TOP >Au0223マイページ

Au0223

さんのマイページ
Au0223
つぶやいた映画
139 本
総ツイート
268 件
マイページ閲覧数
1,235 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人

オールタイム映画ランキング

Au0223さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
139 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 土竜の唄 香港狂騒曲
    ヒトラーの忘れもの
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
  • ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    湯を沸かすほどの熱い愛
    世界一キライなあなたに
    SCOOP!
    ハドソン川の奇跡
    オーバー・フェンス
    怒り
  • 超高速!参勤交代 リターンズ
    スーサイド・スクワッド
    後妻業の女
    君の名は。
    ゴーストバスターズ
    栄光のランナー 1936ベルリン
    ジャングル・ブック
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ヒトラーの忘れもの
      『ヒトラーの忘れもの』子供を兵隊にして戦場に行かせることがいかに残酷な事かを実感できるお話。 今も少年兵が各地の戦場にいることを考えると。。
      いいね
      評価
      なし
    • ヒトラーの忘れもの
      『ヒトラーの忘れもの』地雷がいつ爆発するか分かんない緊張感が心臓に悪い映画でした。。軍曹は別に鬼軍曹じゃなくて非常に人間味溢れるおじさんだったので、鑑賞ストレスは思ったより低かった。
      いいね

      良い
    • 土竜の唄 香港狂騒曲
      『土竜の唄 香港狂騒曲』正直テラフォーマーズの方が楽しかったです。(あれそこまで酷い映画ではないよ)
      いいね
      評価
      なし
    • 土竜の唄 香港狂騒曲
      『土竜の唄 香港狂騒曲』前作に引き続き三池さんには合ってる題材だなあと思ったんだけど、要所要所でテンポが落ちてだれてるように感じちゃったのが残念。 (クドカンの関わる映画って途中で必ずダレるシーンがあるんだよなあ)
      いいね

      普通
    • マダム・フローレンス! 夢見るふたり
      ベスト10には入れなかったけど大好きな映画 ・ハドソン川の奇跡 ・マダム・フローレンス ・デッドプール ・この世界の片隅に ・コップ・カー
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      ドント・ブリーズのデトロイトの閑散ぶりが、この前行った室蘭駅周辺と被ってて、何とも言えない気持ちになった。 (空き家だらけ、工場が廃業になったままほったらかし等) スケーターがいるデトロイトは比較的治安が良くて富裕層が住んでるって聞いたけど、デトロイトどうなってんだろう。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』評判に違わぬ面白さだったけど、正直ちと期待値を上げすぎていたかも(´・ω・`) 爺さん確かに強いけど、割と隙があって集団で囲めば何とかなりそうな感じだったのが個人的にちと残念。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン見たせいか、さっとんにドニー師匠の姿が被って見える
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』フォースの力を持つのがシスしかいない世界がどれだけ恐ろしいか色々と思い知らされる話でもあった。。。 フォース尊い。
      いいね
      評価
      なし
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』名もなき末端の人々が自分の命を捧げて文字通り希望を「繋ぐ」話。メイン人物が全員退場しても希望のリレーが続いて「彼女」にバトンタッチされるラストは圧巻。 ベイダー卿が過去最高に怖い
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンにドニーイェン師匠が出ることもあって、ステップパートのさっとんがカンフーで敵を倒してるようにしか見えなくなってきた
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビースト、3部作って聞いてたのに5部作でしかもあと9年かかるっていうことを聞いて急速に見る意欲が薄れてきている
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』個人的にちょっとテンポが良すぎた感はある けど、よく原作からまとめてきたなあという印象。 食べ物が無くなってきて、爆撃が激しくなって、人が死んで原爆が落とされても、それでも日常は続いていく、そんな映画でした。
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』呉の闇市風景見ながら、「この数年後に広能さんが幅員してきて闇市であれこれするんだな」と思うと色々と感慨深かったです #仁義なき戦い
      いいね

      良い
    • ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
      『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』まさかの疑似父娘ものだったんでびっくりした。若い女の子に締め出されて(´・ω・`)な顔でポテト食べるトムさんが萌えたければ今すぐ劇場に行くんだ。
      いいね

      良い
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      『湯を沸かすほどの熱い愛』ディティールもそうだけど、宮沢りえのお母ちゃんが好きになれるかどうかで好みが別れる作品ではあると思う。私は好き。 野良猫みたいに他人を拾いまくる双葉さんが、あそこで拒否されてしまうのは色々辛かったな。
      いいね

      良い
    • 世界一キライなあなたに
      『世界一キライなあなたに』あと流石に邦題はセンス無さ過ぎ…。まあ私の心情とは一致してたけどね(∀)
      いいね
      評価
      なし
    • 世界一キライなあなたに
      『世界一キライなあなたに』多分脚本が出来た映画だと思うし、ラストの決着の仕方自体は好き。劇場ですすり泣多数。 でも「世界一」とまでは言わないけど、私この主人公の兄ちゃんがドンドンにキライになってたっので個人的にはイマイチでした。
      いいね

      残念
    • SCOOP!
      『SCOOP!』途中までは師弟相棒ものとしてテンポもいいし、ゲスい福山雅治も結構ハマってて良かった。 が、クライマックス手前くらいから急に福山×二階堂のラブストーリー&急速にテンポが失速していったのがあかんかった…
      いいね

      残念
    • オーバー・フェンス
      『オーバー・フェンス』でもオダジョーが中年男扱いされてるのが色々と衝撃だった。。。 あの人50なってもずっと変わらないような気がする。。第2の荒木先生的な存在になるかも。
      いいね
      評価
      なし
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1520movies / tweets
      advertisement

      follow us