TOP >BOSSzero0503マイページ

BOSSzero0503

さんのマイページ
BOSSzero0503
つぶやいた映画
50 本
総ツイート
93 件
マイページ閲覧数
247 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

BOSSzero0503さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
50 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • BRAVE STORM ブレイブストーム
    映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!
    劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
    スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
    ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド エピソードゼロ
    仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
    キングコング 髑髏島の巨神
  • 映画プリキュアドリームスターズ!
    劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!
    劇場版 トリニティセブン  悠久図書館と錬金術少女
    動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊
    ポッピンQ
    映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!
    シンデレラゲーム
  • シン・ゴジラ
    大怪獣モノ
    劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ 逆襲のミルキィホームズ
    ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE
    仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス
    007 スペクター
    映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      しかし音楽のせいかかなり銀河伝説感があったな、ブレイブストーム。 等身大ヒーローと巨大ロボの活躍の振り分け方とかが良かったし、多少安っぽさもあるけど巨大ロボの戦いが東京の街中で白昼堂々繰り広げられるのはなんだかんだ面白かった。
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      ブレイブストーム見てきた。 うーん、悩む話とか回想シーンが多いかなぁ。最後のレッドバロン、シルバー仮面の活躍がスゴく良かったので悩む話のテンポの悪さが惜しい。 しかしライハさん(山本千尋さん )がライハさんしててめちゃくちゃカッコいい!もっと前面で戦っても良かったんでは。
      いいね
    • 映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!
      新宿マルイ『映画キラキラ☆プリキュアアラモード×OlOl』ショップ行ってきた。 ゆかりさん中心にいくつか購入。今年アクリルキーホルダーいくつ買ってるのだろう。 限定でもないガチャガチャの中にクリスタルアニマルのチャームがあった… https://t.co/de6pr28f3N
      いいね
    • 劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
      劇場版仮面ライダーエグゼイド/宇宙戦隊キュウレンジャー見てきた。 エグゼイドは微妙に肩透かしを食らった気もするが(笑)1本の作品としては面白かった。雨の雰囲気を上手く使ってる。 キュウレンはやりたい事全部やったれ!みたいな感じの作品で燃える。 よっしゃラッキー!
      いいね
    • スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
      スペーススクワッド舞台挨拶も良かった。デカレンジャーのチームワークも良かったし、宇宙刑事チームも熱い。 さいねいさんがデカレンジャー6人が集まるのは最後かも…と言いつつ2年前も同じ事言ってた(10yearsの時)けどまた集まれたからまた2年後に会おう!と言われてて感激。
      いいね
    • ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド エピソードゼロ
      しかしまぁガールズイントラブルは監督の趣味全開だったな(笑)スペーススクワッドの途中でもちょっと思ったけど。いやまぁいつも通りです(^-^; レーザーブレードの件とかは熱いなぁ! さらにあのヒーローが少し絡んでびっくりとか色々。
      いいね
    • ガールズ・イン・トラブル スペース・スクワッド エピソードゼロ
      『スペーススクワッド』&『ガールズイントラブル』舞台挨拶付上映見てきた。 坂本印のアクション映画だがVシネなので対象年齢を上げた感じ。デカの雰囲気がそれと合ってて良いと思う。東映ヒーロー達をウルトラ兄弟みたいなブランド化を進める企画みたいな感じもあるし、今後もあると面白いかも。
