TOP >BATI_NIGHTCAPマイページ

BATI_NIGHTCAP

さんのマイページ
BATI_NIGHTCAP
つぶやいた映画
270 本
総ツイート
1,691 件
マイページ閲覧数
3,255 view
ウォッチしている
3 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
270 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    婚約者の友人
    奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    オン・ザ・ミルキー・ロード
    エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    散歩する侵略者
  • 新感染 ファイナル・エクスプレス
    パターソン
    エル ELLE
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    スパイダーマン ホームカミング
  • ブレンダンとケルズの秘密
    ブランカとギター弾き
    ウィッチ
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    パトリオット・デイ
    20センチュリー・ウーマン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • エイリアン コヴェナント
      「ファスベンダー コヴェナント」、二週目観ると一番好きなのシーンはファスベンダーの"Wow,wow,wow."です。
      いいね
    • 婚約者の友人
      10月は色々話題作ありますが、21日に大好きなフランソワ・オゾンの「婚約者の友人」始まるので、そちらが楽しみです。
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      9/30にアントン・イエルチンの「ポルト」始まるけど観るのは来月頭かな。来週はとにかくラスト「ハイドリヒを撃て!」を。
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      「ハイドリヒを撃て!」のキャンペーンに当選し、ポストカードが届きました。フォトスタンド用意したくなるようなこの二人の横顔の美しさ。 https://t.co/KgMY5LEmV0
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      ブレードランナー2049のジャパンプレミアの日、幸運にも休みなので後生ですからハリソンを拝ませて貰えませんか...。初めて映画館で観た映画のヒーロー。 #ブレードランナー2049
      いいね
    • オン・ザ・ミルキー・ロード
      「オン・ザ・ミルキー・ロード」、クストリッツァは「アンダーグラウンド」の頃から少しもブレていない。そして、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/GY3vGUkYXm
      いいね
    • オン・ザ・ミルキー・ロード
      「オン・ザ・ミルキー・ロード」、少しだけ手塚治虫作品っぽいと思った。どの作品に類似してるというのが具体的に上がるわけではないのけど歴史と寓話から生まれ落ちたような所が。地続きに侵略と侵攻、亡国と日々変わる世界線に生きる人間たちの語る物語は自己憐憫に留まらない。
      いいね
    • オン・ザ・ミルキー・ロード
      「オン・ザ・ミルキー・ロード」、二人の逃避行シーンは何故か007っぽく見えてしまった。水中シーンあったり、クストリッツァが少しロジャー・ムーアっぽく見えるのもある。モニカ・ベルッチは「スペクター」の時はあまりいい出番なかったので勿体無かったからその分補完するように見ていた。
      いいね
    • ダンケルク
      「ダンケルク」がオスカーノミネートされるとしたら、撮影、音響、録音、美術あたりですかね。
      いいね
    • オン・ザ・ミルキー・ロード
      そういえば「オン・ザ・ミルキー・ロード」どうぶつたちは可愛いのは勿論だが、あの小さいスカイブルーのミニバンかわいかったな。鳥山明のデフォルメでもこのシャーシの狭さはないだろうというパグみたいな車だった。
      いいね
    • オン・ザ・ミルキー・ロード
      「オン・ザ・ミルキー・ロード」、旧ユーゴとバルカン諸島を描いたクストリッツァ再び。ユーモアに包まれたシビアな生活。そ「今ここで命を燃やし尽くせ」とばかりに飲み歌い踊り恋するスロボダ・ミチャロヴィッチの輝きよ。そして男も女もこの人の裸を見たいと思うようなモニカ・ベルッチの肉体力。
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      みんな騙されたと思って「ハイドリヒを撃て!」を観てはくれまいか...。現時点で私的今年ベスト10内なんです。新宿武蔵野館で観れるのは今月一杯だと思うので、是非...。
      いいね
    • ダンケルク
      「ダンケルク」、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/G16wISYouC
      いいね
    • ダンケルク
      それでも音響の好みはやっぱり109シネマズ木場が一番である。これだけはどこも超えられない。エキスポ行ってないからなんとも言えないが。「ダンケルク」リピートで観るなら109木場を選ぶ。音の暴力さとバランス加減が絶妙。
      いいね
    • ダンケルク
      「ダンケルク」、メッサーシュミットとスピットファイアとのドッグファイト。雲の間を抜けて、先端を黄色く彩られたシュミットは野鳥のように美しく見えて、撮影の良さも手伝いこの機体をずっと追いかけていたい思いに駆られた所でスピットファイアの機銃がシュミットに赤い花々を埋め込んでいく。
      いいね
    • ダンケルク
      「ダンケルク」四回目、ファリアからコリンズへのサインかくにんしました!二回やってるね。これだけでもファリアが愛すべき男に思えるよ!
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      エイリアン、ゼノモーフ自体にもうミステリアスな魅力というのはないから、リドリーのコヴェナントでのスタンスは正しいんじゃないかと思う。あとは只管1か2の焼き直しにしかならないだろうし。
      いいね
    • ダンケルク
      この前のダンケルク会三次会で「大学生の頃にこういう時間が持ちたかった。」と話したんだよね。映画に関わらず自分のいる環境、社会への不満についての話も愚痴ではなく建設的に話ができたし。そういう話になっても話がいきなり飛躍する訳でもなくシームレスに繋がっていたというか。本当に楽だった。
      いいね
    • ダンケルク
      「ダンケルク」、ジマーのスコアが評価分かれてるようなのだけど、自分はあの中のTL変わる所でスコアのテンポがシームレスというかスムーズにギアチェンジするので、TL変わっていくのが分かりやすくてとても効果的だったと思う。スコアがガイドになってるのは「ダークナイト」の時もそうだった。
      いいね
    • ダンケルク
      「ダンケルク」冒頭の市街のシーンってなんか今までのノーランと違うよね。なんかアントン・コービンっぽさがある。プロバイダのチラシが舞ってる所とか。ホイテマの撮影手腕のお陰なんだと思うけど、そこからビーチまでの所の流れも異様に美しくて、「フォロウィング」ぽいと思うのもこの辺。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....