TOP >900_zswマイページ

900_zsw

さんのマイページ
900_zsw
つぶやいた映画
644 本
総ツイート
1,935 件
マイページ閲覧数
5,517 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
644 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バーフバリ 伝説誕生
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    はじまりへの旅
    レゴバットマン ザ・ムービー
    キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    楊貴妃 Lady Of The Dynasty
  • ヘッド・ショット
    哭声 コクソン
    ロスト・エモーション
    アシュラ
    映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
    フレンチ・ラン
    お嬢さん
  • ペット 檻の中の乙女
    マン・ダウン 戦士の約束
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    バッドガイズ!!
    トゥー・ラビッツ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      レゴバットマン吹替以来10日ぶりに観る映画は……レゴバットマン字幕!
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      鑑賞予定リスト、レゴバットマン2回目、ムーンライト、ゴースト・イン・ザ・シェル、LION、夜は短し〜、午後8時〜、T2…って溜まってるかと思ってたら意外とそうでもなかった
      いいね
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』は4ヶ月前設定が最後どっか行っちゃったのが気になるけど話は好きだしクリス・プラットもジェニファー・ローレンスも最高。マイケル・シーンは途中までなぜかサイモン・ペッグと勘違いしてたけど。
      いいね
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』、間違えてムビチケ2枚買っちゃったのでもう一回観ないといけない。のに時間が取れない。
      いいね
    • 楊貴妃 Lady Of The Dynasty
      今年の未体験ゾーン、楊貴妃で壮大に締めたかったけど観られなさそうだな…。たいして面白くなかったやつが最後になってしまったか。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング:髑髏島の巨神』ジョン・C・ライリーの霞の構えからトムヒへバトンタッチ&無双だけでもテンション上がりすぎなのにコング、お前それ絶対鞘抜きだろ…ってところで5億点。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング:髑髏島の巨神』品川IMAX、やっと観られた!いやーメチャクチャ面白かったー!!「全編クライマックス」の謳い文句通り、始まってから終わりまで矢継ぎ早に見せ場満載、一気に駆け抜けた感。コングさんイケメンよね。
      いいね
    • ヘッド・ショット
      チェルシー・イスランと大沢ひかる、こうやって並べるとそこまで似てないか…。『ヘッド・ショット』での初登場メガネ女子バージョンはマジでご本人登場かと思ったんだけどなあ。 https://t.co/emVwkoVESO
      いいね
    • ヘッド・ショット
      大して強くなさそうなヤツが実はメチャクチャ強かった系とか記憶喪失で自分の名前も分からないのに敵に襲われた瞬間染み付いた格闘術で一瞬で倒しちゃって「お、俺は…いったい…」ってなっちゃう系が好きなので『ヘッド・ショット』最高でした。
      いいね
    • ヘッド・ショット
      『ヘッド・ショット』観賞!イコ・ウワイスの高速格闘術が気持ちイイ!展開が若干緩急付けすぎな気もしたけど、アクションパートの満足度が高くて大した問題じゃなし。ただヒロインの子が、あれ?ご本人じゃない?って思うほど最初から最後まで仮面ライダーゴーストのアカリにしか見えなかった…
      いいね
    • 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
      『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』氷山ができるまでを説明してくれたりちゃんと昭和基地出したり、今になって観ると学習的要素も含んでいるんだなあと感心。昔のはどうだったかな…。パンフレットがいろいろ遊べて学べて楽しい。 https://t.co/hWpkXv4nUr
      いいね
    • 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
      『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』観賞!南極の地下深くに眠る遺跡と10万年前の過去の秘密を探る、大人も子どもも楽しめるだいぼうけん!ラピュタ的遺跡要素やナウシカ的な兵器も登場、ひみつ道具の伏線的な登場とその回収も丁寧で、一緒に観た6歳児も大満足したもよう。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      コクソン、娘役の子が國村隼に負けず劣らず凄まじかった。あの子、あんな演技にあんな現場でメンタル大丈夫かよ、と心配になるレベル。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      いやーでも濃かった、コクソン。観始めの眠気はどこ行ったやら。序盤のコントも面白かったなー。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      『哭声/コクソン』頭の先から尻尾の先までぎっしり詰まった鯛焼きのような密度。休む間も無く不穏な展開が続き、落し所も分からぬまま突然の、國村隼、怪演極まれり。こりゃ凄い。…凄かった。んだけど女の人が……何なのか解らぬまま終わってしまった。ひょっとしてなんか見落としたかな…。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      うおおお!コクソン!なんという密度!!……でもあれ、?んんん??ちょっとまって。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      疲れからか神田がパンダ⤴︎って聞こえた。コクソン観に行こう
      いいね
    • サバイバルファミリー
      『スイッチ・オフ』ある日突然、原因不明の停電で電力が失われた近未来。森の中で自然に囲まれて暮らす一家を待ち受けるサバイバルドラマ。っていうか洋版サバイバルファミリー(シスターズ)。あちらと違って「使えなくなった」わけではないので車も動くし燃料さえあれば発電機も動くのだけど…
      いいね
    • 哭声 コクソン
      今週末からはモアナスレイブメンチアダンコクソンヘッドショットと未体験一本。ここにフレンチ・ランとできればトリプルX、クリミナル、…無理だな
      いいね
    • フレンチ・ラン
      『フレンチ・ラン』エンドロールの音楽、「この歌声…まさか……」と思ってたらそのまさかだったので、エンドロール始まってすぐ帰るのはもったいないですよ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yukigame
      1701movies / tweets
      advertisement

      follow us