      いいね
    • 劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!
      劇場版ウルトラマンオーブ応援上映行ってきました。 最後の応援上映という事でシン君やジェッタ君に加えて大地隊員、ジャグラーさん、田口監督、脚本の中野さん、撮影監督の高橋さんまで登場するという大サプライズにびっくり! 上映も楽しかったし、最後のハイタッチ会もう感激過ぎた。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング:髑髏島の巨神』見てきた。面白かった! 島行くまでちょっと微妙かなぁって思ってたけど島行ったらもう怪獣無法地帯だった。コングの肉弾バトルも良いが途中自然の物を武器として使うとこもかなり良い。監督は刀好きなのかな? そして最後で来たあああ!ってなる(笑)
      いいね
    • 映画プリキュアドリームスターズ!
      オーブの次は映画プリキュアドリームスターズ! 舞台挨拶で藤田さんが言ってたマカロンの「にゃん!」確認しました。ありがとうございました。 って事でこれで春のヒーロー大集合映画は制覇だ!
      いいね
    • 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
      『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』見てきた。割と面白かった。が、なんか淡白なんだよなぁ。 脚本は珍しく良いと思うし話に絡むヒーローのチョイスも良いんだけど感激する所が少ない。TVのエグゼイドの延長として見れば割と良い作品かなと思う。
      いいね
    • 劇場版 トリニティセブン  悠久図書館と錬金術少女
      『劇場版 トリニティセブン-悠久図書館と錬金術少女-』見てきた。なかなか面白かった。 上映時間とキャラの数のバランスが合ってないと思うけど(笑)割と設定忘れてても見れるし良かった。OPが各キャラの能力よりスリーサイズってのがまずおかしい(^-^;
      いいね
    • 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊
      『劇場版動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊』見てきた。面白かった! 最後までほぼ一気に駆け抜ける展開。例年よりVSの部分が長いのでハラハラしたがひっくり返しが良い。さすが忍者!またニンニンが見れて嬉しかった!
      いいね
    • ポッピンQ
      そうか、ナンジャタウンもウルトラマンイベントあるのか。 あと映画は告白実行委員会と妖怪ウォッチもあるし、気づけばポッピンQも公開間近。 まぁ平日休みに割り振りつつ、どれも年が明けてからでもなんとかなりそうだし、ゆっくりとね。
      いいね
    • 映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!
      これはなかなか良い感じじゃないかな。やはり今年はモフルンの受けが良いみたいね。 〉「映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」は7位で、累計動員は40万人、興収は4億6500万円を突破 〉 https://t.co/HQuc5GtFdU
      いいね
    • ポッピンQ
      そういや、ポッピンQ?だっけ東映アニメ60周年作品って映画の長い予告が“プリキュアをご覧になる皆さんへ”とか言って始まったのだが。 が、そのテロップは漢字。 あと深夜アニメで特報が流れてる。 イマイチどの年齢層をターゲットにしてるのか方向性がよく判らない宣伝になってる様な?
      いいね
    • シン・ゴジラ
      帰ってきたウルトラマン5、6話見た。 シン・ゴジラのミッシンリングの一つ。 逃げ遅れた人を見ての攻撃中止や強力破壊兵器で東京を捨てて怪獣を倒そうとする等の展開がある。 しかしよく2話にこれだけぶちこんだなぁ。岸田との対立、長官とMATの対立、アキの怪我、郷の葛藤等…。
      いいね
    • シンデレラゲーム
      映画『シンデレラゲーム』見てきた。 モモニンジャーをやられていた山谷花純さん主演。ありがちなバトロワ系作品でまぁ大体予想通りの展開ではあるのだけど、全体的になかなかの緊張感に引き込まれて面白かった。もうちょい尺があったらなぁと思わなくもないが。 山谷さん素敵だったわ~。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ、7度目。川崎チネチッタのLIVE ZOUND上映にて観賞しました。 立川極爆の様な音の迫力がなかなか◎。ライブ用のスピーカーらしく台詞等がちょっとクリアに聞こえた気が。喋ってる時の唾の音みたいなのがよく聞こえた気がする(^-^; この映画はまだまだ見れる。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ6回目鑑賞。 以前Twitterで実相寺昭雄監督の奥様の原知佐子さんがヘリの攻撃時に逃げ遅れてた老婦人と言われてたのを見て、ほんまかなと思ってたが直後の「射撃の可否を問う」のシーンが完全にウルトラマンのスカイドンの回等の口元アップのオマージュなので妙に納得した。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....