TOP >Djangology_55マイページ

Djangology_55

さんのマイページ
Djangology_55
つぶやいた映画
173 本
総ツイート
283 件
マイページ閲覧数
259 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Djangology_55さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
173 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 鋼の錬金術師
    予兆 散歩する侵略者 劇場版
    BRAVE STORM ブレイブストーム
    シンクロナイズドモンスター
    女神の見えざる手
    アトミック・ブロンド
    ブラッド・スローン
  • スイス・アーミー・マン
    三度目の殺人
    散歩する侵略者
    西遊記2 妖怪の逆襲
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    パターソン
    ワンダーウーマン
  • きみの声をとどけたい
    ベイビー・ドライバー
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章
    ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走
    バイバイマン
    ジョン・ウィック チャプター2
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • シンクロナイズドモンスター
      『シンクロナイズドモンスター』悪役が自分自身の見たくない面の集合体みたいな生々しいクズさ加減で超キツかった… こんなアホ丸出しなポスターの映画にメンタルをボコボコにされるとは… https://t.co/NVfTvtGtFM
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      『予兆 散歩する侵略者 劇場版』宇宙人と不思議な情で結ばれた本編とは対になる、支配する側される側の無情な関係と宇宙サイコジャイアンとして暴れる東出昌大の人外芸が前面に出たホラー全振りな内容で楽しかった
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      今週は密偵・マスター・散歩する侵略者予兆を見たいけど全部140分越えで辛い
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      『ブレイブストーム』ハリウッド大作的な画作りを目指して日本特撮の持つ見得とケレンを排除した結果、キメの画がないままダラダラ間延びする戦闘シーンになっちゃった感が
      いいね
    • 女神の見えざる手
      『女神の見えざる手』狂人一歩手前な主人公が話を引っ張る脇でマーク・ストロングを終始観客目線の常人枠として機能させてるのがちゃんと誰でも見やすい映画になっててエラい
      いいね
    • 女神の見えざる手
      『女神の見えざる手』銃規制法案のために戦う女ロビイストという"良い話"に収まりそうな設定からは想像もつかない残虐ファイト上等の超スピード政治劇でめっちゃ面白かった
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』アクション自体は大して目新しくないはずなのにシャーリーズ・セロンみたいな超美女がスタントにも細かいカット割りにも頼らずボッコンボッコン殴り合う光景が新鮮すぎた
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』キングスマンみたいな軽快に人殺すのカッケー系のやつでしょ?と思ってたら全体重を乗せた重い打撃を男女平等に泥臭くブチ込み合うド硬派な映画だった 編集してんだろけど10分近く長回しで殴り合うとこスゴい
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミックブロンドは70点ぐらいかなと想定して見たら実際70点な映画の香りがする
      いいね
    • ブラッド・スローン
      ブラッド・スローン、なんばパークスで予告編掛けてたくせに上映しないの詐欺では
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      『パターソン』『俺たちポップスター』『スイス・アーミー・マン』を立て続けに見た結果ちんちんで笑いを取りに行く後者2本が特に楽しめたのでもう背伸びするのはやめようと思った
      いいね
    • パターソン
      『パターソン』『俺たちポップスター』を立て続けに見た結果、後者の方が圧倒的に面白く感じたのでもう背伸びするのは辞めようと思った
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      『西遊記2 妖怪の逆襲』監督がツイ・ハークに変わったんであんま期待してなかったけど「ここウケるで!」ってギャグをやたらしつこく引き伸ばすノリはチャウ・シンチー臭強くて楽しかった
      いいね
    • 三度目の殺人
      『三度目の殺人』真実を知った気になっても結局それは各々が望むままでっち上げた"物語"でしかないという梯子の外しっぷりが佐村河内守の『FAKE』みたいだった
      いいね
    • 散歩する侵略者
      『散歩する侵略者』や『団地』みたいなSF邦画は「ウルトラQでありそう!」「ウルトラセブンでありそう!」と1人で勝手にテンション上がることが多い
      いいね
    • 散歩する侵略者
      『散歩する侵略者』役者は皆生き生きしてたけど、不穏さと人懐っこさを両立した高杉真宙とセブンスコードじみた殺陣を見せる恒松祐里の宇宙人コンビが特に良かった でも正直出て来た瞬間笑いそうになる東出昌大が1番宇宙人ぽかった
      いいね
    • 散歩する侵略者
      明日は三度目の殺人か散歩する侵略者どっち見に行こうかな
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』で主人公が人目につかないない格好をするため眼鏡を着用した時の顔 https://t.co/6EkT23qvhL
      いいね
    • きみの声をとどけたい
      『きみの声をとどけたい』ちょっと気になる
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』逃げ場のない一本道の通路をどう突破するか、連結部の扉を開くか閉ざすかがドラマを生む、列車の構造をちゃんと活かしたゾンビ映画になってて面白かった ゾンビへの初撃がドロップキックな辺り流石韓国
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....