TOP >Bananachamaマイページ

Bananachama

さんのマイページ
Bananachama
つぶやいた映画
713 本
総ツイート
723 件
マイページ閲覧数
9,060 view
ウォッチしている
30 人
ウォッチされている
20 人

オールタイム映画ランキング

Bananachamaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
713 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スパイダーマン ホームカミング
    すばらしき映画音楽たち
    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    ジーサンズ はじめての強盗
    メッセージ
    美女と野獣
    SING シング
  • ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    コロニア
    BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
    映画 聲の形
  • スーサイド・スクワッド
    キング・オブ・エジプト
    ジャングル・ブック
    AMY エイミー
    世界から猫が消えたなら
    アイアムアヒーロー
    ズートピア
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』ハーレークインの為の映画ですね。とても美人で可愛く、しぐさ1つ1つにキュンキュンしながら見ました。全員悪者設定ですが結局ウィルスミスはヒーローキャラですよね!あと魔女が大好きなカーラデルビーニュなので満足
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』ラストの戦闘シーンは面白かったし、みんなカッコよかった!ディエゴルナ?がだいぶ普通のオッさんになってきたのでダブルで切なかった!笑笑
      いいね

      普通
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』Eレッドメインを始め動物たちも個性がありとても魅力的。トランクの中の世界は美しく壮大で感動!明るく楽しい話なので安心して見られましたし終盤にかけて少し切ない場面もあり、満足な内容でした!
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』CGがすごいことに!インセプションを思い出さないでもないけど、とにかく世界観がダイナミックで圧巻!ベネディクトさんがジョークを言うのを見たことがなかったので面白い演技もできるんだなと思ったら好きになりました。
      いいね

      良い
    • ヤング・フランケンシュタイン
      『ヤング・フランケンシュタイン』オススメされて観た映画。ホラーではなくコメディ。古い映画だけど充分笑わせてくれる。せむし男のキャラが志村けんに見えて仕方なかったのは私だけでしょうか笑 フランケンも実はキュートなキャラなのでぜひ!
      いいね

      普通
    • 世界から猫が消えたなら
      『世界から猫が消えたなら』機内で鑑賞。機内で号泣。浜田岳との不思議な友情にも泣けたし親子の別れも泣ければ、最後の父の言葉には涙腺完全崩壊!
      いいね

      良い
    • ズートピア
      『ズートピア』機内で鑑賞。肉食動物と草食動物が仲良く暮らす理想郷での事件。ワクワクドキドキ。ネズミの小さな街も良かったし、レインフォレストとか世界観も素敵でした。面白かったのでまた見たいです。
      いいね

      良い
    • わたしに会うまでの1600キロ
      『わたしに会うまでの1600キロ』自分をリセットするためにメキシコからカナダまで歩いて旅をする。過去の出来事を思い出しながらひとつずつ整理、折り合いを付け前に進んでいく。出会う人々や自然に癒されながら旅をするのも悪くはない。
      いいね

      普通
    • モンスター・ホテル2
      『モンスター・ホテル2』子供の声なんの声だっけ!と思ったらそうか、チョッパーだ!前作のほうが面白かった気がするんだけどなー。ところどころのギャグは笑えるところもあるけどベタな話なもんでそこまでは印象に残らない。ライトで見やすいアニメ
      いいね

      普通
    • グリフィン家のウエディングノート
      『グリフィン家のウエディングノート』豪華俳優陣のドタバタコメディ。南米の母が地味に面白かった。デニーロさんも最近はマフィアより良きパパ、良き人のイメージが強く、笑顔が可愛い。そしてなにより大家族って楽しそうだなと思った。
      いいね

      普通
    • アデライン、100年目の恋
      『アデライン、100年目の恋』美しいラブロマンスでした。ブレイクは実生活でも母親になったからか随分と落ち着いたイメージ。とはいえ肌もピチピチで美貌はそのまま。黒いドレス姿がとても綺麗でした。不老不死にも色々と苦労はあるんだな。
      いいね

      良い
    • ビッグ・アイズ
      『ビッグ・アイズ』なんでこんな弱々しいの?さっさとこんな旦那から逃げればいいのにとイライラもどかしくなる。ティムバートン監督なのでファンタジーと思ったら実話を基にした映画でした。有名な絵画の裏にはこんなドロドロした話があったのですね
      いいね

      普通
    • サンドラの週末
      『サンドラの週末』1人を解雇して全員へボーナスを支給するか解雇しない代わりに全員がボーナスなしか。危機的状況のサンドラが同僚に解雇投票で反対するように尋ね回る。フランスの現実はこうなの?経済的に厳しいからこそ反対できない理由もわかる
      いいね

      良い
    • ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション
      『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』ノリが軽くなったのとサイモンペグが好きで最新シリーズを見始めましたがそれでもやはりトム様がこなすアクションや飛行中の飛行機にぶら下がるなんてことは誰も真似できない。爽快!面白かった!
      いいね

      良い
    • かけがえのない人
      『かけがえのない人』アメリカ南部の景色は美しく、また若いカップルが寄り添う姿もなんとも綺麗。君読むのほうが好きだけどね。そこまで泣けなかった!笑
      いいね

      普通
    • ヒステリア
      『ヒステリア』中世イギリス、女性のヒステリーや欲求不満ば病気だとされ医者が治療をしてくれていたんですね。にしても女性にとっても男性にとってもバイブの発明っていうのは革命的だったろうな。いろいろと笑ってお勉強にもなり、楽しかったです
      いいね

      良い
    • 海街diary
      『海街diary』夏の暑さが充分に伝わり夏休みらしい作品に。日本の昔ながらの風景や生活は懐かしい気分にもさせてくれ心地が良い。そしてこの映画には意地悪な人は1人も登場しない。みんな心が豊かで広い。最後まで安心して見られました。
      いいね

      良い
    • マップ・トゥ・ザ・スターズ
      『マップ・トゥ・ザ・スターズ』変態。神話を元に作ってるらしいが話が下品。かなり際どいモザイクがかかるシーンもあるのでお一人で。そしてこの映画は鑑賞後に一体どういう内容だったのかを考える必要があるので色々と解釈できる意味では面白いかな
      いいね

      普通
    • アリスのままで
      『アリスのままで』若年性アルツハイマーのアリスとその家族の物語。記憶を失い生活が困難になり会話すら成り立たない。残酷で切ないけれどそれを支える家族の暖かさと優しさには胸打たれるものがあり、ラストの一言にはしばらく涙が止まらなかった。
      いいね

      良い
    • 合葬
      『合葬』幕末時代、上野で戦い散っていった若者の集団、彰義隊。この時代が好きなので期待してみたけど正統派時代劇ではなく途中でミスマッチな洋楽すら流れてしまう青春モノ。柳楽優弥は色気があるし怪談話をする部分も面白いのだけどイマイチ。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....