TOP >CelyneMaikoマイページ

CelyneMaiko

さんのマイページ
CelyneMaiko
つぶやいた映画
23 本
総ツイート
95 件
マイページ閲覧数
47 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

CelyneMaikoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
23 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    ローガン・ラッキー
    ノクターナル・アニマルズ
    ブレードランナー 2049
    女神の見えざる手
    アトミック・ブロンド
    アンダー・ハー・マウス
  • ポルト
    ドリーム
    ダンケルク
    パターソン
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
  • 夜明けの祈り
    ブレンダンとケルズの秘密
    いのちのはじまり 子育てが未来をつくる
    LOGAN ローガン
    ハロルドとリリアン ハリウッド・ラブストーリー
    オリーブの樹は呼んでいる
    僕とカミンスキーの旅
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      ダンケルクがアカデミーの選考シーズンに向けて米国内の劇場で再上映しますよっていうニュースが昨日から流れてるけど、playlistもindiewireも各メディア写真が謎兵なのはなんでかな?うれしいけどちょい不思議。
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ちびっこのいまお気に入りのお洋服がこちら(マントはマジックテープで取り外し可)。でも1枚目みんなのみんながあまりわからないみたいなので、全員が出る映画あるよ!てことでジャスティス・リーグには吹替で一緒に観に行こうと思います。bab… https://t.co/TQQll9gNtd
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      ノクターナル・アニマルズ 、思い出してもじわじわくるけど作中で最恐だったのは*********************************************です‥この作品でこれはこわいでしょ‥‥ https://t.co/rKXUex4zCH
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      『ノクターナル・アニマルズ』 ”total..junk..” 吐き捨てるように満たされなさを皮肉っても、過去に捨てた恋人への後悔など本質的に甘美な自己憐憫に等しい。美を愛するゆえの傲岸な物質主義と、秘めた繊細さと創造性は、共存す… https://t.co/QTbdB2lGHt
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      ブレランはIMAXじゃなくなるけど明日観る‥!明日はローガンラッキーも観るからあたまの許容量が心配
      いいね
    • 女神の見えざる手
      RT あっ、このひと、長身でベストっていう衣装が似合っててよかった。くせのあるかっこよさ好き。あと、she needs me more.って軽やかに言い切ったひともよかった。部下に崇拝されてるエリザベスよかった。つまり、女神の見えざる手よかったです。観てほしい‥!
      いいね
    • 女神の見えざる手
      RT 女神の見えざる手のエリザベスの複雑な味わい深さは、そういう強烈がられる自分自身を客観視できてなお、ブレーキは効かない様子があったこと。だからこそ最後は彼女自身が望んだ選択だったし、深夜のワンコールよかった‥
      いいね
    • ポルト
      『ポルト』 エトランジェでいるのは時にさみしい。たとえその街を美しいと信じ、選んで留まっているのだとしても‥ 互いに縋ったのはなぜなのかわからないまま、ほとんど二人だけの世界しか映らない。ラブストーリーというよりも、疲れてゾンビの… https://t.co/iw2yEEZWTL
      いいね
    • ダンケルク
      貸切ダンケルク本当にありがとうございました😊ギブソンチャレンジ、私だめだった‥ ダンケルクから帰還してブレランだと諸々間に合わないな‥ブレランも観たいー!週末はハロウィンと試合でいっぱいいっぱい
      いいね
    • ダンケルク
      貸切ダンケルクっていう素敵イベントにおよばれいただいたので、明日またあの海辺に行ってきます‥ https://t.co/fsEpgYIwPA
      いいね
    • 女神の見えざる手
      RT 女神の見えざる手、本当におもしろいです‥もういっかい観たい‥あのピアスすてき
      いいね
    • 女神の見えざる手
      『女神の見えざる手』 武闘派チャス子、アドレナリン全開。こういう女性が観たかった。凄腕ロビイストで緻密な策士、夜も眠らず闘うミス・スローンは、シャワーの時も男と寝ても大粒のピアジェ・ピアスを外さない。常に戦闘服。複雑な駆け引きが見… https://t.co/N019oyYbla
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      RT アトミック・ブロンド、ラストがこれだったら5億点で素晴らしかったな‥!あのラストはどっかで見たことあるよ‥ていう既視感しかなかったかな‥
      いいね
    • アンダー・ハー・マウス
      私はアンダーハーマウス を素敵な夢を見せてもらったと思って楽しんだけれど、数年後に主演ふたりが「撮影ではつらかった」と告白するような事態が起こってたりしませんようにと祈るばかりだし、いつだってその可能性があるということを意識して慎重に鑑賞する‥しかないのかどうか、ずっと考え中‥
      いいね
    • ポルト
      いのちのはじまりが動画でいけるなら、代わりにその時間を『ポルト』もしくは『静かなふたり』に充てるかな。秋はラブストーリー。
      いいね
    • アンダー・ハー・マウス
      アンダーハーマウスに一人でまだ盛り上がっているのですけどあまりに誰も話題にしてなくて、そっかそっか‥。ジャスミンの葛藤もそういうのあるよねと思えたし、ダラスのあんまり自分を語りたがらない遠い目とか相当好きな感じでした‥ダラスの口説きかた見てほしい
      いいね
    • アンダー・ハー・マウス
      『アンダーハーマウス』 王道ラブストーリーをエリカ・リンダーで観る幸せ‥!抑圧されて規範を内面化した主人公が運命の出会いによって乗り越える障害が、身分や階級差から今はジェンダーのフェーズで‥少女漫画ぽいのかもしれないけど、私はすご… https://t.co/XRt3ba4HHs
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て』延長してるんだよね。この夏は狂ったように観たけど最後にもう一度映画館で観たい気がする(円盤は持ってる) https://t.co/iXJxcEfveg
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミックブロンドのマカヴォイ氏が素敵だったんですよねー‥
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクはこんなに人気だけど、誰も続編とか待ち望みようがないつくりなとこが好きだよ‥
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....