TOP >DoughnutsCinemaマイページ

DoughnutsCinema

さんのマイページ
DoughnutsCinema
つぶやいた映画
140 本
総ツイート
293 件
マイページ閲覧数
323 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

DoughnutsCinemaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
140 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マイティ・ソー バトルロイヤル
    映画くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ
    君の膵臓をたべたい
    ジョン・ウィック チャプター2
    コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団
    いつまた、君と 何日君再来
    ハクソー・リッジ
  • ハーフネルソン
    キング・アーサー
    こどもつかい
    おとなの恋の測り方
    22年目の告白 私が殺人犯です
    パトリオット・デイ
    花戦さ
  • LOGAN ローガン
    光
    ちょっと今から仕事やめてくる
    光をくれた人
    美しい星
    BLAME!
    ジェーン・ドウの解剖
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハクソー・リッジ
      おお〜!めっちゃヒットしてるじゃん!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝あと「いつまた、君と」がランクインしててちょっと嬉しい(まだ観てない 「22年目の告白」週末動員V3、メル・ギブソン「ハクソー・リッジ」は4位に - 映画ナタリー https://t.co/9gcbxcv4ZX
      いいね
    • 映画くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ
      映画くまのがっこう&ふうせんいぬティニー、思ったよりクオリティ高くてわりとびっくり(๑°⌓°๑)何気に主題歌のサウンドプロデュースが蔦谷好位置さんだし くまのがっこうよく知らないんだけど一緒に出てたピンクの子は映画オリジナルかな??
      いいね
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      そういえば「マイティ・ソー バトルロイヤル」の予告編見たけど、わりとラグナロクよりしっくりきてめっちゃ笑う。1vs1だけど(๑°⌓°๑) 映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』日本版ティザー予告編 https://t.co/boWbX75mOU
      いいね
    • おとなの恋の測り方
      『おとなの恋の測り方』まさかの超傑作でした!差別と偏見、恋愛への覚悟や決別のしかた、踏み出す勇気と後押ししてくれる存在…などなど道徳的メッセージをバランスよく描きつつ絶妙なクレイジー要素が意外と笑えちゃうんです🙌 オススメ度5/5
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      22年目の告白、偶然だとは思うんだけど、観たあとに○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ってなる∠( ˙-˙ )/ https://t.co/6NFS0U3JRq
      いいね
    • キング・アーサー
      『キング・アーサー』高揚感のすごい音楽に乗せてノリノリで展開されるカットや、ザックスナイダー監督作品ばりにスローモーションが効果的なソードアクションがめっちゃカッコいい乁( ˙ڡ˙ 乁)アーサー意外とチャラかった笑 オススメ度3/5
      いいね

      良い
    • こどもつかい
      明日は「映画 山田孝之3D」、明後日は「TAP THE LAST SHOW」「キングアーサー」「おとなの恋の測り方」「こどもつかい」「ハーフネルソン」の公開日!٩(。•ω•。)وどれも気になる! 映画 山田孝之 3D https://t.co/mhQ8wBjaxO
      いいね
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』めっちゃドキドキした!(。>ㅿ<。)💦現場の悲惨さを妥協しないでちゃんと描く姿勢、ドキュメンタリーと見紛うほどの臨場感、テロがテーマながら希望に満ちたメッセージがすんばらしい傑作だよ!🙌オススメ度4.5/5
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』完璧。スタッフに天才しかいない😦うますぎな伏線、役者さんの存在感のある演技、いい意味でめっちゃ唖然とする展開が最っ高🙌アス比の演出も面白いし効果的!ネタバレ食らう前に行こうね オススメ度5/5
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 後編
      『3月のライオン 後編』やっとこさ観れた_( 」∠)_いろんな登場人物を通じて、失うことの苦しみ、それを乗り越える勇気をもらえました🙌エモーショナルな演技も映像パワーもめっちゃ好き!✨オススメ度4/5(若干予習がいるかも
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      明日は「怪物はささやく」「パトリオット・デイ」、明後日は「22年目の告白」「セールスマン」「昼顔」の公開日!٩(。•ω•。)و これもうマスト劇場鑑賞案件じゃない????でっかいスクリーンで観たい📽 『怪物はささやく』本予告 https://t.co/xNCAvt7COA
      いいね
    • 君の膵臓をたべたい
      7/28公開の「君の膵臓をたべたい」のヒロインが実写版「咲-Saki-」の宮永咲役の人って知ってびっくりしてるし、もっと言うと去年の映画「妖怪ウォッチ」のバレエの人で「エイプリルフールズ」の小学生の人って知ってめっちゃびっくりした https://t.co/ajmZrLgnz4
      いいね
    • たたら侍
      あ、再開するんだ!よかった… まぁそこまで出番なかったかんねヾ(:3ヾ∠)_ヾ(:3ヾ∠)_ たたら侍 再編集で上映再開へ | 2017/6/8(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/xKYymk3Nnn #Yahooニュース
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      そういえばハイローTHE RED RAIN観たとき、ある登場人物が銃で撃たれたのになっかなか死なないどころかめっちゃ大事な話を始めたことにツッコミを入れて笑ってたけど、「フリーファイヤー」観てそっちの方が正しいことに気づいたよねo( ˙-˙ *)oありがとうフリーファイヤー
      いいね
    • たたら侍
      『たたら侍』モノノフの固定観念を覆す超ヘタレ侍爆誕🎉🎊あの凄そうな刀ぜんっぜん使わなくてびっくりΣ(*゚◇゚*)だけどその弱さを認めて肯定するメッセージが◎。ウリだった撮影や美術はほんとに素晴らしかったです オススメ度2/5
      いいね

      良い
    • 花戦さ
      ところで今年「本能寺ホテル」から始まって「沈黙」「たたら侍」「花戦さ」「忍びの国」「関ヶ原」ってやたら時代劇多くない??(๑゚﹃゚๑)「無限の住人」はフィクションだけど雰囲気それっぽいし 去年もこんなんだったっけ…?何にせよ「たたら侍」「花戦さ」「忍びの国」あたりは気になる🍱🍱🍱
      いいね
    • 美しい星
      『美しい星』超怪作。めっちゃ変な映画🌏 登場人物のほとんどがイヤーなやつかダメなやつなのに、最後はそんな人間が愛おしくなる、とっても不思議な作品です🙌あと音楽がめちゃめちゃ良かった😳サントラ欲しすぎ! オススメ度3/5
      いいね

      良い
    • 光
      『光』大好きなものを手放さなきゃいけない悲しみ、そんな人と向き合い支えていく方法を、映画の音声ガイドと盲目のカメラマンという形で描いた傑作。アップカットの多用で背景や景色を「あえて見せない」演出が見事でした👏 オススメ度5/5
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』なんかすごいサイコホラーだったんだけど。いや感動もするけど。子供の気持ち、親の気持ち、どっちも辛さが痛いぐらい伝わってきて胸が苦しいよヾ(⌒(_;ω;)_受け入れるって難しいね。傑作です🙌 オススメ度5/5
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      明日は「ローガン」「ゴールド 金塊の行方」の公開日!٩(。•ω•。)و ウルヴァリンでR15+はちょっとヤバい予感しかしないぞ〜:( ;´꒳`;):絶対面白いだろうけど🙌 映画「LOGAN/ローガン」予告F https://t.co/tDvAXFAfZ5
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3490movies / tweets
      advertisement

      follow us