TOP >BirdNakanoマイページ

BirdNakano

さんのマイページ
BirdNakano
つぶやいた映画
114 本
総ツイート
159 件
マイページ閲覧数
89 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

BirdNakanoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
114 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    The NET 網に囚われた男
    人魚姫
    幸せなひとりぼっち
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    海賊とよばれた男
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    デスノート Light up the NEW world
    グッドモーニングショー
    ジェイソン・ボーン
  • ハドソン川の奇跡
    BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
    シン・ゴジラ
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
    帰ってきたヒトラー
    64 ロクヨン 後編
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      3連休の3日目は寝坊をして7時前に起床。 9時半に家を出て今日も映画を見る。 新宿のTOHOシネマズで「ラ・ラ・ランド」見た。 音楽が素晴らしい。 そしてラストは胸を打たれる。 なぜ2人は別れたのか?
      いいね
    • トリプルX 再起動
      昨日は「素晴らしきかな、人生」を見終わったのが12時半。 13:30の「トリプルX:再起動」の席が空いていたので見ることとした。 ヴィン・ディーゼル主演のアクション映画。 彼の主演する「ワイルドスピード」シリーズとかぶるところもあるが面白かった。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      新宿のピカデリーで11:30の「マグニフィセント・セブン」を見てきた。 「七人の侍」の筋書きを参考にした西部劇。 一か所だけパクったシーンがあったけれど、それ以外はこれぞ西部劇で、楽しめた。 ラストは派手な銃撃戦、スローモーションが入ったらペキンパーになったな。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      8時前に家を出て新宿へ。 TOHOシネマズに入り「ドクター・ストレンジ」を3Dで見た。 これまでに見たことのない映像に目を奪われるが、敵方が壮大過ぎて、よく分からない決着。 マーベルの作品らしくエンドロールの後に続編の予告?が。 アベンジャーズとも交差するのか?
      いいね
    • 幸せなひとりぼっち
      寒い! 出かけるのが億劫になるが昼前に家を出た。 12時に新宿のシネマカリテに入り「幸せなひとりぼっち」の席を押さえる。 紀伊国屋書店で本を見て、シネマカリテの入るビルの向かいにあるスターバックスでショートラテを買い映画館に戻った。
      いいね
    • The NET 網に囚われた男
      「The Net 網に囚われた男」は韓国人の監督。 南北朝鮮の内部告発的・政治的な映画。 平凡な北朝鮮の漁民が韓国に流れついた後、は両国に翻弄される。 彼が最後に選択したのは⁈ 衝撃を受けるラスト。 製作者のメッセージに心打たれた。 凡百の娯楽作品ばかり見ているとガツンと頭を打
      いいね
    • The NET 網に囚われた男
      昼前に外出、代々木上原に急いで歩いた。 一風堂に入り赤丸でを注文。 代々木上原から小田急線に乗り参宮橋で降り明治神宮まで歩いた。 初詣。 原宿からJRに乗り新宿へ。 シネマカリテに上映開始時刻の15前に着いたが満席。 「The Net 網に囚われた男」の16:00の席を押さえる。
      いいね
    • 人魚姫
      昨日の午後に新宿のシネマート新宿で「人魚姫」を見た。 チャウ・シンチー監督の新作。 全編ギャグ満載で笑えるだけでなく、人魚と人間のロマンスありアクションありで大変楽しめた。 ここでしか上映されないなんて残念だよね。
      いいね
    • 海賊とよばれた男
      「海賊とよばれた男」は百田尚樹の原作を上手く脚色していた。 ただしラストの2シーンは不要だな。 60歳役の岡田准一に違和感なし。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      新宿のピカデリーで「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」を見てきた。 1時間少し前に入ったら、まだ前の方に席が空いていた。 本作は予想外に期待以上に良くできていて、ラストは感動。 エピソード4の直前の話しで、ダース・ベイダーが出てき感激。
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」は戦争映画。 戦前の日本が描かれていて、自分の生まれる前なのに懐かしさを覚えた。 世界の片隅に生きる平凡な人達にも戦火はふりかかり、困難と苦しみをもたらした。 それでも平凡な人達は生き残り、その後の日本を築いてきたことを素晴らしいと思う。
      いいね
    • この世界の片隅に
      12月の最初の土曜は穏やかに晴れている。 昼前に新宿の西口にやって来て「いきなり!ステーキ」に入り300gを注文。 肉を食べたくなったのだ。 満足してテアトル新宿に向かう。 「この世界の片隅に」を見る。 満席で立ち見で見ることに。 立ち見なんて何年ぶり?
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      昨夜は高田馬場で飲んで二日酔い、それでも11月最後の日曜は映画を見る。 10時過ぎに新宿のピカデリーに入った。 10:45の「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」の席が前から4列目だけれど空いていた。
      いいね
    • デスノート Light up the NEW world
      昨日は新宿のピカデリーで「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」を、今日は同館で「デス・ノート Light up the NEW world」を見た。 どちらとも3作目。 で、前作をほとんど覚えていない。 良作も記憶の奥底に埋もれてしまうのか。
      いいね
    • グッドモーニングショー
      文化の日は快晴。 朝は冷え込んだけれど、日中は暖かくなった。 昼に新宿のTOHOシネマズに着いて席があればと期待したが、あるはずもない。 ピカデリーで席が○になっていた13:05の「グッドモーニングショー」を見た。 そんなバカな、というストーリーだが笑えるドタバタコメディー。
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      「ハドソン川の奇跡」はクリント・イーストウッド監督、トム・ハンクス主演。 イーストウッドは、また見事な映画を作った。 どのような内容の映画も作ることができる。 老境に入ってますます円熟。 トム・ハンクスも息の長い役者。 人の良さがにじみ出るように思うのはフォレスト・ガンプに重ねて
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      この土日は久しぶりに晴れた。 昨日は酷い二日酔い。 今日は新宿のピカデリーで「ハドソン川の奇跡」を見た。 帰ってパリーグのCSファイナル、日ハムvs.ソフトバンクを見るとこ大谷がリリーフで抑えて優勝。 夜は昼に紀伊国屋フォレストで買った「あやしい彼女」を見て涙。
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      3連休の初日へ雨。 12時に新宿に着いたら強く降 ていてその中をTOHOシネマズへ。 「ジェイソン・ボーン」の新作の席を押さえる。 1時間半、ピカデリーの近くでコーヒーで時間を潰した。
      いいね
    • BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
      TOHOシネマズからピカデリーへ向かい13:25の「BFG」の席を押さえ、紀伊国屋ビルのB1で天ざるそばを食べ、2Fに上がり本を2冊購入。 「BFG」はディズニーとスピルバーグが組んだファンタジー映画。 スピルバーグの作品を見続けてきた50代の観客が多かった。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      耳掃除は定期的に行いましょう。 11時10分にTOHOシネマズに入った。 「X-MEN:アポカリプス」を3Dで見る。 それにしても「シン・ゴジラ」の人気が高いね。 19時まで完売、もしくは△か。 自分には....
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1342movies / tweets
      advertisement

      follow us