TOP >Black_Widow1964マイページ

Black_Widow1964

さんのマイページ
Black_Widow1964
つぶやいた映画
1,258 本
総ツイート
2,435 件
マイページ閲覧数
1,184 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
3 人

オールタイム映画ランキング

Black_Widow1964さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
1258 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    ロスト・イン・パリ
    ローサは密告された
    君はひとりじゃない
    ビニー 信じる男
    ヒトラーへの285枚の葉書
    ボンジュール、アン
  • コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団
    しあわせな人生の選択
    ありがとう、トニ・エルドマン
    ハクソー・リッジ
    ジーサンズ はじめての強盗
    フィフティ・シェイズ・ダーカー
    こどもつかい
  • おとなの恋の測り方
    レイルロード・タイガー
    映画 山田孝之3D
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    22年目の告白 私が殺人犯です
    ザ・ダンサー
    花戦さ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジーサンズ はじめての強盗
      “ジーサンズ川柳キャンペーン”でいただきました🎵ぬっこも余裕で入りそうなボストンバッグもろたからちょっと今から銀行行ってくる… https://t.co/RNLwtbIh5v
      いいね
    • ヒトラーへの285枚の葉書
      『ヒトラーへの285枚の葉書』 息子を戦争で亡くした夫婦の細やかな抵抗。ハリポタの先生が絆を深め合う鴛鴦夫婦に。上司部下に恵まれぬブリュール刑事に冷酷無能上司パーシュブラント氏と見応えあるキャスト。一枚一枚のカードに綴る文字が起… https://t.co/l1xmu2xmsA
      いいね
    • ボンジュール、アン
      『ボンジュール、アン』 多忙な旦那の不在中にビジネスパートナーと素敵おフランスの旅。最高のロケーションに美味しい料理とワイン。美食家独身男の強引且つ完璧なエスコートに心揺らぐダイアン・レインの醸す大人の美しさよ。パリのその後も気… https://t.co/IhOxdPgJzo
      いいね
    • しあわせな人生の選択
      『しあわせな人生の選択』SNS感想投稿キャンペーンで非売品プレスいただきますた❗ファインフィルムズさんありがとうございますっ😆💕✨ https://t.co/uJEumfeTkT
      いいね
    • コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団
      『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』 監督娘&デップ様娘の二大娘コンビが強気のヨガ大好きJKに。デップ父だけかと思いきや、ヴァネッサ母まで登場とか、リリーローズ愛されてるな。MARVELのノリでスタン爺参上と… https://t.co/TxcEGB5FU1
      いいね
    • ローサは密告された
      『ローサは密告された』 フィリピンのスラムに生きる家族に起きたある出来事。一瞬にして崩壊する家庭、しかも麻薬を取締る警官が汚職まみれとか、どっちが悪なんだかわからぬ世界。ドスコイ母ちゃんと薬中父ちゃんの保釈金を工面する子供達が可… https://t.co/6XRphwDnXo
      いいね
    • フィフティ・シェイズ・ダーカー
      『フィフティ・シェイズ・ダーカー』 相変わらずいちゃこらが絵になる露出カポー、アナとクリスチャン。でもって相変わらずのゴージャスな羽振りの良さでまたもやアナは彼の手中に。でもこんな夢みたいな玉の輿、桁違いの感覚が麻痺してくるから… https://t.co/dAKRSVKfNq
      いいね
    • 光をくれた人
