TOP >830Korinマイページ

830Korin

さんのマイページ
830Korin
つぶやいた映画
4 本
総ツイート
6 件
マイページ閲覧数
37 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

830Korinさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
4 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ナラタージュ
    ミラノ・スカラ座 魅惑の神殿
    海賊とよばれた男
    オケ老人!
    × 絞込みを解除する
    • ナラタージュ
      来週娘とナラタージュを観に行きます。娘は高校の先生が好きでして…毎日のように○○準備室に会いに行ってる😅 リアル #先生に呼ばれた気がして どんな感想が聞けるか楽しみです🎵 #ナラタージュ
      いいね
    • ナラタージュ
      『ナラタージュ』恋愛感情を美化することも肯定することも否定することもなくひたすら人間の業を描いている所が素晴らしかった。怒りの表情をする有村架純と、その表情を引き出す松本潤、苦しむ坂口健太郎、キャスト3人がそれぞれとても良かった。
      いいね

      良い
    • ミラノ・スカラ座 魅惑の神殿
      映画『ミラノ・スカラ座 魅惑の神殿』 https://t.co/ALHskio55p
      いいね
    • オケ老人!
      そうそう! 関係ないようだけど、オケ老人を見に行って思ったことはそれだ。 RT
      いいね
    • オケ老人!
      映画「オケ老人」を観てきました。 笹野高史さんのコンマスっぷりに感服。 要所要所でちゃんとバイオリニストらしく見え、楽器歴の浅いことは演技上さほど重要ではないんだと思わされました。
      いいね
    • 海賊とよばれた男
      せっかくだから海賊とよばれた男の公開と出光美術館の仙厓展の時期を合わせればよかったのに。映画では仙厓に触れないのかな。
      いいね
      Loading.....