ・ソングを…
      『天使にラブ・ソングを…』改めて観た! やっぱ良いね~!話のテンポが良くて全然飽きない。ヘイルホーリークイーンは合唱で何度か歌ったことがあるから凄く懐かしいしテンション上がる!シスター達がヘリの運転手を脅すシーンがコミカルで最高。
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』観た! 原作未読。かなり物語詰め込みまくって慌ただしい感じだった(その割に間延びして感じるところもあり……)。でも神木隆之介の演技やっぱり好きだなあと再認識。有村架純の悪女?役も新鮮。高橋一生がいい味。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      苦手な人も居るんですよ!って感じだったよねララランド……
      いいね
    • マンマ・ミーア!
      『マンマ・ミーア!』観た! 酷評されてるけど私は最近観た中でベスト10入りさせたい位好きだった。明るい映像と陽気な音楽と奔放なストーリー。細けぇこたぁいいんだよ!な気分で観るべき映画。ストーリーの落とし方は確かにちょっと雑。
      いいね

      良い
    • ショーシャンクの空に
      『ショーシャンクの空に』改めて観た! 冤罪で終身刑に処された主人公が刑務所でも希望を失わずに生きていく話。いや~~やっぱり好き。絶対ベスト10に入る。フィガロの結婚のシーンが凄く好きなのと、ラストシーンの海の青さが本当に印象的。
      いいね

      良い
    • ウォーターボーイズ
      『ウォーターボーイズ』観た! 何気に初見でした。いや~~~良い!爽やかでコミカルな青春。90分があっという間。妻夫木聡が若い若い……!あとあの役は竹中直人じゃないと成り立たない味だね(笑)最後の文化祭のシーンは目が釘付け!
      いいね

      良い
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』観てきた! 素直に元気になれるスポ根ものだった~!高校時代自分が部活頑張ってた時のこと思い出してなんか精神が若返った。ただ話にもうちょい深さが欲しかったなとは思う。
      いいね

      普通
    • うた魂♪
      『うた魂♪』観た! 合唱やってた身からするとエエ~?な部分も多々あった&ストーリーがちょっと安っぽいけど、素直に元気になれる前向きな映画。夏帆の透明感がすごい。ひたすらに可愛い。あと男声合唱で聴く尾崎豊がとても良い。15の夜!
      いいね

      普通
    • THE 有頂天ホテル
      『THE 有頂天ホテル』改めて観た! やっぱ面白いよ~~、三谷映画の中でいちばん好きかもしれない。笑えるコメディで最後はしっかりハッピーな気分になれる群像劇。無駄なエピソードなく綺麗にストーリーが組み合わさっていくのが本当に爽快!
      いいね

      良い
    • 心が叫びたがってるんだ。
      『心が叫びたがってるんだ。』観た! 王道青春ストーリーかあ~って思ってフンフン観てたら最後。ちょっと捻ったラストが嬉しい感じ。でもあまりにご都合主義的だなあと思ってしまったのと、主人公成瀬に共感出来ないまま最後までいってしまった感
      いいね

      普通
    • 大人ドロップ
      『大人ドロップ』観た! 王道青春映画。「正しく」大人になれない焦燥感を閉じ込めたみたいな作品。橋本愛はやっぱり存在感がすごい。池松壮亮が可愛い。ストーリーと映像は好きだけど、演技の大袈裟さとセリフ回しがちょっと好みじゃなかった。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....