      【2017年度上半期ベスト】 ①ムーンライト ②ドラゴン×マッハ! ③お嬢さん ④ありがとう、トニ・エルドマン ⑤バーフバリ 伝説誕生 ⑥わたしは、ダニエル・ブレイク ⑦光をくれた人 ⑧フリー・ファイヤー ⑨僕と世界の方程式 ⑩夜空はいつでも最高密度の青色だ
      いいね
    • ビニー 信じる男
      『ビニー/信じる男』 事故から復帰したビニー・パジェンサの奇跡の実話。マイルズ・テラーが痛々しさと猛々しさを兼ねたムキマッチョに、転落と苦痛の狭間でもがきつつも這い上がるチャンプを熱演。家族やエッカート演じるトレーナーの支えあっ… https://t.co/AarujdQlQq
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      『ジーサンズ はじめての強盗』 オリジナル未観。アルフレッドとルーシャスのその後がこうなるとは誰が想像したろう。アーキン爺含め三人とも血圧大丈夫かとヒヤヒヤする。更にボケたドクまで絡んで、演技派爺達の無謀でやり放題な展開にニヤニ… https://t.co/vKrg6f1zQ2
      いいね
    • おとなの恋の測り方
      『おとなの恋の測り方』 コンプレックスを個性ととるか障害ととるか、皮肉とユーモアたっぷりに描く恋模様。エフィラさんがデカイ分、136cmのデュジャルダンが妙に可愛いくて、繊細で真っ直ぐな素敵愛されキャラに泣けてくる。ワンコとの掛… https://t.co/wU7Zst8wzx
      いいね
    • レイルロード・タイガー
      そいや「レイルロードタイガー」というよりは、“空飛ぶ虎”だから「フライングタイガー」じゃんね。(北欧の雑貨屋か)
      いいね
    • しあわせな人生の選択
      『しあわせな人生の選択』トークイベント、ラテンビート映画祭のプログラミングディレクターでもあるアルベルトさんてどっかで見たことあると思ったら、昔の写真も残ってた!カマラさんは、来日した時より今の方が痩せたよね。 https://t.co/vb58wiJC7L
      いいね
    • レイルロード・タイガー
      『レイルロード・タイガー』 ジャッキーの親子共演、二人の連携プレーや親子だから出来る自虐ネタかましてきて、しかもジェイシーが木人拳の頃のジャッキー顔でジワる。池内博之も葉問の時よりギラギラして、コメディもいけるじゃないか!キート… https://t.co/9xAOf3jsaJ
      いいね
    • 映画 山田孝之3D
      山田孝之3Dって、こんくらいの距離に山田孝之を感じられるのですかね?近っ💦近っ💦てな具合に3D… https://t.co/Y45KLVtL9p
      いいね
    • 君はひとりじゃない
      『君はひとりじゃない』 トニ・エルドマンとはまた違った切り口の父娘物語。スピリチュアルさとシュールな空気を併せ持つ不思議感、ポーランドにもこんな作品あるんだなと。ちょっと意表を突かれたとこもあるけど、ジワジワくる面白さがある。『… https://t.co/qgs9WxCOwY
      いいね
    • こどもつかい
      『こどもつかい』 清水崇ホラーにしては怖さかなり控えめ。子供の接し方、育て方を間違えてしまった大人達への鉄拳制裁、トミーの呪いは切なくも悲しい話。滝沢秀明は白塗りでも美形、立ち居振舞いは舞台仕立てで、まるで演舞城を観ているかのよう。かんくろーさんソングの意味も分かると納得。
      いいね
    • こどもつかい
      タッキーが門脇麦をおばさん呼ばわりしてる『こどもつかい』、滝沢演舞城なとこもあったりしますが、敢えて言うなら自分をもう少しDIYした方がよかったですね。
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      『ありがとう、トニ・エルドマン』 最初こそ退き気味に父ちゃんの奇行をみてしまったけど、知れば知る程愛すべき父親像が溢れてた。意識高い娘も徐々にぶっ飛んできて、この父にしてこの子あり。絶妙な間と笑って泣ける素敵な親子関係に羨望&嫉… https://t.co/V46oxRDprz
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      長かった。ケツ痛かった。でもそんなこと忘れてしまうほどこの父娘素晴らしい。そしてこれだけは言える。『ありがとう、トニ・エルドマン』 #トニエルドマン https://t.co/sfr8ciypbA
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....