TOP >Drafting_Danマイページ

Drafting_Dan

さんのマイページ
Drafting_Dan
つぶやいた映画
42 本
総ツイート
62 件
マイページ閲覧数
103 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Drafting_Danさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
42 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    虐殺器官
    タンジェリン
    ネオン・デーモン
    ブラック・ファイル 野心の代償
    ダーティ・グランパ
  • ワイルド わたしの中の獣
    こころに剣士を
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街
    幸せなひとりぼっち
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • エヴォリューション
    ハンズ・オブ・ラヴ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    VR ミッション:25
    この世界の片隅に
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』パンフットにあった「撮影には2カ月かけて修理したアナモルフィックレンズを使用」のこだわりが効いていると思う。レンズフレアと呼ばれる光が横に流れる現象、点光が楕円になる、中心に比べて周囲がボケる、歪むという特徴で… https://t.co/X5WSUtoBOs
      いいね
    • ネオン・デーモン
      『オンリー・ゴッド』で感じたある種の素人っぽいチャレンジが完全に突き抜けていて、もうツッコミようがない。アート押し進行しつつ、退屈させるまで引っ張らない程よいエンタメ感。ものすごく悪酔いできる。最高だ『ネオン・デーモン』。すぐにおかわりしたくなる中毒性があるからホントたちが悪い❤
      いいね
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』自分の美を知りつつ恥じらい躊躇ってみせる「完璧な少女」、隙がなさ過ぎて最強、勝てるわけない。必死に磨いてきたからこそ美を知り尽くしているお姉様たちは悔しいでしょうよ、認めざるを得ないのがもう屈辱的に。そのドロドロの構図だけでもぞわぞわする上に極彩尽くし…素敵❤
      いいね
    • ネオン・デーモン
      初『ネオン・デーモン』キメてきた。なにこれ、ダメじゃん、こんなの。完全に恋に落ちてしまった…❤ https://t.co/npYGRnTfsh
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』試写。主人公の破壊行為は胸がすくと同時に痛みを伴う。その肉体的な痛みが彼に人間らしい感情を取り戻させていくように見えたし、その複雑な心の動きを演じきったジェイク・ギレンホールがとてもよかった。
      いいね

      良い
    • エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街
      『エルストリー1976』観了。多分、年内最後の劇場鑑賞。改装後の武蔵野舘は初めて。全体的に明るくなった。配置はほとんど変わっていない。名物の水槽も残っており展示スペースが広く感じた。座席はラグジュアリー感が増したけど、5列目ぐらいまで傾斜がないので前次第で観にくい場合もありそう。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      きのう『ローグ・ワン』を観て、きょうep.4を観たばかりだったのに…悲しい、ただただ悲しい😢
      いいね
    • ダーティ・グランパ
      「意外とグッとくるバディ・コメディ「ダーティ・グランパ」」 合計3名様に「ダーティ・グランパ」ムビチケカードが当たります!期間:2017年01月08日まで ⇒ https://t.co/Q4MbEMXZLO #
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ブルーバレンタイン』ゴズりんが歌うシーンがあったのを忘れてた!うまい…うっとりの歌声。『ラ・ラ・ランド』が待ち遠しい。 https://t.co/tzRqagt5Vb
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      オンラインレッスン29。またもやローグ・ワン話スタート。SW大好きな先生は、友人から「ローグ・ワンのダースベイダーはペラペラしゃべりすぎてダースベイダーっぽくない」と言われて憤慨、「どう思う?」と聞かれ、若かったからじゃないですかねえと答えると「だよね!」とホクホクしておられた。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』で物足らなく感じたのは、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○という鬼畜性が攻撃の面ではあまり表れていなかった点。理不尽なまでの暴力で心凍らせるという意味では『○○○○○○○○』のほうが断然上だし、 https://t.co/WzMaK2Cn8T
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』観了。期待値上げ過ぎた…65点。呼吸した瞬間、悟られて殺られる展開かと思いきやそうでもなく。しかし白タンクトップからメキメキと伸びるスティーヴ・ラングの逞しき腕に釘付け❤死なない程度にネックチョーカーされたいと… https://t.co/sdCiEZp40H
      いいね
    • ワイルド わたしの中の獣
      『ワイルド わたしの中の獣』試写にて。狼との純愛、ではなく、狼との性愛を描いた異色作。強烈です。主人公の女性が無器用なりに人間の社会にコミットしようとしてはじかれ、閉じていく絶望と孤独の過程が痛々しく、ゆえに最後の表情は印象的。
      いいね

      良い
    • エヴォリューション
      物足りなかった『エヴォリューション』、ラヴクラフトetc.宣伝文句にハードル上げすぎたからなんだろうけど。デハーン君主演のこの作品琴線に触れまくってやまないものがある。戻らぬ上司を探しに行った治療院が抱える秘密…治療法が全部ヤバそう https://t.co/4BAPc4oV29
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      レッスン25日目。ローグ・ワン話に15分。先生の国でも大人気で劇場は激混み、22時台で終了の劇場にあぶれた人が「もっとやれヽ(`Д´#)ノ」と抗議騒動も。隣の人寝てましたと言うと、逃した先生「信じられない!」。3AMの回だと告げると、「あり得ない」。でも日本人勤勉だからは違うよ。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン』は『ep.Ⅳ/新たなる希望』を観てからのほうが細部までピンときて断然楽しめるけど、この年末の忙しい時に1本観てから映画館なんてせずとも、まずは熱いうちに観に行け!と個人的には思うのです。細部は誰かが解説してくれてる。ああなるほどって思ってまた観たくなるよ。Ⅳも。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      そして、IV、V、VIが無性に観たくなっている。銀河の平和の礎を築いた無名の戦士たちの物語に触れて。『ローグワン』はSWシリーズに厚みを与えた。今後SWのどの作品を観ても、彼らが思い浮かばないことはないだろう。 #ローグワン… https://t.co/H5BQXZUobv
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      やっとファンタビ!面白かった、3D/4DXに大満足。ニュートの着ている青緑色のコート可愛かったなあ。やや赤毛ぎみの髪色にぴったり。二フラーはぬいぐるみ化希望です。もちろん、片腕を伸ばしたあのポーズを。六本木TOHOシネマズ周辺はX… https://t.co/RvANyMzcW4
      いいね
    • 幸せなひとりぼっち
      これから『幸せなひとりぼっち』。原作本の表紙にも、映画ポスターにも登場しているこのネコちゃんの役割は!?が気になりつつ! https://t.co/vpUqBq3N6j
      いいね
    • ブラック・ファイル 野心の代償
      『ブラック・ファイル』には、大・大・大好きな『ファイル・ガールズ』のマリン・アッカーマンが出ておりました。役柄はぜんぜん違うけど、大胆キャラなところは一緒。ああ、また観たくなってきた、『ファイル・ガールズ』! https://t.co/NRMUrz7mSB
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      xxtonchiki
      2801movies / tweets
      advertisement

      follow us