TOP >810ibaraマイページ

810ibara

さんのマイページ
810ibara
つぶやいた映画
388 本
総ツイート
1,453 件
マイページ閲覧数
1,898 view
ウォッチしている
7 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

810ibaraさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
388 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • シェイプ・オブ・ウォーター
    スリー・ビルボード
    レイジー・ヘイジー・クレイジー
    鋼の錬金術師
    ジャスティス・リーグ
    ローガン・ラッキー
    人生はシネマティック!
  • 密偵
    セントラル・インテリジェンス
    グッド・タイム
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    ノクターナル・アニマルズ
    IT イット “それ”が見えたら、終わり。
    ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
  • ゲット・アウト
    婚約者の友人
    アトミック・ブロンド
    ブラッド・スローン
    ドリーム
    スイス・アーミー・マン
    エイリアン コヴェナント
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      いやしかしジャスティスリーグ…うがあん…当たれば迷うこともないのにね…
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      ローガンラッキー♪
      いいね
    • 人生はシネマティック!
      所で皆『人生はシネマティック!』観た?ビルナイが最高に暴れてるしいい所も持っていくしでそれだけでも最高の奴です(主演は一枚目に写ってるジェマ・アータートンちゃんだよ) https://t.co/MXEzdv7kPk
      いいね
    • 人生はシネマティック!
      さーて今日から『MASTER/マスター』公開だし、明日からは『人生はシネマティック!』とグザヴィエ・ドラン監督のドキュメンタリーが公開するよーーー!!!!マスターと人生はシネマティックは既に観ているんだけど全力でオススメ!!!!ドランのもきっと面白いでしょう!楽しみ!!!!!!!
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』主人公(二宮和也)には幼馴染(綾野剛)がいるんだけど、そいつの主人公に対する愛情の注ぎ方がかなり『二ツ星の料理人』のトニーとアダムを彷彿させた。あと綾野剛がチャーハン作ってるシーンは完全にアームポルノでした。本当にありがとうございました。
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』ポスターや宣伝から主演は二宮だと分かるのだが、観てみるとこれは二宮と西島のW主演作品だと思う。主人公の料理人が依頼を受けて、伝説のレシピ作った男のルーツを探す旅なんだけど、いかんせん話運び、特に前半がまどろっこしい。過去編のレシピ作りは良かった。
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      昨日『ローガン・ラッキー』を載せ忘れたままアップしてたのでポスターとか加えて再アップしました。気になる映画が一作でもあれば嬉しいです。 11月がヤバイ!激推し映画たち(鑑賞済編) - 熱に羽化されて https://t.co/zVMQO88eXh
      いいね
    • ゲット・アウト
      グッド・タイム、アトミック・ブロンド、ゲット・アウト、IT、セントラル・インテリジェンス、MASTER/マスター、人生はシネマティック!、マイティ・ソーバトルロイヤル! 11月がヤバイ!激推し映画たち(鑑賞済編) - 熱に羽化されて https://t.co/zVMQO88eXh
      いいね
    • スリー・ビルボード
      シェイプ・オブ・ウォーターもスリー・ビルボードもちゃんと引いてるポスターと分かってて作ってると思うょ…
      いいね
    • 密偵
      『密偵』楽しみなんですよね…うふふ
      いいね
    • グッド・タイム
      トワイライト/ハリポタのイメージから脱却した作品らロバート・パティンソンなら現在公開中の『グッド・タイム』も勿論、『奪還者』『マップ・トゥ・ザ・スターズ』辺り(『コズモポリス』は未見だから勧められない!)ダニエル・ラドクリフなら『スイス・アーミー・マン』『アンダーカバー』
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      えっ!?ラストレシピの企画…………………うううそれだけで観る気をなくす………………(祖母に誘われている)
      いいね
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      今日のハイライトは「貴方の世界線ではマイティソー3は無事公開されて既にご覧になっていますか?」と一緒に観た方に問いかけたのと、私がキルユアダーリン言い過ぎて、3回くらい観ました…と別の方に言われたことです
      いいね
    • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
      今日公開なの 『マイティ・ソー バトルロイヤル』 『IT 〜それが見えたら、終わり。』 『グッド・タイム』 『セントラル・インテリジェンス』 『ノクターナル・アニマルズ』 『シンクロナイズド・モンスター』 と大豊作じゃない!?
      いいね
    • シェイプ・オブ・ウォーター
      『スリー・ビルボード』と『シェイプ・オブ・ウォーター』がどちらもベネチアとトロントの国際映画祭でかけられて、ベネチアでは『シェイプ・オブ・ウォーター』が金獅子賞を、トロントでは『スリー・ビルボード』が観客賞をそれぞれ獲ったのが凄いなあ。どちらも途轍もなく素晴らしい作品です。
      いいね
    • スリー・ビルボード
      つーか今更だけどマーティン・マクドナーってNTL『ハングメン』の人か!ああ!ああ!『セブン・サイコパス』しか頭になかった!新作『スリー・ビルボード』素晴らしかったよ!
      いいね
    • スリー・ビルボード
      『スリー・ビルボード』しかしキャスト全員良かった…再マクドナー組はおいしい気がする。でもやっぱり一番はフランシス・マクドーマンドだよなあ。あの人にアカデミー賞主演賞あげたい。でもウディ・ハレルソンは怪演って言うかなんかもう、ああ!凄かったよ!サム・ロックウェルは言わずもがな!
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      スイス・アーミー・マン、色んなこと考えちゃって変な所に引っかかってしまってよく分かんなくなってるんですが、大体流れてくる感想はいいものが多くて、にこにこしていたのでちゃんとヒットだった大丈夫だった!?と心配はしていた。何よりダンの出演作で久々に全国公開だったんだものー😭
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      とりあえず(敢えてこういう書き方をするけど)クソみたいな邦題とか変な副題がつかなくて良かった!『スイス・アーミー・マン』で良かった!と心から思いました!あーよかった!というか最初のスイスアーミーマンの紹介の仕方がすんごいよくて、Qetic編集部にℒℴѵℯ送りたい!
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      この記事凄く良くて泣いてしまった…RACHELさんの皆思ってたなツッコミの鋭さ、奥村さんの返しも良い! 【対談】話題の映画『スイス・アーミー・マン』はどこかおかしい!?chelmico・MC RACHELが宣伝プロデューサーに突撃! https://t.co/CUllmP1KMa
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....