TOP >AyakashiPassionマイページ

AyakashiPassion

さんのマイページ
AyakashiPassion
つぶやいた映画
11 本
総ツイート
25 件
マイページ閲覧数
13 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

AyakashiPassionさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
11 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
    この世界の片隅に
    シン・ゴジラ
    カンパイ!世界が恋する日本酒
    女が眠る時
    はじまりのうた
    ふしぎな岬の物語
  • ホットロード
    思い出のマーニー
    俺はまだ本気出してないだけ
    ひまわりと子犬の7日間
    × 絞込みを解除する
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      イキウメ「散歩する侵略者」見てきました… はぁ… しんどい… (褒め言葉) 前川さんの描く世界は、決して現実的ではないのに、身につまされるといいますか、精神力を削るぶん意識の深い部分で味わってる感じがする… はぁ… しんどい… 好き… 安井さん素敵… _:(´ཀ`」∠):_
      いいね
    • この世界の片隅に
      コメ欄で指摘されてるけど、自分の好きなものが不利な扱いだからってすぐ敵を大きくして偏向偏向って言うのはちょっと… > 【偏向報道】高評価のアニメ映画『この世界の片隅に』がマスコミからの圧力工作で潰される - Togetterまとめ https://t.co/tc7Nlzpvpv
      いいね
    • シン・ゴジラ
      今日は「シン・ゴジラ」じゃないよ!
      いいね
    • カンパイ!世界が恋する日本酒
      値段の情報がなかったな。 スライム 400円 カンパイ 600円 スメタナ 600円 だと思う。スライムお安い。 https://t.co/nVcDeHVelz
      いいね
    • 女が眠る時
      中森明菜さんの新譜の広告に、 ____ | 時眠女 | |  るが |  ̄ ̄ ̄ ̄ て書いてあって、「時眠女 るが」ってなんだろうとしばらく思ってたんだけど、これ、「女が眠る時」か。それは疲れてるとき眠たいときだぞ。私にとっては今だ!
      いいね
    • はじまりのうた
      【ファ武道館】「はじまりのうた」にもある総さんの歯並び鑑賞タイム。
      いいね
    • はじまりのうた
      このまま寝るにはたまらない気分になって、フジQ「会いに」→徒然流線「会いに」→VOYAGER「会いに」を続けて見ちゃった。「会いに行くよ」で始まって「また会いに行けるから」(はじまりのうた)に至ったんだなあ。届けたい気持ちは伝わっているので、関西にも会いに行ってあげてください。
      いいね
    • はじまりのうた
      「WIRED」では「脳内ランデブー」だったけど、「はじまりのうた」では「この世界の隅で素敵なランデブー」になってて、どうやら現実でも会えたようでよかったねよかったねと思いました。作詞者は違うんだけどな。
      いいね
    • はじまりのうた
      【幕張ファブリック】 01. 夜明けのBEAT 02. シャリー 03. efil ※MC 04. 若者のすべて ※MC 05. はじまりのうた ※MC 06. バタアシParty Night ※コード事故によりMCww 07. 銀河 08. LIFE
      いいね
    • はじまりのうた
      うそつき!!会いにこねえ!!という関西方面からの叫びが聞こえます。 > はじまりのうた/フジファブリック #utanet http://t.co/dvA0SiXTf0
      いいね
    • はじまりのうた
      金澤「“はじまりのうた”は最後にタイトルをつけました」 金澤「まあ、“LIFE”以外はいつもそうなんですが」 金澤「今後の10年、20年の姿も見せなきゃいけないって思ったし」 樋口「次に取材するときはこんなこと言っちゃってるけど大丈夫?!と聞きます」 金澤「尋問ですからね」
      いいね
    • はじまりのうた
      「はじまりのうた」の「君の待つ未来を願っているから」ってとこ、「君が」じゃなくて「君の」だったよね? ずっと「君の待つ→未来を願って」なのか「君の待つ未来→を願って」なのか気になっているんだけど。助詞から考察してみたけど、ただ「が」より「の」の方が音の乗りがいいからのような気も。
      いいね
    • はじまりのうた
      「はじまりのうた」の「傷ついてばかりなんだろう」(たぶん)が「傷ついて バカになんだろう」に聞こえる。バカになっちゃうのか…
      いいね
    • はじまりのうた
      「はじまりのうた」のA,Bメロは総さんぽいけどサビは先生ぽくない? 知らんけど!
      いいね
    • はじまりのうた
      いまごろ気づいたけど、「はじまりのうた」の最初に出てくる女の子って、ずっと同じ動きをしてるんだね。最初は一人ぼっちだから驚いたり見上げたりしてても何をしてるのかわからないけど、人が増えると他者との関係性で意味が通じてくるんだ。 http://t.co/aKGiKbzoTi
      いいね
    • はじまりのうた
      うん。(何も言うまい) http://t.co/Z6fh3cM0rD > フジファブリック『はじまりのうた』: http://t.co/aKGiKbzoTi
      いいね
    • はじまりのうた
      控えめなお手振りw http://t.co/u69frwEZg5 > フジファブリック『はじまりのうた』: http://t.co/aKGiKbzoTi
      いいね
    • はじまりのうた
      安定の総さん立ち。 http://t.co/ktBi4kEdzJ > フジファブリック『はじまりのうた』: http://t.co/aKGiKbzoTi
      いいね
    • はじまりのうた
      どてらみたいな上着かわいいですね。 http://t.co/kC22pbpTyu > フジファブリック『はじまりのうた』: http://t.co/aKGiKbzoTi
      いいね
    • はじまりのうた
      「はじまりのうた」MVの総さんが新郎っぽい。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....