TOP >99993gマイページ

99993g

さんのマイページ
99993g
つぶやいた映画
225 本
総ツイート
248 件
マイページ閲覧数
1,593 view
ウォッチしている
3 人
ウォッチされている
4 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
225 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • たかが世界の終わり
    オアシス スーパーソニック
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ドント・ブリーズ
    エヴォリューション
    ハンズ・オブ・ラヴ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
  • ミュージアム
    溺れるナイフ
    何者
    パーフェクト・ルーム
    シング・ストリート 未来へのうた
    森山中教習所
    ふきげんな過去
  • 帰ってきたヒトラー
    裸足の季節
    サウスポー
    ヒメアノ~ル
    神様メール
    海よりもまだ深く
    ノーマ、世界を変える料理
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 時計じかけのオレンジ
      『時計じかけのオレンジ』多分二回目がおもしろい。
      いいね

      普通
    • 読書する女
      『読書する女』心地よい音読でうとうとしちゃった。
      いいね

      良い
    • なんちゃって家族
      『なんちゃって家族』夜中にめちゃ笑った。これが2017年初映画だなんて最高!こんな母と姉みんな羨むのでは!
      いいね

      良い
    • ベイマックス
      『ベイマックス』白いもちもちがぐうかわいい!
      いいね

      普通
    • 賢く生きる恋のレシピ
      『賢く生きる恋のレシピ』賢いエレンペイジ〜!いい!ただ邦題とポスターどうにかしてほしい!
      いいね

      普通
    • 映画 ビリギャル
      『映画 ビリギャル』サクセスストーリーとして面白かったけどえっ夢が慶応なの?その後は?と思ってビリギャルその後で調べてもやっとした。ただ有村架純ちゃんが最高にキュートなので見る価値あり、、
      いいね

      普通
    • リリィ、はちみつ色の秘密
      『リリィ、はちみつ色の秘密』うわあとてもじんわりきた。ダコタちゃんのなんとも言えない表情が良い。観てよかった。
      いいね

      良い
    • バイオハザード
      『バイオハザード』まだ発達していないCGたまらないね!面白かった。
      いいね

      良い
    • 裸足の季節
      『裸足の季節』今年100本目はこれ。とてもバージンスーサイズだったけどやっぱり女の子たちがみんな綺麗。
      いいね

      良い
    • ナタリー
      『ナタリー』冒頭とラストがいい!
      いいね

      普通
    • トレインスポッティング
      『トレインスポッティング』スピード感が最高ね!エンドロールがすき ツーはやくみたい
      いいね

      良い
    • ぼくとアールと彼女のさよなら
      『ぼくとアールと彼女のさよなら』期待のさせかたとラストがベリーグッド!
      いいね

      良い
    • ムーンライズ・キングダム
      『ムーンライズ・キングダム』少年たちの愛おしさ!
      いいね

      良い
    • es エス
      『es エス』胸糞度が高いよ!フィクションとして観ないと心が死ぬ!
      いいね

      良い
    • オアシス スーパーソニック
      『オアシス スーパーソニック』すごくいい!よくできたドキュメンタリーで兄弟の関係、バンド内のごたごたを流れるように見せてくれる。ネブワースでのライヴでまるで聖書のなかの話みたいだと言っていたけれどほんとにね!もう一度観たい。
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』理屈のない恐怖がホラーだからこれはホラーというよりパニックミステリー!なんどもしつこいくらい脅かしにかかってきたため疲れがすごい。
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      トークもよかったし行く前にノリで見たドントブリーズもまあまあよかったいい日
      いいね
    • JUNO ジュノ
      『JUNO ジュノ』さいっこーにキュートなエレンペイジをみた!パパがセッションの時のようにぶち切れるのを密かに期待していましたが優しいパパだったね。ハンバーガー型の電話と自己啓発的な嫁がかわいい。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      きのうみたファンタスティックビーストのおかげですっかり洗脳くん。ずっと好きなエディが激萌え要員すぎて胸が苦しかった。そしてエズラミラーね、彼も常に上目線でふたりして媚びを売るんだもんつらいわ〜・・・
      いいね
    • たかが世界の終わり
      『たかが世界の終わり』「ぼくを葬る」のさらに綺麗版を想像していたわたしとしては全然物足りないしストーリーも置いてけぼりだった。うーん
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1367movies / tweets
      advertisement

      follow us