TOP >8yknews72マイページ

8yknews72

さんのマイページ
8yknews72
つぶやいた映画
16 本
総ツイート
23 件
マイページ閲覧数
10 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

8yknews72さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
16 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 鋼の錬金術師
    ナラタージュ
    亜人
    君の膵臓をたべたい
    3月のライオン 後編
    PとJK
    3月のライオン 前編
  • 疾風ロンド
    超高速!参勤交代 リターンズ
    ピンクとグレー
    バクマン。
    味園ユニバース
    ジョーカー・ゲーム
    100回泣くこと
  • プラチナデータ
    映画 ホタルノヒカリ
    × 絞込みを解除する
    • ナラタージュ
      ナラタージュチーム見たら、坂口かっこいい!ってなるかと思ってたんだけど、聡ちゃんかわいい!の気持ちのほうが上回りました
      いいね
    • 君の膵臓をたべたい
      君の膵臓を食べたい、観てきた。タイトルが衝撃的で、原作が気になってたんだけど、なかなか本読めないから映画で済ませちゃったけど、原作も読みたいなあ。
      いいね
    • 君の膵臓をたべたい
      あと、君の膵臓を食べたいのスペシャルガイド?があったからもらってきた。本屋さんで原作見かけたときから、タイトルにインパクトありすぎてずっと気になってたやつ。本だとなかなか読めないんだけど、映画だったら観たいなーと思っているところです https://t.co/sJxZs2P6Xi
      いいね
    • 亜人
      喰種と亜人のフライヤーもらってきた!でも私観れるかなー><?原作は好きだけど、実写グロそうなんだよなあ…やっぱりこの2つは評判聞いてからにしようかなあ。 https://t.co/rp5AZixfti
      いいね
    • 3月のライオン 後編
      今日しか3月のライオン後編観に行くチャンスなかったかもしれないのに、最寄り映画館では予定が合わずいっそ盛岡まで行こうかなと思ったけど、それでも予定に合うのは朝イチ回しかなくて、出勤時間に家出なきゃ観に行けなかったんだけど、案の定遅く起きたよね。いつまで経っても観れない。
      いいね
    • 3月のライオン 後編
      ほんとは3月のライオンの後編も今日観たかったんだけど、時間が合わなくてまた今度
      いいね
    • 鋼の錬金術師
      喰種なあ〜映画も観るつもりしてたけど、どうしようかな。銀魂はたぶん観るけど、喰種とハガレンはちょっと保留というか、評判聞いてからにしようかなあ。
      いいね
    • PとJK
      PとJK観てきた!正直突っ込みどころはあったけど(笑)、楽しく観てきました(*^^*)ロケ地が函館とは聞いてたけど、私は学生時代に4週間だけ函館にいたけど海から遠いところだったし郊外だったし、私の知ってる風景はほとんどなかったな〜
      いいね
    • PとJK
      PとJK観てきますー!
      いいね
    • PとJK
      映画館にいたかめちゃんとコナン。予告はPとJKは流れなかったけど、コナンは流れてテンション上がったー! https://t.co/aFCoJ69NzP
      いいね
    • 3月のライオン 前編
      1月に破門、3月に3月のライオン前編、4月に3月のライオン後編、5月に美しい星、6月に花戦さ。花戦さは観るのどうしようかな〜っては思ってるけど、そういや、4月から半年間は朝ドラもあるし?全然ロスならないね?むしろ供給ありすぎるね?
      いいね
    • 疾風ロンド
      疾風ロンドの上映時間そろそろ出るかなー?と思って映画館のサイト開こうとしたところで、フォーラムではなくルミエールで上映だと初めて知りました。ルミエールってどこだ…私行ったことあるっけ…?てか、盛岡1ヶ所だけで北上ですら上映しないんだなーー
      いいね
    • 超高速!参勤交代 リターンズ
      今日は超高速参勤交代リターンズ観てきた\( ˆoˆ )/ストーリーは相変わらずおもしろいし、蔵之介さんかっこ良かったし、深キョンかわいかったし、ちねたんはかっこよくてかわいかったー!エンディングは和義さんだし、最初から最後まで楽しかった!よもちゃんありがとうございました〜♡
      いいね
    • ピンクとグレー
      というわけで、加藤シゲアキ原作のピンクとグレーの映画は来週1/9(土)公開だよ!主演は中島裕翔だよ!宣伝したけど、今のところ岩手での公開予定はないよ!泣
      いいね
    • バクマン。
      バクマンね、最高と秋人の配役逆じゃね?って思ってたんだよね。やっぱり秋人のほうが大人っぽいイメージだし、個人的には健くんは茶髪、神木くんは黒髪のほうが好きだし。でも実際観たら、配役これでよかったんだな!って思った。
      いいね
    • バクマン。
      長瀬見て思い出したけど、昨日バクマン観たときに、クドカン×長瀬×神木くんの映画の予告やってておもしろそうだった
      いいね
    • 味園ユニバース
      盛岡での味園ユニバースの上映時間出てたけど、公開初日から2回上映っていうね…遅れ上映で、上映回も少なくて、期間も短いっていう悲しい地方格差…北上だともっと少ないかな(›´ω`‹ ) http://t.co/j40zFqCcgS
      いいね
    • ジョーカー・ゲーム
      旅行から帰ってきて、持ち前のめんどくささ発揮して病みかけてたけど、来週ジョーカーゲーム観るんだったよー(((o(*゚▽゚*)o)))その予定があるだけで元気出る!私単純!
      いいね
    • ジョーカー・ゲーム
      明日半日だから、お金おろして、ラーメン食べに行って、郵便局に荷物出しに行って、ジョーカーゲームの前売り券買いに行って。あと何しなきゃないんだ…?
      いいね
    • ジョーカー・ゲーム
      ジョーカーゲーム観に行きたいな〜ってCM見るたびに思うんだけどなかなかなあ…誰かに誘ってもらわないと公開終わってしまう気がする><
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....