TOP >8yaマイページ

8ya

さんのマイページ
8ya
つぶやいた映画
23 本
総ツイート
32 件
マイページ閲覧数
25 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

8yaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
23 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • オン・ザ・ミルキー・ロード
    夜明け告げるルーのうた
    未来よ こんにちは
    ヤング・アダルト・ニューヨーク
    バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
    ゴーン・ガール
    物語る私たち
  • 365日のシンプルライフ
    ウルフ・オブ・ウォールストリート
    ゼロ・グラビティ
    そして父になる
    ウルヴァリン:SAMURAI
    風立ちぬ
    レ・ミゼラブル
  • ホビット 思いがけない冒険
    007 スカイフォール
    ダークナイト ライジング
    テルマエ・ロマエ
    J・エドガー
    ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
    婚前特急
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • オン・ザ・ミルキー・ロード
      前RT:すばらしいインタビューだった。『オン・ザ・ミルキー・ロード』見たい。 それにしても。クストリッツァ街をつくっていたってすごいな。
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      「夜明け告げるルーのうた」は娘ぐらいのサイズ感の人魚が厨二のイケメンと恋をする話らしい(よくわかってない)。昨日劇中のセリフの「好き!好き!好き!」というのを連呼してた。
      いいね
    • 未来よ こんにちは
      ユペール好きなので見たい>「これぞ知的な映画」とフランス中が称える36歳女性監督作『未来よ こんにちは』|フランスメディアを騒がせた最旬映画 https://t.co/j0RStEeuUY
      いいね
    • ヤング・アダルト・ニューヨーク
      『フランシス・ハ』ノア・パームバックの最新作。いろいろ考えちゃいそうな映画だなぁ>『ヤング・アダルト・ニューヨーク』で考える、子どものいる人生、いない人生 https://t.co/LKzi0BnLYK
      いいね
    • バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
      『バードマン』見に行きたいよ〜。
      いいね
    • ゴーン・ガール
      やっぱ「ゴーン・ガール」見た方がイイ! 締め切り後に3位にぶっこまれてた。宇多丸が選ぶ 2014年映画ランキング ベスト10&ワースト1 http://t.co/ErA3UqTTzc
      いいね
    • ゴーン・ガール
      『ゴーン・ガール』と『逢沢りく』の共通点。
      いいね
    • ゴーン・ガール
      『ゴーン・ガール』面白かったよ。エクストリームなお話だけど、男女の真実が根底にある。ロザムンド・パイクのアンチヒロイン像は凄い迫力でしびれた!
      いいね
    • 365日のシンプルライフ
      映画「365日のシンプルライフ」|鎌倉でアップサイクルを体験!世界に広がる「クリーニングデイ」とは?(後編)| 未来へつなぐアップサイクル | 未来住まい方会議 by YADOKARI | http://t.co/X556KqNEp8
      いいね
    • 物語る私たち
      しかし! 家族の呪いの罠に嵌らない生き方もできるんだと思う。知性とユーモアがあればね。そこんとこ、サラ・ポーリー監督に学びましょう!『物語る私たち』 http://t.co/6G1ZzVwT84
      いいね
    • 365日のシンプルライフ
      『365日のシンプルライフ』公開同時配信とのこと。 https://t.co/BkDnllYzRk
      いいね
    • 365日のシンプルライフ
      前RTで触れられた『365日のシンプルライフ』、関連イベントのレポ書きました。よろしければ! http://t.co/kZJlSigFSm
      いいね
    • ウルフ・オブ・ウォールストリート
      『ウルフ・オブ・ウォールストリート』ああ、お金っていいな、楽しそうだな。違法だし倫理的に間違っているし、遊び方のセンスも最悪なのにどうにも痛快で、3時間があっという間。レオナルド・デカプリオの過剰さって今の私の … http://t.co/jAmRsODmOT
      いいね
    • ゼロ・グラビティ
      『ゼロ・グラビティ』、ストーリーはミニマムだけど、全く飽きる暇がなかった。たった独りで力を尽くすことで、逆に大切な人たちと繋がれる... 『ゼロ・グラビティ』、ストーリーはミニマムだ... http://t.co/X2mrgNy0xO http://t.co/WgQEzqeMof
      いいね
    • そして父になる
      是枝裕和『そして父になる』 子どもを持つ持たないにかかわらず、男性にとって「父親」というのは実に大きな存在なのですね。 40代を... http://t.co/5HMffL4Ydz
      いいね
    • ウルヴァリン:SAMURAI
      ジェームズ・マンゴールド『ウルヴァリン: SAMURAI』 >妄想日本観光映画として観に行きました。忍者、ラブホ、パチンコ屋、ヤクザなどなど、外国人の見たいものって昔から変わらhttp://t.co/dECDFtNxTr
      いいね
    • 風立ちぬ
      今日はランチがてら期日前投票に行こう。明日はジブリの『風立ちぬ』を観よう。ジブリの映画を映画館で観るのは初めて。
      いいね
    • レ・ミゼラブル
      レミゼ見て、ラッセル・クロウの美声に惚れた。さっそくyahooで個人名検索。普通俳優さんを検索すると、AND検索で「彼女」とか「結婚」って出てくるのに、ラッセルは「ラッセル・クロウ 口臭」だった。悲しい。ちなみにgoogleだとセットの語は「喧嘩」。悲しい。
      いいね
    • ホビット 思いがけない冒険
      昔うちの会社に勤めていた友達が「ホビット」なんかの映像に特殊効果をつける会社の人と結婚したんだけど、彼女のFB見ていると、映画の製作にあわせてさまざまな国に移住している。家族を引き連れて世界を移り住むスタッフを何人も抱えているんだから、スケールが違うよね。
      いいね
    • レ・ミゼラブル
      「レ・ミゼラブル」民衆蜂起を促す以降はずっと涙...。でも、昔観たミュージカルと、だいぶお話の印象違ったな。役者がすばらしく、特にラッセル・クロウの存在感
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....