TOP >Alisalyssaマイページ

Alisalyssa

さんのマイページ
Alisalyssa
つぶやいた映画
170 本
総ツイート
299 件
マイページ閲覧数
4,233 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
170 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • T2 トレインスポッティング
    ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    沈黙 サイレンス
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    レヴェナント 蘇えりし者
  • スポットライト 世紀のスクープ
    リリーのすべて
    シンデレラ
    マジック・イン・ムーンライト
    バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
    イントゥ・ザ・ウッズ
    博士と彼女のセオリー
  • ヴァチカン美術館 天国への入口
    フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
    チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密
    おみおくりの作法
    ビッグ・アイズ
    サン・オブ・ゴッド
    ゴーン・ガール
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • T2 トレインスポッティング
      『T2 トレインスポッティング』オッサンになっても相変わらずでおもしろかった!1作目の話がたくさん出てきたからもう一回見直してから見たらよかったなーと思った。
      いいね

      良い
    • ステイ
      『ステイ』こんな映画を見逃していたとは!!謎だらけで主人公と同じように頭がどんどん混乱していったけど、ラストで意味が分かって、唸りました。そしてものすごく切なくなりました。ストーリーの発想がすごいと思います。おもしろかったです。
      いいね

      良い
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』涙出して笑った〜〜〜〜〜!!ライアン・ゴズリングの出てる映画はわりと観てるんだけどこんなに面白いのは今までなかったよ!ダメっぷりが最高なのにラ・ラ・ランドよりもカッコよく見えたしwまたコメディにも出てほしいな〜。
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』日本にもこういう惨い歴史があったことを忘れないために、一人でも多くの日本人に観てもらいたいなと思った。キリシタン関連の本には映画の比にならない悲惨な拷問描写が書かれていたけど、とてもじゃないけど映像には出来ない…
      いいね

      普通
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』撮影場所は知らないけど(中国?)、険しい断崖と山と激しく波打つエメラルドグリーンに近い青い海の風景はこの目で見てきた五島の隠れキリシタンの地の風景と同じで、自分が見てきた風景の記憶とを重ねて観る事が出来た。
      いいね

      普通
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビースト』エディ目当てに行ってきました。エディかわいすぎだろ~動物たちかわいすぎだろ~~~って見てたら、「ん…?・・・あ~~~!!」って叫びそうになった!!情報しらなかったー!!いやはや、いろいろ満足です笑
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』最高におもしろかった!!おもしろくてたまらなくて途中で意味不明の笑いが止まらなくなった!ティム・バートン最高だわ~~~やっぱ一番好きだわ~~~。(一瞬出演してたよね?笑)はぁ、もう一回観たい。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』2回観たけどまだ見たい!同じところで泣くしラストまで見た上でまた最初から見ると泣けるシーンもあるし、ライアン・ゴズリングのビックリした時のリアクションが面白すぎてそこだけリピートして観たくなる(笑)
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』なんて素敵な映画~♪とウキウキ観ていたらラストで大大大号泣。エンドロールに入っても全く涙止まらず大声で泣きたかったくらい。最高でした。ミアがエマ・ストーンでよかった。ライアン・ゴズリングが最高に好きになりました。
      いいね

      良い
    • バルフィ!人生に唄えば
      『バルフィ!人生に唄えば』素敵な映画でした。他の映画で見たシーンが出てきたので、あれ?と思ったのですが、オマージュがいくつか織り込まれていると後で知りました。
      いいね

      良い
    • スポットライト 世紀のスクープ
      『スポットライト 世紀のスクープ』私がこの話を知らなかったのは無知なのか日本ではあまり取り上げられなかったのか分からないけど、ゾッとする話でした。この作品がオスカーで異存はないけれどマーク・ラファロあってこそかなと思いました。
      いいね

      良い
    • レヴェナント 蘇えりし者
      『レヴェナント 蘇えりし者』とにかく物凄い映画だった。ギャー!と目を覆いたくなる場面も多くて、ずっと歯を食いしばって観てたみたいで観終わった後アゴが痛かった。。。ディカプリオは今までのディカプリオとはケタ違いだった。
      いいね

      良い
    • リリーのすべて
      『リリーのすべて』男女で感じ方はかなり違うと思いますが、私は女性として、身体が男性であるとはどういうことかを実感するような、ショックを受けた場面があって、その時のリリーの姿があったからこそより深くのめり込んだのだと思います。
      いいね

      良い
    • ブーリン家の姉妹
      『ブーリン家の姉妹』怖いはずのヘンリー8世が弱すぎるんじゃないかと思ったけど、アンにご執心だったこの頃は骨抜きになってたのかもなぁとも思った。衣装が素敵。スカーレット・ヨハンソンはエロ全開の役よりこういう役の方が好きです。
      いいね

      普通
    • ぼくを探しに
      『ぼくを探しに』悲しいところもあったけど、とても素敵な作品でした。
      いいね

      良い
    • バンデットQ
      『バンデットQ』手作りっぽいアナログ感がなんとも…ハマります。つっこみたくなるところがたくさんあって楽しい!笑
      いいね

      良い
    • メイジーの瞳
      『メイジーの瞳』原題のWhat Maisie Knewはこの映画のテーマ、邦題はこの映画で辛く心に刺さってくるもの。大人のエゴの犠牲になるのはいつも子供。最後にメイジーが出した答えが全てだと思います。考えさせられる作品でした。
      いいね

      良い
    • はじまりは5つ星ホテルから
      『はじまりは5つ星ホテルから』一年のほとんどを飛行機で飛び回っていてジョージ・クルーニーの『マイレージ、マイライフ』の女性版という感じ。幸せって何だろう?と考えた。
      いいね

      良い
    • シンデレラ
      『シンデレラ』夢のような、夢のお話。でも勇気と優しさを忘れない笑顔を忘れない素直な心を忘れない、それは夢ではなくて現実のこと。も〜〜〜泣きました。今まで見たシンデレラの中で一番好きです。ちなみに継母は今まで見た中で一番ムカつきましたw
      いいね

      良い
    • マジック・イン・ムーンライト
      『マジック・イン・ムーンライト』面白かった〜。皮肉を延々とまくしたてる自信過剰の嫌なヤツ(でも叔母さんの前では子供みたいに素直)の役にコリン・ファースがハマってた。南仏の景色がとっても綺麗だし1920年代の服装とか雰囲気も良かった〜♡
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mattsuanko
      1403movies / tweets
      advertisement

      follow us