TOP >96mazyo3マイページ

96mazyo3

さんのマイページ
96mazyo3
つぶやいた映画
45 本
総ツイート
126 件
マイページ閲覧数
882 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
45 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • メッセージ
    ぼくと魔法の言葉たち
    夜は短し歩けよ乙女
    LION ライオン 25年目のただいま
    レゴバットマン ザ・ムービー
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
  • モアナと伝説の海
    お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    サバイバルファミリー
    虐殺器官
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
  • 沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    ネオン・デーモン
    ポッピンQ
    ドント・ブリーズ
    「知事抹殺」の真実
    この世界の片隅に
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 牯嶺街少年殺人事件
      『牯嶺街少年殺人事件』派手なシーンも皆無な中を突き進む236分の群像劇。観客の登場人物への感情移入を徹底的に排除し、不安と混沌が入り混じった世界自体を切り取って見せる事に成功したエドワード・ヤンの才能が光った大傑作。
      いいね

      良い
    • ぼくと魔法の言葉たち
      『ぼくと魔法の言葉たち』ディズニーアニメを契機に成長を始めた自閉症の青年を追ったドキュメンタリー。前半、アニメーションで彩られる回想シーンも素晴らしいですが、後半から遂に独り立ちした青年が紆余曲折を経てスピーチに立つ姿は号泣必死。
      いいね

      良い
    • メッセージ
      『メッセージ』言語化が全く出来ないのが癪ですが名作なのは確かかと。やっぱり全ての謎が繋がった時の感動と来たら!!地球人と宇宙人の対話を描きながら、地球人同士で全く対話が出来ない様子を赤裸々に描いていたのも普遍的であり現代的。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』の熱気が3日経っても冷めないから、これを機に韓国映画見始めます。 基本面白くても半日で冷める人だからかなり稀な事。
      いいね
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』 ‪ラストの展開や「LION」というタイトルの意味は予想外の素晴らしさだったのですが……、全体的に作りが下手じゃないですかね……。‬正直退屈だし時系列通りに展開を進める必要は何処に?
      いいね

      普通
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      R-18韓国映画『お嬢さん』観て来ました!!!! 『レゴバットマン ザ・ムービー』を超えて今年暫定ベスト!!!! 詐欺師達をメインとしたノワール映画だけでは終わらない百合、SM、猟奇趣味の有象無象。昨今の映画では珍しい三部構成の映… https://t.co/0a0WuomTtu
      いいね
    • モアナと伝説の海
      『美女と野獣』感想 原作を1mmも見た事がないのでなんとも言えませんが、単体で観て非常に面白い作品でした。主人公がただ単に美しくて優しいってだけではなく、『モアナと伝説の海』の様に知的で勇気がある人物として描いていたのも非常に現代… https://t.co/x58MECHkfW
      いいね
    • アンフレンデッド
      『アンフレンデッド』 何処もかしこも低評価ですが……これは面白い!全編PC画面で繰り広げられる地獄絵図も非常に巧みでしたし、ネットによって殺された少女がネットを使って元・友人を抹殺する痛快さも最高!!skype描写は気になったけど
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      因みに一番好きなキャラクターは勿論ココナッツの仮面を被った海賊一味、正にマッドマックスFRチックじゃないですか!!後はIQが2しかなさそうなペットの鳥・ヘイヘイも最近有りがちなウザキャラでは無いけどユーモアがあったので大好きです。
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      何よりミュージカルには有りがちな歌って→解決が解決になっていないのが一番マズい。後半でモアナが「自分とは何なのか?」という命題に悩んだ後、歌って→解決するというシーンがあるけど、結局何だったの?真面目に観てたけど分からなかったよ?
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      ただ、難点を云うとしたら、登場人物が少なかったりストーリーが割と一本道進行なので、海は広いけど、世界が広いとは1ミリも思えませんでした。マウイの設定も真実味が湧かないし、
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      因みに海外版もYoutubeで視聴しましたが、ドウェイン・ジョンソンの歌があんまり上手くなかった……。なので何方かと云うと吹替版がオススメかと。カニのタマトアも海外版よりは吹替版の方が迫力もあったし。
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『ズートピア』と比べて大きく違うのはやはりミュージカル要素だと思いますが、これも申し分無し。主人公役は日米共に初声優の方が務めたとの事ですが、演技と歌、共に完璧。本職の声優でも此処まで才能のある方は居ないのでは……?
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』 去年公開のズートピアが大傑作過ぎたので余り期待はしていませんでしたが…最高でした!確かに分かる人には分かるマッドマックス要素と魅力的な楽曲、強さと気品さを兼ね備えた主人公とファンタジーとして申し分無い出来です
      いいね

      良い
    • 山猫
      『山猫』 つまらん。戦争シーンや舞踏会のシーンは音楽や衣装も綺麗で迫力もあったけど、話の中身がスカスカなので監督が何をしたかったのかがさっぱり分かりませんでした。
      いいね

      残念
    • 家族の肖像
      『家族の肖像』 フォーラム福島でリバイバル上映していたので視聴して参りました。先ず孤独な老人の元に謎の一家が押し掛けるという寄生虫めいた粗筋の時点でダメだった……。音楽や画作りは素晴らしいけどね……。
      いいね

      残念
    • モアナと伝説の海
      『オズの魔法使』まだ前半しか観てないけど、明らかにディズニーはこれに影響を受けている様な気がする。 めちゃくちゃ『モアナと伝説の海』に似てるんだもの。
      いいね
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』 一晩で全てが変わるというテーマでは、去年公開された「120分全編ワンカット」の意欲作『ヴィクトリア』にも似た話だなと感じました。でも恋への喜び、縁を持つ事への楽しさを思う存分見せてくれた今作の方が好きかも。
      いいね

      良い
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』 流石鬼才・湯浅政明!大正チックな世界観、破茶滅茶なストーリー、圧倒的に豊かな表現技法が完璧にマッチしていました。僅か93分で繋がる縁と結ばれる恋路、観終わってから此処まで幸福になれる作品は久しぶりでした!!
      いいね

      良い
    • ネオン・デーモン
      確かに難解な描写も多いですね。しかし根本のプロットはかなり素直なので、私の様にレフン監督の作品を観た事無いって人でも結構楽しめるかも。でも金髪美女は全員同じ顔に見える……。一番印象的だったのが意地悪なキアヌ・リーブスなんですもの。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3449movies / tweets
      advertisement

      follow us