TOP >A2hyroマイページ

A2hyro

さんのマイページ
A2hyro
つぶやいた映画
642 本
総ツイート
2,410 件
マイページ閲覧数
8,420 view
ウォッチしている
46 人
ウォッチされている
5 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

A2hyroさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
642 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アサシン クリード
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    グースバンプス モンスターと秘密の書
  • ドラゴン×マッハ!
    人魚姫
    ブラック・ファイル 野心の代償
    ダーティ・グランパ
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ピートと秘密の友達
    ドント・ブリーズ
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    古都
    エヴォリューション
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    ナショナル・シアター・ライヴ 2016 「戦火の馬」
    JUKAI 樹海
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アサシン クリード
      エキスポIMAXで『アサシン クリード』の劇場予告を一度も観なかったな…、悲。 あと『ボヤージュ・オブ・タイム』のIMAX版が観てみたかった。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      現在IMAXは『ラ・ラ・ランド』と『トリプルX:再起動』が上映中で、来週の3月3日(金)から『アサシン クリード』、17日(金)から『SING/シング』、25日(金)から『キングコング 髑髏島の巨神』。 3日から16日まではどういう組み合わせで上映するんだろう?
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』エキスポIMAXの劇場予告。 『SING/シング』(恐らく1.90:1と大きかった)、『キングコング 髑髏島の巨神』、あと1つと全部で3つと少なめだったのに、あと1つが思い出せない、泣。
      いいね
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX:再起動』鑑賞。 エクストリーム版“ワイルド・スピード”+あんな映画やこんな映画を詰め込んでみた!というアクション満載! ドニーさんは冒頭ですよ!タンクトップ! そして、あるシーンは堪えきれず声を出して笑ってしまったw
      いいね

      普通
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      2月25日から公開のケビン・コスナー、他豪華キャストの『クリミナル 2人の記憶を持つ男』の脚本家コンビが「ザ・ロック」や「ダブル・ジョパディー」と知って興味が湧いたんだけど17年ぶりの執筆なんだ。 でも、ダグラス・S・クックさんは2年前に亡くなったみたい。残念。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ドント・ブリーズ』だけど、3週間程度でひっそり終わるかな?と思えば、ある映画館では最大スクリーンで上映されるし、同日公開の「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」よりロングランされるなんて思いもしなかった。 全く息を潜めることなく呼吸してる。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      わーい! 44位に『ザ・マペッツ』だ!お勧めです! 『ラ・ラ・ランド』 公開されたばかりなのに凄いな。 https://t.co/2WN2SXQFZ7
      いいね
    • ドラゴン×マッハ!
      『ドラゴン×マッハ!』鑑賞。 ヤヤン・ルヒアンさんの名前を出されたら観ないわけには!!! そして、誰のことかは一目瞭然。マックス・チャンさん、アナタですか!刑務所の暴動シーンの飛び蹴り以降もう完全に彼にくぎ付け!
      いいね

      良い
    • 人魚姫
      『人魚姫』鑑賞。 ファンタジー一色なラブストーリーかと思えば環境メッセージも込められてて笑えたり微妙だったり楽しかったりノレなかったり。ダンス&ウニのシーンが好き。 CGが気になったんだけど、中国では3Dもあったんだ。
      いいね

      普通
    • ブラック・ファイル 野心の代償
      『ブラック・ファイル 野心の代償』鑑賞。 アル・パチーノ&アンソニー・ホプキンス!でも、撮影の撮り方が昔ぽっくて退屈はしなかったけど豪華なキャスト陣を巧いことまとめあげられなかったような気がする…。 アリス・イヴちゃんやマリン・アッカーマンちゃんもいたなんて、嬉。
      いいね
    • ブラック・ファイル 野心の代償
      『ブラック・ファイル 野心の代償』鑑賞。 パチーノ&ホプキンス!でも、撮影の撮り方が昔ぽっくて退屈はしなかったけど豪華な出演陣を巧いことまとめあげられなかったような気がする…。 A・イヴちゃんやM・アッカーマンちゃんもいたなんて。
      いいね

      残念
    • ダーティ・グランパ
      『ダーティ・グランパ』鑑賞。 笑えたり度を超え過ぎとかあったけど、「マラヴィータ」、「マイ・インターン」と幅広く演じるね、デ・ニーロ。そして、数年前はこれからは演技派に転向するんだなと思ったのにZ・エフロンが本作で見せる様々な姿。
      いいね

      普通
    • ダーティ・グランパ
      『ダーティ・グランパ』鑑賞。 笑えたり度を超え過ぎ(?)とかあったけど、「マラヴィータ」、「マイ・インターン」と幅広く演じるね、デ・ニーロ。そして、数年前はこれからは演技派に転向するんだなと思ったのにザック・エフロンが本作で見せる様々な姿。 トロイのファンだと卒倒レベル・・・!
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』エキスポIMAX3D字幕版、鑑賞。 奥行きのある3Dで楽しめました。IMAXでの鑑賞をお薦め!そして、こんな凄い人がアベンジャーズに加入していいのだろうか。 ヒーローにマントは必要!!! https://t.co/NWwbKy3amX
      いいね
    • ピートと秘密の友達
      『ピートと秘密の友達』鑑賞2。 本当に本当に好きなんだけど、カール・アーバン(好き)が愚かな行為をしてから急激にトーンダウンしたのが残念。ディズニーでなければもっと面白く出来たかも?(でも、元がディズニーだから仕方なし)
      いいね

      普通
    • ピートと秘密の友達
      『ピートと秘密の友達』の監督は、デヴィッド・ロウリーで過去作にケイシー・アフレックとルーニー・マーラの「セインツ 約束の果て」なのか。 これからも楽しみ。 でも、日本語吹替え版しかなかったのが残念。 ロバート・レッドフォードーーー!!
      いいね
    • ピートと秘密の友達
      『ピートと秘密の友達』鑑賞。 ディズニーのシンデレラ城から開始早々悲劇的な展開で始まるもカントリーや心地よい音楽が流れ、車や固定電話しか登場せず時代も限定されることもないので、どの世代の人が見ても共感出来るはずの心温まる物語。 もっと言えばトーキーでも可能なぐらいのド直球で王道!
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      今晩、2日の21時から!!/BS1スペシャル『巨匠スコセッシ“沈黙”に挑む~よみがえる遠藤周作の世界~』 巨匠スコセッシ監督が遠藤周作の名作「沈黙」を映画化。メイキング映像や監督などの話を交え、28年間に及んだ制作の舞台裏に迫る! https://t.co/izYAUdx09Z
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      全米興行収入。 1位は『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』が初週1億5500万ドル。「フォースの覚醒」時は2億4800万ドル。 2位は『モアナと伝説の海』で1166万ドル。3位以降は一千万ドル以下でローグ・ワンが全部奪取。 『素晴らしきかな、人生』は4位で700万ドル。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』エキスポIMAX鑑賞。 感じる。世界規模で感じる。“あの盲目の人、ジェダイじゃないの?フォースもないの?僧侶?チアルート・イムウェ?ドニー・イェン???なんていう人なんだろう!もっとこの人を知りたい!” ・・・これってフォース?!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1711movies / tweets
      advertisement

      follow us