TOP >Chamo_mマイページ

Chamo_m

さんのマイページ
Chamo_m
つぶやいた映画
55 本
総ツイート
59 件
マイページ閲覧数
46 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Chamo_mさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
55 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
    パーソナル・ショッパー
    フリー・ファイヤー
    僕とカミンスキーの旅
    バーニング・オーシャン
    メットガラ ドレスをまとった美術館
    ターシャ・テューダー 静かな水の物語
  • マイ ビューティフル ガーデン
    午後8時の訪問者
    バーフバリ 伝説誕生
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
    はじまりへの旅
    レゴバットマン ザ・ムービー
  • パッセンジャー
    おとなの事情
    モアナと伝説の海
    フレンチ・ラン
    ラビング 愛という名前のふたり
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    ラ・ラ・ランド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
      『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』失恋直後で暴走しまくる少し変わり者のマーサと、伝説の殺し屋だけれど“殺人は間違っている”という理由で依頼人を殺すフランシスが出会って恋に落ちます。覚醒したマーサが面白かったです😆深い話はありません、何も考えずに楽しめました。#バッドバディ
      いいね
    • パーソナル・ショッパー
      『パーソナル・ショッパー』自分を変えたい買い物代行人が一線を越えてしまう話なのか、霊媒師が過去と折り合いをつける話なのか、中途半端で結局何の映画だったんだろう?という印象でした😅クリステン・スチュワートさんは素敵でした。#パーソナルショッパー
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      『バーフバリ 伝説誕生』インドのアクション映画。伝説の戦士バーフバリの3代に渡る歴史の物語。強引な展開ばかりで「そんなバカな〜」と笑ってしまいますが、あそこまで振り切ってくれると楽しいです😆映像もキレイで引き込まれました。続編が楽しみです。#バーフバリ
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      『フリー・ファイヤー』銃の売買のために集まったギャングが、口論をきっかけに銃撃戦へ突入!誰が味方で誰が敵なのか、訳も分からないままひたすら撃ち合いをしている映画でした。あまりの往生際の悪さに笑ってしまいます。#フリーファイヤー
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』メキシコ湾沖で起きた海底油田爆発事故を映画化。前半は眠くなってしまいましたが、大迫力の爆発シーンの連続で眠気も飛びました!まるで現場にいるような気分になり、鑑賞後はグッタリ疲れました😵#バーニングオーシャン
      いいね
    • ターシャ・テューダー 静かな水の物語
      『ターシャ・テューダー 静かな水の物語』絵本作家ターシャ・テューダーさんのドキュメンタリー。絵本に出てくるような家の装飾、庭の美しさ、可愛いメギー、ゆったりと流れる時間にとても癒されました😊“スティルウォーター教”を私も見習いたいと思います。#ターシャテューダー
      いいね
    • 午後8時の訪問者
      『午後8時の訪問者』診療時間を過ぎていたためドアベルを無視した女医ジェニー。訪問者の少女が遺体で発見され、罪悪感に苛まれます。音楽は患者の少年がジェニーに贈った自作の歌のみ、重たい雰囲気の淡々とした映画でした。サスペンスを期待していたので少し物足りなかったです。#午後8時の訪問者
      いいね
    • メットガラ ドレスをまとった美術館
      『メットガラ ドレスをまとった美術館』2015年のメットガラ“鏡の中の中国”開催までの8ヶ月を追ったドキュメンタリー。予定が遅れ直前まで作業をする様子は、間に合うのかハラハラしました。展示物もとても美しかったですが、招待客のセレブが本当に華やかで目の保養になりました。#メットガラ
      いいね
    • マイ ビューティフル ガーデン
