TOP >Dorothy0622マイページ

Dorothy0622

さんのマイページ
Dorothy0622
つぶやいた映画
26 本
総ツイート
82 件
マイページ閲覧数
51 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Dorothy0622さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
26 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 猿の惑星:聖戦記
    僕のワンダフル・ライフ
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    メアリと魔女の花
    カフェ・ソサエティ
    ラ・ラ・ランド
  • この世界の片隅に
    ジェイソン・ボーン
    ハドソン川の奇跡
    シン・ゴジラ
    ロスト・バケーション
    10 クローバーフィールド・レーン
    ズートピア
  • レヴェナント 蘇えりし者
    リリーのすべて
    キャロル
    傷物語I 鉄血篇
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    海難1890
    ギャラクシー街道
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 猿の惑星:聖戦記
      猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)面白かった!戦う猿の群れが大自然の中を躍動する姿は素晴らしい。馬にまたがり復讐を果たすために大佐を追いかけるシーザーと仲間が雄大な景色に溶け込んでいた。悪役の大佐が好きだ戦場で火器も火薬もケチらないしジミヘンの曲が流れた時には覚悟あるいい感じ。
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      『僕のワンダフル・ライフ』は猫好きな自分を忘れるくらい犬たちへ愛情をもてるいい映画だった。犬を飼ってた経験のある大人はたまらない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この作品の対象は小さな子供向けじゃなくて犬とながーく触れ合い一緒に成長してきた人達のための犬映画の名作だ。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』なずなよりも恋したアニメキャラクターは誰になるだろうな。羽川翼?水野亜美?キキ?
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      天才集団シャフトこの作品でも俺の感受性にストライク。もしも地球最後の日に観るアニメ映画が『君の名は。』か『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』どちらか選ぶならこれ。理由なずなだけが誰よりも好き。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』3回目レイトショーの感想。Ifもしも…のない本当の一日の出来事。なずなが海で見つけた球体は偶然拾ったガラス玉。プールで典道はなずなに触れることも話こともできないほどなずなに近づけない。少年達は灯台に花火を見に行っていない。祐介とは絶交
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』2回目感想。最高のラブストーリー。もしも…を3回おこして理想どおりの願いを叶えた。なずなは初めから典道が好きで駆け落ちするなら典道。典道もなずなの自分への想いを確信して砕けた球の破片が映した世界を求めて新学期になずなを求めて姿を消す。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『海がきこえる』『聲の形』『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』現実にいそうなヒロインたちで主人公の男の子もわざわざイケメン設定じゃないし。
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』近年まれに見るタイトルのダサさと観る気も失せる汚らしい映画タイトル。
      いいね
    • メアリと魔女の花
      宮崎監督が再始動。だが子供が主人公の物語なら『メアリと魔女の花』には勝てないね。純粋なメアリが天才的な魔法センスで歪んだ大人の世界を一夜で変えたのだ。と『メアリと魔女の花』を絶賛する。
      いいね
    • メアリと魔女の花
      アニメ監督山本寛。山ちゃんは夢追い人で山っ気全開なのもどうなんだか😥現実は元ジブリに感謝をささげて元ジブリからの脱却を試みた『メアリと魔女の花』の方がおっさん達には大切な作品だと思う。
      いいね
    • メアリと魔女の花
      『メアリと魔女の花』ストーリーはテンポ良く、後半は怒涛の展開で作画にいっさいの手抜きなし。最後はパッピーエンドとなって時間もあっという間にすぎる。神映画🎞
      いいね
    • メアリと魔女の花
      おっさんは疲れる。また『メアリと魔女の花』を観て童心に返りたい。
      いいね
    • メアリと魔女の花
      表紙も中身も素敵で公開が待ち遠しいな。『メアリと魔女の花』3回目もいくし2017年夏のアニメ映画は最高。 https://t.co/69LmoTdwBZ
      いいね
    • メアリと魔女の花
      『メアリと魔女の花』を映画館で観たときこのアニメ『デビルマン』と同じ印象もった。 https://t.co/urKt8i4d4z
      いいね
    • メアリと魔女の花
      アニメ監督山本寛。暇なら『メアリと魔女の花』をブログで大絶賛しろよお前が人生50000回やり直しても作れない作品だぞ。『メアリと魔女の花』は雑魚には作れない神がかったアニメーションだぞ。映画館でもう2、3回見たい。
      いいね
    • メアリと魔女の花
      『メアリと魔女の花』とても良いアニメ映画だった。メアリは一生懸命でとっさに勇敢にもなれるメルヘンの主人公だ。それとやっぱりこの物語がジブリ風の風景とキャラクターなのが親しみと安心をもてる。涙もろく映画をみるとその世界に入ってしまう… https://t.co/JAKZoAv1ZJ
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      『カフェ・ソサエティ』で何よりも大事な物語のかなめは兄貴との関係じゃないかな。わざわざハリウッドに行ってまで(実際には何しに行ったか謎)叔父さんと秘書との不倫関係を焚きつけて結ばせる協力せんでもいいじゃん。意外性がなんも無いし生真面目さも無くてどこまでもさめたくさった物語。
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      『カフェ・ソサエティ』ウディ・アレン監督がフェリーニ監督やベルイマン監督を敬愛して真似してた頃の作品とも違うしエンターテイナーでお客さんを満足させるとも違う。自分のセンス押し売りして新たなファンを獲得するにしてはどれも似てて毎年撮ってみても明らかに才能はすり減るいっぽうに思える。
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      僕が『カフェ・ソサエティ』を観てから2日たっての感想は二度と観ることはないし再び観ても何も得るものはないかなぁ。出演した俳優さんが誰も印象に残ってなくて再びスクリーンの中で会いたい人物がいない。ノスタルジーを感じることぐらいがせいぜいで演出が今風じゃなく誰が演じてても物足りない。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      このごろのウディ・アレン監督の作品は映画館でお金をだしてまで観るほどじゃないもう引退してくれよ表現力が時代にあってないアカデミー監督賞の『ラ・ラ・ランド』に比べるなんてデミアン・チャゼル監督の才能に失礼だわ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....