TOP >Busters8823マイページ

Busters8823

さんのマイページ
Busters8823
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
13 件
マイページ閲覧数
17 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Busters8823さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • オトトキ
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    シュガー・ラッシュ
    ダイ・ハード ラスト・デイ
    ハンガー・ゲーム
    × 絞込みを解除する
    • オトトキ
      明日オトトキおかわりしにいこうとしたら、目に違和感→眼科→逆さまつげとコンタクトで傷ができてるから眼鏡で過ごして 『目を酷使しないでね』 (あー、オトトキはいろんな意味で目を酷使する) 休眼日決定( ¯ω¯ )
      いいね
    • オトトキ
      オトトキみた。泣くかって思ったけど泣いた。温かい気持ちになった。笑った。歌った。 天国にいる両親に、改めてありがとう、そして私の周りの人たちに改めてありがとう言いたくなった。 思う壷だな。 #オトトキ
      いいね
    • オトトキ
      オトトキが、 感想の嵐でおなかいっぱいになりかけている。 見に行かなくちゃ…。
      いいね
    • オトトキ
      オトトキは15日。ドライアイだけど泣けるかしら。
      いいね
    • オトトキ
      散歩がてら片道40分近く歩いて両親の墓参りへ。珍しく旦那もついてきたので、久しぶりにふたりで歩いた。オトトキ誘ったけど氷室さん一筋の人なので間髪入れず断られましたとさ。
      いいね
    • オトトキ
      渋谷の映画館の人、親切で。間違えて上にあがっちゃったら「前売りは1階ですよ。オトトキでしょ?まだクリアファイルありますよ」だって。 抱いてやろうかと思いました。
      いいね
    • オトトキ
      オトトキ、少なくとも4回見に行くのは確定。だって4Pしないと。 あんたも好きねぇ💕💋💕
      いいね
    • オトトキ
      ムビチケにてオトトキ購入して参りました。
      いいね
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      ダニエル・ラドクリフの新作、グランドイリュージョン。タイトルそれだけにしとけばいいのに、見破られたトリックとかサブタイトルつけられたら一気に楽しみ半減する。
      いいね
    • シュガー・ラッシュ
      シュガーラッシュ。 面白かったよ。
      いいね
    • シュガー・ラッシュ
      あした、シュガーラッシュ見に行く。
      いいね
    • ダイ・ハード ラスト・デイ
      バレンタイン チョコより 大事な ダイハード 字余り #ダイハード
      いいね
    • ハンガー・ゲーム
      ハンガーゲームてバトルロワイヤル?
      いいね
      Loading.....