TOP >BlueZiraffeマイページ

BlueZiraffe

さんのマイページ
BlueZiraffe
つぶやいた映画
492 本
総ツイート
804 件
マイページ閲覧数
11,382 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
8 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
492 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ワイルド・スピード ICE BREAK
    3月のライオン 後編
    バーニング・オーシャン
    名探偵コナン から紅の恋歌
    ReLIFE リライフ
    夜は短し歩けよ乙女
    ゴースト・イン・ザ・シェル
  • LION ライオン 25年目のただいま
    ムーンライト
    サクラダリセット 前篇
    ひるなかの流星
    パッセンジャー
    3月のライオン 前編
    ひるね姫 知らないワタシの物語
  • SING シング
    哭声 コクソン
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    モアナと伝説の海
    お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    愚行録
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』、ポールへの追悼の意を込めたスカイミッションは絶対に越えれないと思ってたんだけど、個人的には同等の面白さだったかなと。 IMAXで見たかったなぁ(;´д`)
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』。シリーズもののアクション映画の中でも頭一つ二つ抜きに出てるわ、最高すぎるッ! これだけシリーズを重ねても、これだけの面白い作品を作り続けている製作陣を心から凄いと思う。
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 後編
      『3月のライオン後編』は話が散らかりすぎて映画としては前編より微妙だった。 宗谷戦、父親問題、いじめ問題、幸田家問題、後藤の奥さんエピソード、後藤戦、などなど。前編の回想シーンも随所にあって色々と盛り込み過ぎ。 原作は良いけど、漫画やアニメ向きの作品だなー。
      いいね

      残念
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』、2ヶ月ぶりに見たけど、初見より面白かったなぁ。 ラストを知ってるからこそ心にくるシーンも多かった。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』は先週9割爆睡してしまったのでリベンジを。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      今日は、ゴースト・イン・ザ・シェル、クレヨンしんちゃん、バーニング・オーシャン。 映画卒業までいよいよカウントダウン(;_;)
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      4時間だけ休日出勤し、映画館に戻ってきた!続いてコナンとラ・ラ・ランドのおかわり鑑賞ー♪
      いいね
    • ReLIFE リライフ
      これから『3月のライオン後編』と『ReLIFE リライフ』を。後者はノーマークだったけど、評判いいし楽しみ!
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      これから『バーニングオーシャン』と『美女と野獣』見るー!
      いいね
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン』の映画のCM酷いな! 前編コケたからって「どっちから見ても胸が熱くなる」ってフレーズで後編から見させるようにする苦しい策とは。
      いいね
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      続いて深夜回の『名探偵コナン から紅の恋歌』!意外と混んでる! TOHOシネマズ梅田、今日のアイスブレイク先行上映といいスゲーいいな!!
      いいね
    • グレートウォール
      『グレートウォール』、緩急をつけてナイステンポ、次から次へと出てくる武器や戦術、3D効果抜群のバトル演出! これは完全に、2017年度『バトルシップ賞』ノミネート作品!
      いいね

      良い
    • グレートウォール
      『グレートウォール』期待値ゼロで臨んだらメッチャ楽しかったわ! こんなん3Dで見なくてもーとか思っててすみませんでした!
      いいね

      良い
    • GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊
      『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊』、今回ハリウッド版を見て、20年以上前にこのオリジナルを作った押井監督の凄さを改めて見せつけられた気がするわ。 光学迷彩で顔を覆いながら消える冒頭シーンも、神秘的なオープニングも、洒落た台詞回し会話シーンも全てが最高。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』ボロクソ言ったけど、来週2回目見てくるぜ!!!
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      あと名台詞の「マテバで良ければ」をなぜ入れなかったのか!トグサちょい役に成り下がってるから仕方ないけど! あと荒巻課長が銃を撃つとか、原作へのリスペクトが足りない!たけしの見せ場ほぼ無くなるけど(^_^;)
      いいね

      普通
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』、まさかのガブリエル登場とか、カリスマ性ゼロになった劣化クゼを捩じ込んでるとか、色々と比較しながら楽しめるんだけど、オリジナルを超えたってシーン1つもない気がするなー。
      いいね

      普通
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』、実写化リメイクなだけあって賛否かなり分かれているなー! オリジナルのファンとしては、人に薦める程の映画じゃないけど、個人的には結構楽しめたって感じ!
      いいね

      普通
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』、どうせ結末知ってるしーって見てたのに不覚にもラスト泣いてしまったわ。 実話に弱い(;_;)
      いいね

      良い
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』、声優陣も見事にはまりまくってたかなと。 神谷さんとか花澤さんは言うまでもなく魅力的で、星野源もロバート秋山もロッチ中岡でさえも世界観にもマッチしてて、下手に知らない声優さんよりも面白さを引き立ててくれた!
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mattsuanko
      1388movies / tweets
      advertisement

      follow us