TOP >7shigure23マイページ

7shigure23

さんのマイページ
7shigure23
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
23 件
マイページ閲覧数
4 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

7shigure23さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ビジランテ
    アウトレイジ 最終章
    22年目の告白 私が殺人犯です
    3月のライオン 後編
    3月のライオン 前編
    × 絞込みを解除する
    • ビジランテ
      来週、札幌行ってビジランテ見ようか本気で考えています。
      いいね
    • ビジランテ
      ビジランテ。 こんな大森南朋が見たかったんだよ!!という役で見る前からヒートアップしている。 大森さんは良い人の役でほっこり、安心させてくれるのもありがたいんだけど ダークな色気をみせられる俳優さんだから、ワルい人の役が好きなんですよ…。 つきましては、田舎でも上映を…。
      いいね
    • ビジランテ
      ※ビジランテの神藤一郎にハマっています。 鬱屈として、救いがないのかもしれない。 でも救えなくても、どこまで落ちようと、一郎を見守りたい。
      いいね
    • ビジランテ
      ビジランテ大喜利の締め切り分かんないので、とりあえず今日中に考えるか…
      いいね
    • ビジランテ
      二次元キャラ大好きなオタクなのですが、 今年秋からはアウトレイジとビジランテの話ばかりしてます🙇 映画って凄いんだよ。 まだビジランテは見れてないのですが…😭(地元上映が未定) https://t.co/6qZhxBG6sh
      いいね
    • ビジランテ
      映画ビジランテのHP見たら公開劇場情報、増えてました! https://t.co/V4zP6ZBoHg 「順次公開」となっているのが追加されたところかな。
      いいね
    • ビジランテ
      あと地元映画館の意見ボックスに書いてきます。 ビジランテの上映、求む。
      いいね
    • ビジランテ
      入江監督をフォローした。 22年目の告白も好きです。 ビジランテが見たい……(地元映画館…上映して…)
      いいね
    • ビジランテ
      大森南朋さんのことを最近つぶやいてますが、 アウトレイジやビジランテの髭生やしてダークな表情を見せる役が、とても好きなんです…… コウノドリやR1のCMみたいに優しげな役だと「カッコイイね〜」で終わる(もちろん興味ないわけではな… https://t.co/AUdurWffzj
      いいね
    • アウトレイジ 最終章
      アウトレイジ最終章、観てきました。2回目! 余裕を持って見れるぞ、と思っていましたがやはりハラハラドキドキで…オジサマは正義😎✨ 先日は時間なくて買えなかったパンフレットも買いました。 https://t.co/cQOtapoYHm
      いいね
    • アウトレイジ 最終章
      ついに地元映画館では、24日にアウトレイジの公開が終わってしまう… もう1回、見たい… https://t.co/GcUivo1nSR
      いいね
    • アウトレイジ 最終章
      >>RT アウトレイジ公式のツイートになんとも言えない趣をかんじる(こなみ)
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      結局22年目の告白は2回しか見れなかった…。 1回目は観客2人だったけど 2回目(昨日)は10名ほど。 昨日は、上映中の周りの反応や終わったあとの呟きが聞こえたのが楽しかったなぁ。
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白、鑑賞2回目。 誰もが傷ついてしまったのだから、誰も救われてない。 改めて悲しいだけじゃ言い表せない作品だな、あとあらすじで分かるように絞殺シーンが多いから好き嫌いは別れると思う。 https://t.co/TItmgWxuVt
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白見に来ました。 先週は自由席だったのに、今日はまさかの指定席。明後日で公開終わるのに。なんで!? 夏休み期間だからだろうけど、このスクリーンにはキッズは居ない。
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白の藤原竜也も一部クズ扱いされてるけど、どちらかと言えばキラ様みたいやで。
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      藤原、竜、也……………はぁ、性的、 22年目の告白、もう1回みたい………
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      公式が公開しているので、ネタバレ大丈夫な方は藤原竜也にゾクゾクしてください……最高です。 「22年目の告白 -私が殺人犯です-」本編映像 https://t.co/2A6FkuWnZy
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      聞いて… 22年目の告白さ、藤原竜也の色気がやっっっばいんです。 別にセクシーシーンはないんだけど、今まで演じた色んなのような役と同じように見えつつ、新たな藤原竜也が…ウッ(;∀; ) 藤原竜也が、性的。 https://t.co/ElBd4ryj0X
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      やっと……22年目の告白みてきます!! ちなみに今のところ観客2名( ノД`) 始まる前に増えないかな… https://t.co/nHaHlqPHZf
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....