TOP >AMINari_マイページ

AMINari_

さんのマイページ
AMINari_
つぶやいた映画
409 本
総ツイート
683 件
マイページ閲覧数
4,359 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
409 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ハクソー・リッジ
    ジーサンズ はじめての強盗
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ラ・ラ・ランド
  • ナイスガイズ!
    マリアンヌ
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    湯を沸かすほどの熱い愛
  • GANTZ:O
    永い言い訳
    高慢と偏見とゾンビ
    ハドソン川の奇跡
    レッドタートル ある島の物語
    スーサイド・スクワッド
    シン・ゴジラ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』2.主役も同じだし『沈黙』と比較してしまうがどちらも私にはよくわからん。こっちのほうがまだわかるけど。だから日本人は寛容に見えて不寛容とか言われるのかなぁ…。サム・ワーシントンを久しぶりに見れてよかった。 薬莢?が跳んでいく時の音が耳にこびりついてる。
      いいね

      良い
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』1.ちゃんと日本人で日本語で安心。戦闘シーン始まりの緊張とそこからの描写のすごさたるや。始まりでは驚いた後ろのお客さんが叫んでめっちゃびっくりした。ほとんどCGなしだそうで臨場感凄かった。けどこんなもんじゃなかったんでしょうね…。信仰を貫くことということで→
      いいね

      良い
    • ジーサンズ はじめての強盗
      『ジーサンズ はじめての強盗』コメディと思ってたらちゃんとしてて意外にも硬派。名優たちの演技は安心して見れる。ご老人なので動くたび、走るたびにヒヤヒヤ(笑)。面白かったけどちょっと物足りない…。時間短いし気軽に見るにはちょうどいい感じ。
      いいね

      良い
    • スプリット
      『スプリット』マカヴォイがひたすらすごい。ヒロインの目力が印象的。ツッコミどころはあるけれどすごかった!面白かった!ちょっとマカヴォイに頼りすぎな気はしましたが… 残念だったのはED終わりに隣の劇場から名探偵コナンのEDが結構な音量で聞こえて来たこと。余韻台無し。
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』最強で最高。楽しく笑ってそして泣いて。なんでこんなにまとまるんだ…。終わるとポスター見ても泣いてしまう。あんなに色がちりばめられていた意味がわかった。2D字幕での鑑賞だったので来週はこれまた評判のいい4DXを体験したいと思う。
      いいね

      良い
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      昨日マンチェスターバイザシーで泣きすぎた名残で目の周りが真っ赤。突っ張った感じもあって余韻がまだ私を支配してる
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      マンチェスターバイザシー見たらその日はその後他を見れないな…
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』2.公開初日に吹き替え版を見て、その帰りに押井版とイノセンス借りて帰って見返して、そして今日字幕版を見にいくくらいにはこの映画好きです。今日の帰りはまだ見たことがないTV版を借りた。そうさせる愛と熱は感じた。ある意味正しい二次創作なのかな
      いいね

      普通
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』1.押井版鑑賞済、漫画TV見てない。とにかく原作への愛という名のオマージュに溢れていたと思う。見ていて懐かしいシーン沢山で楽しかった。でもそれだけ。とても質の高い2次創作を見た気分。映画としては…。話に発展がなかったのが残念。でも私は好き
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドやっと見た!のでふぁぼっておいたツイートやふせったーを読む。 オープニングでぼろぼろ泣いてラストでも泣いて予告編を思い出して感嘆。とてもいい映画だけどあまり好きではない、という不思議な感想です…
      いいね
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』ナイスガイズマジナイスガイズ!めっちゃ笑ったー!こういうゴズリンズもいい!
      いいね

      良い
    • ナイスガイズ!
      とりあえず上映時間のからみで愚行録見た直後にナイスガイズ!に突入はほぼ決定。 もっと時間を空けたほうがいい気がするけど。 部屋も片付けしなきゃ…
      いいね
    • マリアンヌ
      『マリアンヌ』よかった。ブラピもマリオンコティヤールも自然で綺麗であつい。素敵。ラストは堪えきれず。 ブラピの妹が絶対見たことあるのにわからなくて出る度気になってた。グランドイリュージョン2のリジーキャプランとわかってすっきり。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      土日で沈黙、ドクターストレンジ、マグニフィセント7と映画3本見れて幸せ。 大阪と違って映画館少ないし、開始時間結構かぶってるしでハシゴがほとんどできない…。もっと考えて映画見ないと見たい映画が全く見れない…。 スノーデンは見れるかな。どうかな…
      いいね
    • 沈黙 サイレンス
      こういう所、幸福の科学は本当にすごいと思うよ… つーか守護霊って潜在意識なの? 映画「沈黙―サイレンス―」にみる「信仰と踏み絵」 / 幸福の科学出版公式サイト https://t.co/zPKCvSEtM4
      いいね
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』3.ラストは自分の解釈と一緒でしっくりきた。だがどんな気持ちだったのかは日本人の私にはきっと永遠にわからない。生きてこそではないのか。信仰とは何か。寛容とは何か。宗教は人間が苦しみから逃れるために作られたと思ってた。しばらくは頭から離れそうにない。
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』2.踏み絵を学校で教わった時、なぜ踏まないのか、踏むくらいで信仰が揺らぐのか?と理解できなかった。それは今でもあまり変わらない。そこは私も井上サマと一緒になるのか。不寛容と寛容に見える不寛容に落とし所はあるか。
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』1.最初に聞こえてきた音に驚き、邦画を見る感覚で観れた。蝉の鳴き声を聞くとは。全体を通して『日本』感に感服。不満はお経くらいか。誰にもあまり共感できないのに引き込まれてあっと言う間の162分。なぜ?なぜ?と心を想像し続けて終わった。すごいものを見た
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』面白かった!タイトルと狙撃シーン以外は良くできてたと思う。『会計士』じゃだめだったのか…。狙撃は距離感やどこらどう狙ってるかわからなくて入り込めず、伏線の張り方はよかった。話詰め込みすぎでよくまとめたと思う。もっと詳しく見たい。子供時代は辛かった…
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      やっと『ローグワン』見ました。今年初映画。とても面白かった!ドニーさんあんなに活躍するなんて思わなかった。あぁいう話大好き。そしてキャラがいい!なんであんなにかっこいいんだ。 最後の方はハンカチ顔に当てたままでした。 やっぱ映画っていい! 明日は沈黙かザ・コンサルタント見たいな
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....