TOP >Bananachamaマイページ

Bananachama

さんのマイページ
Bananachama
つぶやいた映画
719 本
総ツイート
729 件
マイページ閲覧数
9,121 view
ウォッチしている
30 人
ウォッチされている
20 人

オールタイム映画ランキング

Bananachamaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
719 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ザ・サークル
    ベイビー・ドライバー
    スパイダーマン ホームカミング
    すばらしき映画音楽たち
    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    ジーサンズ はじめての強盗
    メッセージ
  • 美女と野獣
    SING シング
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    コロニア
  • BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
    映画 聲の形
    スーサイド・スクワッド
    キング・オブ・エジプト
    ジャングル・ブック
    AMY エイミー
    世界から猫が消えたなら
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • パフューム/ある人殺しの物語
      『パフューム/ある人殺しの物語』当時のパリがいかに汚く臭そうかというのが良く描かれているが、そこに香水をぶっかけていたフランス人も負けじと臭そう。そして主人公の臭いフェチの変態。不気味さと気持ち悪さが溢れんばかりに出ていた。怖い。
      いいね

      普通
    • ジュリー&ジュリア
      『ジュリー&ジュリア』メリルさん、可愛らしく愛嬌もあり素敵な役柄を演じてましたね。全編通してとても美味しそうな映画でしたし私も料理をするのは好きなのでぜひフランス料理にもチャレンジしたいところ。ブログを書く上でも勉強になりました。
      いいね

      良い
    • アーロと少年
      『アーロと少年』本当にCGかというくらい山や川、羽ばたく鳥たち等、自然の美しさがリアルに描かれていた。そしてやはり涙もろい私は泣いた。少年が子犬みたいで可愛かったなぁ。
      いいね

      良い
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』カーチェイス?×音楽という組合せが見ていて気持ちが良いし運転しているベイビーのルックスも合わさって更にかっこ良い!耳の不自由なお義父さんも素敵な方でした。とにかくテンポもよく気楽に観られましたのでオススメ。
      いいね

      良い
    • ザ・サークル
      『ザ・サークル』FBのようなSNSを運営する会社に入社したエマが才能を発揮してゆくと共にプライバシーを侵害してゆく話。もはや会社というより宗教団体にもなってしまっていて、私自身スマホ依存症ですし、まぁ、こうなりかねないと思いました。
      いいね

      良い
    • アフロサムライ:レザレクション
      『アフロサムライ:レザレクション』日本の侍文化に現代のHipHopを融合させてみましたという作品。やはり長く鎖国していた国、しかもお侍時代にYo!Bro!Sup!と言わんばかりの兄ちゃん姉ちゃんを描くというのはチグハグ感が半端ない。
      いいね

      普通
    • エベレスト 3D
      『エベレスト 3D』年間に数人の死者が出るエベレスト登山。実話ということですが、もう無念。なぜ頂上まで行った!隊長ならそこはダメ!と言えればこんなことにならなかったでしょと言いたくなる。だがしかしジェイク・ギレンホールはイケメン。
      いいね

      良い
    • すばらしき映画音楽たち
      『すばらしき映画音楽たち』下手なB級映画を見るよりもよっぽど良い。映画音楽が作る世界の奥深さを感じた有意義な1時間半。音楽が作品の色を作り観客の感情を誘導する。インパクトが大きければ大きいほど、その作品の記憶も後世へと語り継がせる。
      いいね

      良い
    • 母と暮せば
      『母と暮せば』山田洋次監督に間違いはないだろうと鑑賞。初っ端のシーンが1番の見所でした。吉永小百合さんが演じる母の息子を失った喪失感、苦しみが胸に刺さります。反戦の意も込められた良い作品ですが、気分がドーンと落ち込みました。
      いいね

      良い
    • キング・オブ・エジプト
      『キング・オブ・エジプト』黄金の血が流れたりトランスフォームしたり笑いそうになるところはちょいちょいありましたがCGで作られた世界観が豪華なのと気楽に安心して鑑賞することができたので良かったかなと思います。ファミリー向け。
      いいね

      普通
    • AMY エイミー
      『AMY エイミー』バカ夫と娘を利用した父親。無責任な母親にエイミー自身の弱さ。可哀想な環境だったんだなと思いました。もう少し周りが愛情を持って寄り添ってあげられれば良かっただろうけど。私にとってアルコールは身を滅ぼすものでしかない
      いいね

      良い
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン ホームカミング』トムホランド君の可愛さ!どんどん設定が若返ってゆきますな。シリーズの中でも1番コミカルでテンポもよく飽きずに楽しめました。スパイダースーツも随分バージョンアップしていたから少し笑ってしまった。
      いいね

      良い
    • ピッチ・パーフェクト2
      『ピッチ・パーフェクト2』内容なんかどうでもいいからアカペラの歌を楽しめればそれでいい映画。スヌープドッグが出てたなぁwバトルシーンが良いのと、最後の大会のオリジナルソング、Flash lightが綺麗でした。
      いいね

      普通
    • アイアムアヒーロー
      『アイアムアヒーロー』洋ちゃんかっこよかった!いつも通りのナチュラルな面白さもあるんだけど、最後は男になってった。にしてもこんなアクティブで強くて気持ち悪いゾンビは初めて見たよ!思わず声を漏らしながら見てしまったけど私なら即死確実
      いいね

      良い
    • コロニア
      『コロニア』実話です。表向きは農業組合としてチリに存在していた宗教施設。実は秘密警察と繋がり拷問監禁施設として使われていたという話です。教皇と呼ばれるカルト教団のリーダーは元ナチの軍人。世界中にこういう歴史が存在するが冷酷すぎる。
      いいね

      良い
    • BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
      『BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』ジャイアント爺さんの表情がやけに可愛いので現実世界にもこんなキュートな爺さんがいたらぜひ話してみたいと思った笑 でも内容は小さな子供向けですし、ラストもかなりあっさり。
      いいね

      普通
    • ジャングル・ブック
      『ジャングル・ブック』動物がね、もうリアル。内容は少し子供向けだったかなという感じでしたがCGを見てるだけでも結構楽しい。ジャングルブックにライオンは出てこないんですね!そしてやっぱりFriends like meが好き。
      いいね

      良い
    • ジーサンズ はじめての強盗
      『ジーサンズ はじめての強盗』機内での鑑賞。3人とも素敵な爺さんたちで心温まった。ユーモアあり、ハラハラドキドキ、ドタバタありと楽しく見られました。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』人生の選択について考えさせられる。夢を追いかける人生、愛を追いかける人生、どちらも手に入れることができればそれが1番なんだろうけど。確かにピアノ演奏や映像も綺麗ですし演出も面白かったですが、スッキリしなかった。
      いいね

      普通
    • 映画 聲の形
      『映画 聲の形』内容が重め。みんなギスギスしているけれど、その中でも唯一救いなのは主人公の親友のくるくるパーマくん。彼はいつも前向きでとっても優しくて明るい。実際にいたら楽しい子なんだろうなぁ、友達になりたいなぁって思ってしまった。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....