TOP >B612_ver1マイページ

B612_ver1

さんのマイページ
B612_ver1
つぶやいた映画
104 本
総ツイート
621 件
マイページ閲覧数
320 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

B612_ver1さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
104 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 未来よ こんにちは
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    お嬢さん
    バンコクナイツ
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    アンチポルノ
  • マグニフィセント・セブン
    沈黙 サイレンス
    ブラインド・マッサージ
    牝猫たち
    The NET 網に囚われた男
    壊れた心
    MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間
  • 幸せなひとりぼっち
    風に濡れた女
    アズミ・ハルコは行方不明
    エヴォリューション
    ブルーに生まれついて
    ホドロフスキーの虹泥棒
    この世界の片隅に
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 未来よ こんにちは
      明日は映画「未来よ こんにちは」を観に、朝1で有楽町に行く事にした。 楽しみだ。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      もう昨日か、ヒューマントラストシネマ有楽町で観た「わたしは、ダニエル・ブレイク」の感想を改めて書きました。 https://t.co/VBsstzvnwS
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      映画「わたしは、ダニエル・ブレイク」、心の拠り所が失われて、怒りを露わにするシーンは一瞬だけ痛快ではあるのだけれど。 でも、何をやっても未来が閉ざされてしまう行き詰り感は蟻地獄のようでもあった。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      映画「わたしは、ダニエル・ブレイク」、言われた事に従わない訳にはいかないから、そうしなくてはいけないのに、その対応のおかげで全く違う事をやらなくてはならないその矛盾の遣る瀬無さがまた...。 それでも生きるために行動する姿はとても切実で必死で、観ていて切なかったな。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      映画「わたしは、ダニエル・ブレイク」、頼れる相手がいる事のありがたさと、頼りたいのに頼る事の出来ない辛さがとても丁寧に描かれていたように思う。 そして頼りたいけど頼れない事が行き場をなくす現実の残酷さは、いつか自分にもやって来てもおかしくない物なのだと思う。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      映画「わたしは、ダニエル・ブレイク」、行政の手続きの仕方とその対応ぶりを描いてる所は全く心が通い合わないその光景がまた...。 その冷たさは果てしなく、ゆっくりとじわじわと行き場の無さを作って行くかのようだったな。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      映画「わたしは、ダニエル・ブレイク」、冒頭の会話の噛み合わなさ加減は滑稽で、それが後にやり切れなさを感じるその光景に切なくなる。 でも心を通わせる事で感じる優しさや思い遣りを感じられるその場面がまたとても良かったな。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      HTC有楽町で観た、ケン・ローチ監督の「わたしは、ダニエル・ブレイク」。 描き方は淡々としてるけど、描かれて行く出来事やその光景を体感する事で、じわじわと深く響いて来る物がある。 観終わった後の余韻が凄い事になってる。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      HTC有楽町で映画「わたしは、ダニエル・ブレイク」を。 行政のマニュアルとその対応から感じる冷たさは観ていて息が詰まりそうになるけど、生活する中で関わる人々から感じられる優しさがとても身に染みる。 そしてラストシーンを思い出すだけで、また泣いてしまいそうになる。 観て良かった。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      さて本日はヒューマントラストシネマ有楽町にて、ケン・ローチ監督「わたしは、ダニエル・ブレイク」を観て来ます。 https://t.co/EGekoOY708
      いいね
    • お嬢さん
      昨日観たパク・チャヌク監督の新作映画「お嬢さん」の感想を改めて書いてみました。https://t.co/wAVdlUEhIf
      いいね
    • お嬢さん
      映画「お嬢さん」、何処か美しくて壊れて行くその世界観はパク・チャヌクワールド全開なんだろうな。 欲望と駆け引きの狭間で浮かぶ人間模様が目が離せない、その面白さが最高だった作品でした。
      いいね
    • お嬢さん
      映画「お嬢さん」、男達は単純にすけべ揃いだった印象しかないw その欲望と興味は止まる事を知らない物がそこにはあるような気がしたけどね。
      いいね
    • お嬢さん
      映画「お嬢さん」、1部と2部がああいう視点で描かれていたのがまた面白かったなあ。 そして登場人物のお手伝いさんの女の子で良いのかな? その娘が後に艶っぽさを醸し出す姿とその表情がとても良かったりして。
      いいね
    • お嬢さん
      映画「お嬢さん」を観ていて、やたらと聞き出そうとするおじさんの姿に思わず「このどすけべ!」と言いたくなったのは、言うまでもない。
      いいね
    • お嬢さん
      パク・チャヌク監督の新作「お嬢さん」はとても面白かったぞ。
      いいね
    • お嬢さん
      さてこれからパク・チャヌク監督の新作「お嬢さん」をTOHOシネマズシャンテで観て来ます。 https://t.co/EC1keao7G0
      いいね
    • バンコクナイツ
      明日からまた憂鬱だけど、何とか乗り切らねばな。 土曜日は何もなかったら、また「バンコクナイツ」を観に行こう。 予定が入ったら、その予定を優先する。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      映画「ラ・ラ・ランド」を観た感想を改めて長文で書いてみました。https://t.co/DqXDiYATGK #ララランド
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      そういえば「ラ・ラ・ランド」は鈴木清順監督の「東京流れ者」のオマージュって監督が言ってたと思うんだけど、夜のお店のネオンやその後入るクラブ、あとは一時的に白くなる所と言えば良いのかな。 それを観て、なるほどなと思った。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2089movies / tweets
      advertisement

      follow us