TOP >83gc_10x96_000マイページ

83gc_10x96_000

さんのマイページ
83gc_10x96_000
つぶやいた映画
4 本
総ツイート
11 件
マイページ閲覧数
34 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

83gc_10x96_000さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
4 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アリーキャット
    コクウ
    トマトのしずく
    木屋町DARUMA
    × 絞込みを解除する
    • アリーキャット
      アリーキャットのティーチイン行きたかった…。祝日は仕事なのが解せぬ…。うう…。 いや、まあ、金土と舞台挨拶連続して日曜は見たかった映画が見れたからいいんだけどさ…。
      いいね
    • アリーキャット
      昨日今日と色々楽しかった!! 昨日はコクウ舞台挨拶、今日はアリーキャット、新宿舞台挨拶2回。両方作品ギャグではないけど、舞台挨拶はとても笑ってしまった(笑)
      いいね
    • アリーキャット
      明日はアリーキャット!関西舞台挨拶が行けないから新宿2回見る!!
      いいね
    • コクウ
      榊英雄監督の「コクウ」見てきました!上野オークラでの18版も見ていたので15版で色々と謎が解けてスッキリ!でもほんと色々と考えさせられるという作品というかなんというか。監督の作品が好きなのでこれからもピンクだろうがなんだろうが追い掛ける! 最後にお話もさせて頂けたので満足です!
      いいね
    • アリーキャット
      アリーキャットも、ピンク映画も、生きる街も楽しみにしてる。
      いいね
    • トマトのしずく
      トマトのしずく舞台挨拶行ってきた!そしてコラボメニューをやってるミズカフェにも行ってきた!映画半券で1400円が700円になるし美味しいしおトク! #トマトのしずく MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui… https://t.co/w0wgXbZIqv
      いいね
    • トマトのしずく
      トマトのしずく、早く見たい!尾道で見て以来だもんね!
      いいね
    • トマトのしずく
      トマトのしずく、早く見たい!尾道にも見に行ったけどまた見たい。何度でも見たい。なんというかあたたかい作品。半分以上泣いてた記憶(笑) 仲間内では僕しか見れてないからほんとみんなにも見て欲しい。早く来年にならないかなぁ(笑)
      いいね
    • 木屋町DARUMA
      今日は木屋町DARUMAの試写会か…。行ける方が羨ましい…。関西から魂だけ飛ばしておく…。行きたかった…。
      いいね
    • 木屋町DARUMA
      木屋町DARUMAの舞台挨拶を回る為のスケジュール組まないとな。
      いいね
    • 木屋町DARUMA
      木屋町DARUMAのプレミア試写会とか物凄く行きたいけど仕事終わりに行けるような距離じゃないよorz飛行機飛び乗っても無理だよorz
      いいね
      Loading.....