      『マイビューティフルガーデン』神経質な生活を送る女性が、人との交流を経て自分の世界を広げていきます。登場人物がみんな少し変わり者だけどみんな優しくて、映画自体の雰囲気も終始ほんわかしていました☺️庭づくりの過程をもっと見ていたかったです。#マイビューティフルガーデン
      いいね
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION/ライオン〜25年目のただいま〜』インドで迷子になった少年が、25年後に故郷を探し出すまでの実話を基にした作品。幼少期のサルーを演じたサニー・パワールくんがとても可愛くて引き込まれました。感動的でしたが、グドゥのことを知った時は胸が苦しくなりました。#LION
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』脳以外の全身を義体化された公安9課の少佐ミラが、失われた過去の記憶を追います。キャストは豪華だし映像も凝っていたのですが、アクションシーンがスローだったせいか緊張感もワクワクもなく、映画の世界に入り込めないまま終わってしまいました😅#スカヨハ攻殻
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      レゴバットマンは本当に楽しかったので、吹替版も行ってきました〜😊映画は普段ほとんど字幕版鑑賞です。
      いいね
    • 僕とカミンスキーの旅
      『僕とカミンスキーの旅』盲目の天才画家と無名の美術評論家の珍道中を描いた作品。自己中心的なゼバスティアンがカミンスキーに振り回される様子が面白かったです。旅に出るまでが長くてゆっくりした映画でしたが、徐々に2人の間に友情が芽生えていくところが素敵でした。#僕とカミンスキーの旅
      いいね
    • はじまりへの旅
      『はじまりへの旅』森に暮らす風変わりな一家が、母親の葬儀のため旅に出ます。本で学んだ知識は豊富だけれど、世間を全く知らない子供たちの反応がどれも可愛くて面白かったです😊ベンが一つ一つ子供たち自身の頭で考えさせていたところは、とても大切なことだと思いました。#はじまりへの旅
      いいね
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』宇宙で二人きりになってしまった男女の物語。出会いが作為的だったり、展開がうまくいき過ぎだったりしますが、意外と楽しめました。二人きりにこだわるあまり、IDを渡すだけの役割だった甲板長がかわいそうでした😅医療装置の裏技まで披露した彼はヒーローです。#パッセンジャー
      いいね
    • おとなの事情
      『おとなの事情』お互いのスマホを見せ合うゲーム。傍から見ている分には面白かったのですが、秘密を探ったり相手を追い込んだり、関係性が一変してしまうのが怖くもありました。映画は“おとな”のオチできれいに終わったけれど、もし自分だったら?と思わず考えてしまう作品でした。#おとなの事情
      いいね
    • モアナと伝説の海
      『インナー・ワーキング』モアナと同時上映の短編アニメ。単調な日々を過ごすポールの体内で起こる、欲求に従って動きたい内臓たちと司令塔の脳との葛藤を描いています。感情を無にして働くシーンは身につまされるものがありました。短いけれどとても心に響きました。#インナーワーキング
      いいね
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』海に選ばれた少女モアナの冒険ファンタジー。アニメだからと油断していたら、映像の美しさとワクワクする躍動感に心が揺さぶられ、感極まって泣きました😭個性的なキャラクターも楽しい!ヘイヘイ最高!予想以上にマッドマックスだったことも面白かったです😆#モアナと伝説の海
      いいね
    • ラビング 愛という名前のふたり
      『ラビング 愛という名前のふたり』異人種間の結婚が禁じられていた60年前のアメリカで、法律を変えるきっかけを作ったラビング夫妻の物語。争う描写はほとんどなく、ひたすら愛情が伝わってくる穏やかな映画でした。特にリチャードの、愛する妻を守りたいという気持ちに感動しました。#ラビング
      いいね
    • フレンチ・ラン
      『フレンチ・ラン』無鉄砲なCIA捜査官と天才的なスリがコンビを組み、爆弾テロの犯人を追うことに!ストーリーはベタで黒幕もすぐに分かってしまいますが、あまり気になりませんでした。タイプが違う2人のやり取りが面白く、テンポよく展開するので楽しかったです😁#フレンチラン
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1431movies / tweets
      advertisement

      follow us