TOP >AkiraShijoマイページ

AkiraShijo

さんのマイページ
AkiraShijo
つぶやいた映画
26 本
総ツイート
63 件
マイページ閲覧数
5 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

AkiraShijoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
26 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    ワンダーウーマン
    スパイダーマン ホームカミング
    心が叫びたがってるんだ。
    怪盗グルーのミニオン大脱走
    パワーレンジャー
    銀魂
  • ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    ジーサンズ はじめての強盗
    スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
    22年目の告白 私が殺人犯です
    パトリオット・デイ
    花戦さ
  • LOGAN ローガン
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    夜明け告げるルーのうた
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    無限の住人
    イップ・マン 継承
    名探偵コナン から紅の恋歌
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ワンダーウーマン
      スパイダーマンもワンダーウーマンもレーザーIMAXで観る予定 その間ってなんかあったっけな
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      ここさけ実写版 順の父親がまるでアニメからそのまま出てきたかのようなゴミクズ野郎(褒め言葉)で最高だった
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      ここさけ実写版 ほぼアニメそのまんまの実写化ということで、ある種の痛々しさ(オタク向けっぽさ?)を薄めてる割に 光の演出を使いまくっていちいち画になるようにしていたのは見事 キャストは芳根京子・寛一郎がメチャクチャ良かった 中島健人はちょっとイケメンすぎ
      いいね
    • ワンダーウーマン
      Never Say Neverはホームカミングにメチャクチャ合ってると思うから吹替版を観るのがより楽しみになった ワンダーウーマンの方は………ホントにタイトル通りの曲でズッコケたけど こっちはまあ 流れないからいいか……(よくはない)
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      あしたは『心が叫びたがってるんだ。』を観よう アニメ版は好きだったから実写でどうなるか超楽しみ ていうか実写化メチャクチャ早くない?
      いいね
    • 銀魂
      東京喰種もジョジョももうすぐ公開だ 楽しみだなあ おれには合わなかったけど銀魂がメッチャ成功してるようだし この流れに乗って実写版がちゃんと評価されるようになってほしいな
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ウーム 最近どうも賛否両論の映画にノれないような感じ ワンダーウーマンがぶち壊してくれるといいけど
      いいね
    • ワンダーウーマン
      …………ワンダーウーマンの方は果たしてどうなるかな まあこっちはイメージソングだから本編では流れないんだろうけど それでも気にはなる
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      ホームカミング、逆になってるポスターはよく見ると右下はちゃんと表記されてるからわざとだな ていうかこんな大規模にプロモーションしてくれんの超うれしい アメリカみたい(小学生)
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョンウィック2 ランス・レディックが前作にも増していい味出してた クォンタムブレイクのマーティン・ハッチも好きだったけど、この人はちょっと非現実的なキャラクターをやらせるとピッタリだねえ
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      では『ジョン・ウィック:チャプター2』
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      『ジーサンズ はじめての強盗』大傑作!!3人のジーサンが悪徳銀行を襲うだけの単純なプロットだからこそ丁寧なドラマやキャラクター描写が光る 主役トリオだけじゃなくてボケまくったクリストファー・ロイドの演技も最高 サクッと楽しめてオス… https://t.co/A15efP8Lzk
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      では『ジーサンズ はじめての強盗』
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンの試写行きてえなあ 同時に二ヶ所に存在できればいいのに
      いいね
    • LOGAN ローガン
      『スプリット』のアニャ・テイラー=ジョイと『ローガン』ダフネ・キーン、二人ともメチャクチャ目力があっていいですね 好き
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク107分ありがて〜〜 レーザーIMAXで何回か観ようと思ってたけど長いと周回ちょっと辛いから……
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジは日本側の俳優が気になる だいたいこういう時って味のあるいい役者が日本兵やってるんだよね
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクは「ノーラン初の実話!」って言われてるけど意味がわからん、インターステラーもダークナイトも実話では……?(?)
      いいね
    • LOGAN ローガン
      あとは 「gotg2 イースターエッグ」とか「ストレンジ 小ネタ」、「ローガン ウルヴァリン」に「コールソン」「カエシリウス」とかでもトップっぽい 感謝してもしきれません
      いいね
    • 花戦さ
      では『花戦さ』
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....