TOP >7glue_bover8マイページ

7glue_bover8

さんのマイページ
7glue_bover8
つぶやいた映画
382 本
総ツイート
934 件
マイページ閲覧数
2,369 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

7glue_bover8さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
382 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ミックス。
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
  • キング・アーサー
    レイルロード・タイガー
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    パトリオット・デイ
    光をくれた人
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
  • スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    フリー・ファイヤー
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    イップ・マン 継承
    バーニング・オーシャン
    美女と野獣
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      評判が良いので『新感染 ファイナル・エクスプレス』観てきた!すっごい面白かった!!ゾンビ映画は苦手だけど、あまりに動きも感染も早いので、逆に全然見た目の気持ち悪さを感じずに済んだし、家族愛と人に優しく!がとても感動的で観て良かった!
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      『ダンケルク』試写会にて鑑賞。まさに戦場にいるかのような体験。張り詰めすぎて呼吸困難に陥りそうで目を見開くことしか出来なかった。説明も台詞も少なめだけど役者たちの演技が素晴らしく絶望と感動で見終わった後の疲労感はハンパない。
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』ジャパンプレミア試写会。評判通りとても素晴らしかった!ガル姐さんのアクションもクリパの可愛さも勿論、人間の愚かさ、戦争の責任の所在、そして愛と希望。今日は斜め前方からだったから、ちゃんと正面からIMAXで観たい!
      いいね

      良い
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』試写会にて鑑賞。近年ナチスを題材にした映画が日本でも沢山公開されてるけど、同じ話はなくてナチスがいかに非道だったかは一貫してるが色んな視点で描かれている。戦争の虚しさ独裁政権の怖さを痛感。
      いいね

      良い
    • ミックス。
      『ミックス。』のモニター試写会に行ってきた!さすが古沢さんの脚本!面白かったー!ラブコメ・スポ根映画だけど、甘過ぎず安易過ぎず、それでも夢を見せてくれる素敵な作品だった!ガッキー、瑛太は勿論、個性的なキャラも沢山で強烈でした!
      いいね

      良い
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック チャプター2』面白かったー!!確実に息の根止める殺し方は無駄がなくて美しい!渋いおじさま達の中にはストーメアさんやGotGのサアルさんも!殺し屋世界はジョンをなかなか引退させてくれない。早く続編観たい!
      いいね

      良い
    • コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
      『コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝』面白かった!エディ・ポンとウー・ジンの兄弟弟子対決!相変わらずウー・ジンは技が速すぎて見えない✨ルイス・クーはグズ悪党っぷりが素晴らしい✨ラウ・チンワンは頼れる団長時々可愛い。おかわりしたかった!
      いいね

      良い
    • キング・アーサー
      『キング・アーサー』面白かったぁー!!面白かったよー!評判通りジュードは最高✨だったし、ハナムさんのスラムのガキ感も良かったし、音楽も映像もかっこよくて、とてもガイ・リッチー映画だった!フレディくんはモンチッチみたいで可愛かった。
      いいね

      良い
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』実際の映像が使われていて緊張感と不安感が激しかったが、テロに屈しないという捜査陣とボストン市民の強い意志がスピード解決に繋がったのだと感じる。大勢が集まるマラソン大会での爆発も怖いが、住宅街での爆弾が恐ろしい!
      いいね

      良い
    • レイルロード・タイガー
      『レイルロード・タイガー』面白かった!時代設定は対日だけどコメディ要素が強いし、池内くんの役がとても良かった!他作品でも日本軍の冷酷な上官役が多いけど今作ではプラス変態で(笑)すごくイイ!最後のあの人のカメオ出演にはビックリ!
      いいね

      良い
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』試写会で観てきた!とても素晴らしかった!訓練中に周りが主人公の信念を捨てさせようとする様が苦しかった。戦場の緊迫感と大勢の歩兵と炎・爆撃の中、1人また1人と何度も助けに戻る彼の心の強さに圧倒された!
      いいね

      良い
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』主人公がスーパーパワーを手に入れた後もグズでダメダメでどうなんだ…と思っていたら、ラストのヒーローに成長する様、ラストカットがかっこいい!日本のアニメがイタリアで愛されてるのは嬉しい。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』面白かった!前作しか見てないけどラストうるっときた!ファミリー・シリーズ愛が溢れてる!イサムさんアクションすごい。ロック様かっこいい。ゴツイハゲが可愛い映画だった。シリーズ遡らねば!
      いいね

      良い
    • スプリット
      『スプリット』マカヴォイ先生ホントすごいっっっ!! それぞれの人格の演じ分けは勿論、変わる瞬間に鳥肌が立った! ケイシー役のアニャ・テイラー=ジョイちゃんは大きくて強い目つきがとても印象的だった。
      いいね

      良い
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』越えられないほど大きな哀しみを抱えて、それでも見守り前に進む。不器用で口下手だけど色んな人の大切な人を思いやる気持ちが温かい作品。ケイシーの佇まい、視線、間…本当に苦しくて愛おしくて素晴らしかった!
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』さいっっこーに面白かったー! ヨンドゥ!あぁ、ヨンドゥ!!ベイビーグルートは可愛過ぎだ。今回もOPのタイトルが出るとこ最高だったけど、あれは3,4回観ないと全体が観れない(笑)
      いいね

      良い
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック:チャプター2』かっこいいアクション楽しみ!早く観たい!! #7月7日公開 #JW2 #キアヌさん超待ってます https://t.co/HWjEac0Ere https://t.co/NWoBAeZgde
      いいね
    • T2 トレインスポッティング
      『T2 トレインスポッティング』観てきた!あの有名なポスターがユアンだと知らないままリバイバルで前作は鑑賞。20年後の今作は、オジサンになったのに相変わらずダメダメなのが愛おしく感じた。それに反して音楽と映像はかっこいい!
      いいね

      良い
    • バーフバリ 伝説誕生
      バーフバリ、チネチッタでやるのか!なら、コッチで観る!
      いいね
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』IMAX2Dで観てきたー!ダン・スティーヴンスの野獣素敵だったし、ルクエヴァさんのガストンはホントにヤな奴で最高だった!映像も歌も素晴らしい。ユアンもサーイアンも素敵だったけど、チップの声がとても可愛かった!
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....