TOP >CG_Homecomingマイページ

CG_Homecoming

さんのマイページ
CG_Homecoming
つぶやいた映画
9 本
総ツイート
18 件
マイページ閲覧数
82 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

CG_Homecomingさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
9 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • LOGAN ローガン
    夜明け告げるルーのうた
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    ナイスガイズ!
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ドント・ブリーズ
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
    × 絞込みを解除する
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      明日宮城公演行けない代わりに、エキスポシティでガーディアンズvol.2 キメてくる。
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      夜明け告げるルーのうた。超観たいんだよな。
      いいね
    • LOGAN ローガン
      TLで観たかった映画「LOGAN」(日本公開6月1日) のネタバレくらってしまった。マジでショックと悲しみを禁じ得ない、、、。。。
      いいね
    • ナイスガイズ!
      ナイスガイズ!クスクス笑えて面白かったー。ライアンゴズリングの娘役の女の子、めちゃ有能かつキュートだった。 https://t.co/fugJfaOcMM
      いいね
    • ナイスガイズ!
      ナイスガイズ!面白そうだし観に行こう。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセントセブン観てきます。。。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジは映像でキメるLSDって言われてるけど、確かにキマッてた。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      今からドクターストレンジ観るから、観終わったら誰が限定SSRで来てるか楽しみだ。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      ドントブリーズ、最低で最高でした。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      今からMOVIXでドントブリーズ観るけど、席埋まっててスゴイぃい
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      正月元旦は映画館空いてるのかなあ... MOVIX京都でドントブリーズ観に行こうかな...
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      そーいえば、IMAXでローグワン観た時、" IMAX仕様"の『君の名は。』の予告編が流れてました。ただでさえ綺麗な作画だったのに、更に繊細で美しくなっていた。IMAXとの相性かなり良さげですね。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン観賞しました。とりあえずパッと思い付く感想としては、『ドニキかっこいい』と『アナキン登場の圧倒的絶望感』。そして、やはりスターウォーズは「父と子の物語」なんだなあ...と改めて思いました。 #ローグワン https://t.co/qvqkkcJCUV
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      今からローグワン攻めてきます!
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      今年の映画観賞は、ローグワンとドントブリーズのコンボを決めた後に、片隅3回目観て締めよう。
      いいね
    • この世界の片隅に
      ホントにブラクラとこの世界の片隅にが同じ監督と思うと面白い。
      いいね
    • この世界の片隅に
      アニメ映画を引き合いに出して、日本はこの程度のレベルが実写で撮れないとか嘆いてる記事見つけたけど考えが浅はかすぎる。そもそもアニメしかできない表現があって、そこに多くの人が感銘したからこそ「君の名は。」や「この世界の片隅に」が評価されているわけでしょ。
      いいね
    • この世界の片隅に
      「君の名は。」「聲の形」そして「この世界の片隅に」。今年の邦画が豊作で、しかも軒並みアニメ映画が傑作揃いなのが本当にうれしいな。
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      624ken
      2818movies / tweets
      advertisement

      follow us